まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満喫\(~o~)/
28日(金)
午前中に、黒ピカ一家の年内最終診察をしてしまおうと病院へ。

景虎は好きな女医さんが来るのを待っています(>_<)


リープは8か月ぶりに血液検査をしました。
かなり赤く調子がよく見えたので、正常値が37.%といっても、35%はいってるんじゃ?って期待してたけど、
32.7%(-_-;)
でもず~っと30%台をキープしているということは、やはりリープはこれで正常なんだねってことで、
よかったよかった~ってなりました。
龍之介4.4キロ オラフ5.3キロ ヴィーナ5.6キロ リープ4.8キロ 景虎5.3キロ。
ヴィーナがなせか、増えてってますが~(^_^;) ま、いいか。

診察後は、景虎のお散歩をすべく、グランべりモールへ♪♪
超久々の、M君登場です! もう小3になり、立派なお兄ちゃん。
若いっていいわね~♪ 景虎と一緒に、敷地内をグルグルグルグル走ってくれました(*^_^*)
M君、ありがとうね
121228002.jpeg

久々に、記念写真撮ろうねってことで、イケメンM君のお顔は出せませんが。
その後、メロンママとお嬢さんも景虎に会いたいってことで来てくれて♪
景虎は、皆に可愛がられて、終始ご機嫌(*^_^*)
121228003.jpeg

夕方は、雨が降ってきて、解散したのですが、パパが代官山にいるからってことで、
M君も誘ってみると、OK!
再びM君とママを乗せて、代官山のT-Site に。
雨降ってるけど、龍之介に今より高カロリーのフードを買ってあげて、
M君は、オモチャ屋さんで、夢中で遊んでました。


その後は、パパの仕事関係の人達と、夕飯へ。
初めまして♪のポンちゃん。 ぬいぐるみとしか思えない!メチャ可愛い子です。
ほぼ動かず、吠えずなので、生きてるとは思えない(笑) すっごく可愛いの\(~o~)/

せっかく、犬連れOKの青山のチャックワゴンさんへ向かったんですが・・・
貸切中((+_+))
雨の中、どうしよ・・・って色々検索していると、チャックワゴンのオーナーさんが出てきて、
『ちょっと待ってて、中華でもいいかなぁ?』って

???

『OK、ここで食べてって~♪』って!
近所の中華料理店に、直接話をしてくれて、黒ピカ一家とポンちゃんも一緒に、
急遽、中華料理店に入れてもらえることに\(~o~)/

普通、『今日貸切だから、すみませんね』程度で終わりますよね~?
江戸っ子だぁ~♪ほんと、チャックワゴンのオーナーさん良い人すぎる(*^_^*)

お店の人やお客さん達も、いきなりの黒ピカ一家登場にも、すっごく感じ良くて、嬉しかったです\(~o~)/

M君は、別名 Mゴロウ。 既に景虎とポンちゃんを両脇に。優しい子だからかな?
121228004.jpeg

これはまだ、序の口で(^_^;) 早く食べないと置けないよって勢いで、すっごく沢山、食べまくっちゃいました。
121228005.jpeg

お店の方が、写真撮りましょうかって、撮ってくれました。私のスマホで・・・ボケボケ(笑)
121228006.jpeg

夕方から雨だったけど、夜中まで、ず~っと楽しく過ごせるとは思いませんでした♪♪♪
M君遅くまで引きつりまわしてしまって、ごめんね
ケンケン
チャックワゴンのオーナーさんのオーナーさんも素敵だけど
ママさんの人柄や普段のクロピカ一家のマナーがいいから
紹介してくださったんでしょうね^^
ポンちゃんかわいい~ ほんとぬいぐるみみたい。
M君も顔が隠れてるけど 横顔 ちょっと見える口元で
イケメン具合がわかりますよぉ
2012/12/29(土) 14:37:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
M君、ほんとイケメンで、良い子なんですよ。
こちらが気軽な言葉遣いしても、ちゃんと挨拶やお礼を丁寧語で言えて。
ママの躾けが良いのでしょうね~
ポンちゃん、皆にかわるがわる抱っこされても、黒ピカ一家カートに入れられても、暴れないし。
固まってるだけだったかも(笑)
動いてるのが不思議なくらいなヌイグルミでした♪♪
2012/12/29(土) 16:38:46 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
タイトル通り、満喫の一日でしたね。
子供さんとワンコの姿って
ほんと絵になって可愛い~
来年もたくさんのお友だちと
楽しい時間を過ごしてくださいね。

ちょっと早いけど
明日はバタバタしてしまいそうなので
ここで年末のご挨拶をさせていただきます。
今年もお世話になりました。
2013年もオラフママさん家にとって
ステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね。
2012/12/30(日) 15:14:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
M君、良い子なので、黒ピカ一家も大好きです(^o^)
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
来年も、イケメンズのアロハ君リロ君のブログ楽しみにしています。良い年をお迎え下さいm(_ _)m
2012/12/30(日) 19:57:13 | URL | [ 編集]
らい
2012年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

わぁ良いですね
みんな一緒で
凄い 太っ腹!
2012/12/31(月) 10:38:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました<m(__)m>
来年は、らいさんとご家族に、楽しい年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。
またセルちゃんと会うの楽しみにしてますね(*^_^*)
2012/12/31(月) 11:56:07 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
やさしいオーナさん
他の店聞いてくえるなんてなかなかいないですよね
朝から晩まで、楽しく美味しい日でしたね
今年も今日で終わり、
沢山あそんでもらいありがとうございました。
来年もよろしく願します。
良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 16:01:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
こちらこそ、楽しませて頂きました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2012/12/31(月) 19:21:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
