まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リープのCM♪
お友達は何度も見てる人いるのに、我が家はぜ~んぜんリープ出演のCM見れてませんでした。
やっと夕べ、連続して見れました~
流れてるとわかっていても、やはり実際に見ると嬉しいものだ
サイトにもやっとアップされてました。
ココにEnterして、右下の「カタログ&ムービー」の中に
TVCMがあるので、見て下さいねぇ
実際のCMはもっと明るくてサイトのとはちょっと違うけど、リープがうろついてるのはわかりますぅ
プティママ
やっとCM見れましたよ!(途中からだったけれど)
サイトも見ました。なんだか鼻高々です(笑)

今日は天然ジジとクールプティがお世話になりました。
ジジのボケッぷりには私もプティもかないません(笑)
後は静かにしてくれれば言うことないんですが・・・。
2007/01/31(水) 16:32:31 | URL | [ 編集]
マシュ子
今朝、めざましテレビを見てたら7時50分くらいだったかな。
リープちゃん見れました!
すごく演技?が上手ですね~♪
感心しちゃった(*^_^*)
2007/01/31(水) 18:32:30 | URL | [ 編集]
タラパパ
京セラのサイトでようやく見ました。
TVではまだ見ていませんけど(^^;
リープさん、しっかり演技できたね♪
2007/01/31(水) 20:44:23 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-344プティママ様v-344
途中からぁ!?(笑)
最初にリープがこっちに向かってくるんだよぉv-391
サイトのはまた違った感じだけど、テレビのCMのがいいなぁv-343

v-344マシュ子様v-344
ほんとぉ!?見たの♪ありがとうv-354
今日マシュ子さんのうわさしてたとこぉ(笑)
なかなか会えないねv-356

v-344タラパパ様v-344
このサイトのはCMとぜ~んぜん違うんですよ。
CM見たら感激しますよんv-345
2007/01/31(水) 21:35:10 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
オラフママ、ありがとう!
今、リープちゃんが出演しているCM見れましたよ。

嬉しくて何度も見ちゃいました(笑)

2007/01/31(水) 21:41:17 | URL | [ 編集]
タラパパ
たった今、4CHで流れていました。
23:35頃かな?
ただ残念なことに、階段から降りてくるシーンで気付きましたので、その前の横からトコトコ歩いてくるシーンは見逃しました(><)
明日も同じ時刻に流れるかも♪
2007/01/31(水) 23:44:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
e-113アリスのマミー様e-113
何度も見てくれたんですか?ありがとうe-415
そちらでは「目覚ましテレビ」ってやってるんでしょうかね?
今朝もその「今日のワンコ」のコーナーの前にCMやってました。朝のはサイトのビデオに似た感じのでした。
やっぱり実際に流れてるの見ると嬉しいですe-266

e-113タラパパ様e-113
おお!夜更かしタラパパでも見れましたね!
そうかも!私もこの前夜中に見たのは4でした。
それはきっと、こっちに向かって歩いてくるシーンから始まってるやつじゃないかな?
2007/02/01(木) 08:47:39 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
めざましテレビ、こちらでもやっています。

今日、甥が「昨日の夜と今日の朝、リープちゃんのCM見たよ!」って言うから、羨ましがっている私です。
2007/02/01(木) 21:07:22 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
あらv-342甥っこさんまで気にしててくれたんですか。ありがとうございますv-354
でも、肝心なマミーさんが見れてないなんてv-356
ドラマじゃないからなかなか難しいですよね。
2007/02/02(金) 09:40:06 | URL | [ 編集]
baronママ
私、今日やっと観ました。
何度か観てましたけど、じっくりと観たのは今日始めて・・・可愛く歩いてましたネェ。
夕方、フジテレビのドラマの終わりのほうだったかしら・・・
たまたまのんびり観てたら・・・

何だか、やっと観られたので幸せな気分になっちゃいましたよ~(笑)
2007/02/02(金) 20:05:14 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
京セラのサイトで見たことがあるとはいえ、何気にボ~ッ!と見ていたTVで見たことのあるCMが流れたときには!!でした。
しかし、家族で見たのはオイラだけ。中坊に至っては、風邪でダウンしていた(木曜日より復活)こともありサイトですら見ていません。
な~んか、三四郎には逆立ちしたってできない演技!健気で、こちらも嬉しくなってしまいましたよ~
2007/02/03(土) 01:17:46 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-415baronママ様e-415
私も昨日何度か見ました~♪気づいて下さってありがとうございますぅe-266
嬉しいですe-278e-278e-278
でも、同じタイプのばかり。皆さん見たパターンのがよくリープがわかるけど、私とパパが初めて観たのは、こっちに向かって歩いてくるシーンも入っててお顔がわかるんですよ。それは一日きりしか見てません。

e-415三四郎ちち様e-415
ありがとうございますぅe-265
お勉強が忙しい息子さんは、なかなかテレビは難しいですもんね。e-288
親ばかですが、ほんとにリープは、本番に強くてかけっこ早いしおりこうさんだしその上私の事をいつも気にかけてくれる最高の娘ですぅe-415
2007/02/03(土) 08:18:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
