まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初散歩♪
2013年元旦

パパが実家に行ってる間、ず~~~~~っと、ず~~~~~~~っと
黒ピカ一家と私は退屈して、寝てばかりでした~(>_<)

夕方、パパが帰宅すると、『お散歩だ!』って張り切るので、

今年の初散歩も、やっぱり、グランべりモールへ。既に18時半ですがぁ・・・
やる気満々のオラフ! 目が違うわ!

今年は、さらに若返ってくれるってことかしら?\(~o~)/


散歩の途中、ジョーカーでは、最後の1個!って叫んでたお兄さんにつられて、
オヤツの福袋3000円を買い、店内では、おみくじ引いたよ。

『大吉\(~o~)/』
でも、内容が、とても笑えるの(*^_^*) その通りにやってるなぁって(笑)
130101002.jpeg

服の福袋は、ペットパラダイスでもジョーカーでもすすめられたけど、全員お揃いにならないじゃん。
だから、オヤツのバッグにしたの。

オヤツなのに、??? なぜか、ハーネスと毛布も入ってたよ(笑) まぁ、その2つで軽く5千円超えてる。
オヤツは、皆、良さそうな物ばかりで、た~~~~っくさん入ってたから、良かった良かった♪
しかも! この入ってたバッグが、保冷バッグだった~♪
昨年沢山あった保冷バッグは、景虎という小僧が、食してしまいましたので(>_<) 助かった~♪♪♪
130101003.jpeg

では、最後に、美熟女、オラフ姫のお散歩風景を 是非 見て下さいね(^_-)-☆
ちなみに、昔から、なぜかオラフは、ダッシュかウサギ跳びしかできないのです(>_<)
早歩きってのが、わからないらしい(^_^;)
14才半のオラフ、 お散歩大嫌いなのに、この日は先頭きって、はりきってくれましたよ♪

フミのママ
オラフちゃんとても14歳とは思えないほどの軽々足取りで
驚いちゃいました。
歩調を合わせる伴走者の方が大変そうですね。
今年も元気いっぱいなクロピカちゃん御一家でありますように。
2013/01/03(木) 08:37:17 | URL | [ 編集]
けいこ
あけおめ~ことよろ~♪
早速お散歩いいね~いいね~うちなんて今日から始動・・って感じかしら~ワン達は(*^_^*)
ともあれことしもみんな元気で達者で暮らそうぜぃ(^_-)
どぞ宜しくね~(*^^)v(*^^)v
2013/01/03(木) 08:58:42 | URL | [ 編集]
らい
今年もよろしくお願いします。

オラフちゃん先頭だね。
パパさんにアピール!アピール
セルも兎とび得意なの
速歩きもすtるけど、兎とびの方が進むって、いつか分かったみたいです。

おみくじ 虎ちゃんを思い浮べたら、大爆笑
でした。
2013/01/03(木) 10:50:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
時々スイッチ入るオラフなんですよね。
でも、ホッとすると言うか、嬉しいです(*^◯^*)
少しでも長く元気でそばにいてほしいですね
2013/01/03(木) 15:44:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
あけおめ〜っす*\(^o^)/*
正月ボケしてる場合じゃないよね♪
楽しい大祝賀会、待ってるしね(*^◯^*)
今年も楽しくいきましょうo(^_-)O
2013/01/03(木) 15:48:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
まだまだ、おばちゃんなんて言わせないわよーって、張り切るオラフ(*^◯^*)
そそ、おみくじ、景虎のことみたいでしょ(笑)
今年もよろしくねー(^_−)−☆
2013/01/03(木) 15:51:40 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
そういえば最近ワン用の福袋を
買っていませんでした^^;
いいお買い物ができましたね。
元気に歩くオラフちゃん
とっても可愛いです^^
2013/01/04(金) 09:44:14 | URL | [ 編集]
ケンケン
明けましておめでとう
今年も宜しくねぇ~
オラフ嬢 元気な足取りでシニアとか言ったら
「何言ってのよ!シニアって何?食べれるの?」って叱られそう(笑)
クロピカ一家 お揃いの服きて
大人しく散歩してるから 目立つでしょうねぇ~
家の犬達は違う意味で目立っちゃいます^^;
2013/01/04(金) 11:49:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
そうそう、最近、福袋って興味なくて。
お揃いにならないし、全部が気に入ったもの入ってるわけじゃないもんね。
オヤツならいいかって安いから買ってみました。
オラフ、いつも、この姿を見せてほしいんですけどね。

★ケンケン様★
明けましておめでとうございます♪
景虎か!?と、新年早々びっくりする年賀状、ありがとうございました<m(__)m>
よくおわかりで(笑) オラフはきっと、『シニアってお肉かしら?デザートかしら?』って感じでしょうね(笑)
2013/01/04(金) 12:47:22 | URL | [ 編集]
かよぽん
あけましておめでとうございますー!!
このところ、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません~!
賀状も年明けてから作ってる始末…(*´ェ`*;)
相変わらずw黒ピカ一家らしいお正月ですねw
今年も皆様元気いっぱいで1年を過ごしてくださいませ!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!(*´ェ`*)ノ
2013/01/06(日) 20:57:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
ご無沙汰です~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
また茜ちゃんに、会えるといいな~♪♪♪
2013/01/06(日) 21:27:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
