まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベントデイ@みなとみらい
1月13日(日)
行きたいイベントが3つ重なり~♪

まずは、横浜ペット博!
このイベント自体は、あまり好きじゃないんだけど、
ブロ友さんに会えるということで、行ってきました~♪
・・・・残念ながら、会えなかったんだけどね(T_T)

ヘルニアから復活しつつある、フランも一緒だよぉ\(~o~)/
元気そうに愛想ふりまく姿に、少し安心しました♪

このソファ、以前のイベントでも座らせてもらったんだけど、黒ピカ一家にちょうど良い大きさなのよね~♪
欲しいな~♪
でも・・・置くところないのよね。 でも欲しいな~♪

★間違い探しですよ(^_-)-☆ わかるよね(^_^;)
景虎は、パパに連れられ、会場内のどこかへ行ってしまいました(>_<)



最近、イベントというと、レオンベルガーには必ず会うんだよね♪
優しくて、カートからのご挨拶してくれたよ(*^_^*)
他にも、グレートデンや、ワイマラナーなど、沢山挨拶させて頂きました~♪
130113002.jpg

鳥さんもいっぱい・・・オラフ、大きな鳥さん、怖いみたいで、お顔が・・・(*_*)
130113003.jpg

今回は、龍之介の食事の相談を、お気に入りの馬肉屋さんにしたかったので、
親身に話を聞いてくれて、ご飯のアドバイス頂きました。
別の日に、改めて、詳しく教えてくれることになったんだ♪頑張らなきゃ♪

まつもと君と、フランで記念写真♪ 早くいつもの爆走フランを見たいぞぉ(^○^)
130113004.jpg

買ってもらったばかりのキリンさんと仲良くカートで落ち着いたフラン。
良いわよね~♪一人っ子って、いつも何か買ってもらって、独り占め(笑)
・・・・が、その後、いつの間にか、景虎が盗んでました(>_<)
130113005.jpg

さ~て、用事も済んだし、とっとと次のイベントへ~!
と会場を後にして、次の場所へ歩いてる途中。
カップヌードルミュージアムがあります。

ちょうど、ミュージアム前の歩道に、カップヌードル君がいるじゃないっすかぁ\(~o~)/
当然、『写真撮って~♪』と、頼み、記念撮影(*^_^*)
『ボク、景虎でしゅよぉ。こんにちはでし~♪』と、景虎ともフレンドリーにご挨拶してくれたよ♪
130113006.jpg

次の会場は、すぐ近くの赤レンガ倉庫広場だよ♪
この日は、消防署の出初式。大量の消防車やレスキュー車。警察がイベントしてたの。
海に向かって、大量の大噴水みたいな放水は、見事だったよぉ~(^。^)y-.。o○
130113007.jpg

色々キャラも出てたんだけど、混雑過ぎて、撮れたのはこれだけ・・・・
隣にいる警察官が、順番来たら、『はい、どうぞぉ~・・・?え!?』と、子供じゃないって笑ってた(^_^;)

『広域緊急援助隊!』な、龍之介と景虎~♪
130113008.jpg

さてさて、次も楽しみにしていた~♪♪♪KERAさんのパフォーマンスへ山下公園に♪
と、張り切っていたのに、オヤジ! いや、オラフパパが、もう帰るって言い出して、
帰ることに(T_T)

しかも帰らず、会場から2店舗も飛ばして、遠い遠い町田のコストコへ行きました。

ま、食料沢山買い込んだおかげで、翌日の大雪には引きこもりできたけどね。

毎週末、予定がなくて、ヒマだねって最初は話してるんだけど、結局、何かしらあるのよね♪
ルビーママ
消防車との記念撮影、5ワンズがちゃんと顔を見せていて、何気ないけどどうやったら出来るの~!?と思いました!!
みんないい子なんですね~。
うちのルビーは買ってもらったおもちゃを5分で破壊する一人っ子のわがまま娘です・・・。
2013/01/21(月) 09:20:10 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
ペット博に行かれたんですね。
何か買ってこられたかな?
消防車の前での集合写真もとっても可愛いです^^
2013/01/21(月) 11:38:03 | URL | [ 編集]
ケンケン
ほんとにぴったりサイズの長椅子^^
くろぴか一家のように 誰とでも挨拶できると
どこに行ってもいいですよねぇ~。
我が家の約2名がつるむと気が大きくなって
困りもんに変身しますわぁ^^;
カップヌードル君の目はどこなんだろぉ?
2013/01/21(月) 12:22:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ルビーママ様★
これは、『ママ!どこまで離れる気?』って感じだったと思います(笑)
黒ピカ一家も、一瞬で破壊ですよぉ(>_<)
フランの新品オモチャもあやうく景虎が食べるとこでした(^_^;)
親バカですが、ほんっとに黒ピカ一家は良い子ばかりなんですよぉ(*^_^*)
2013/01/21(月) 12:23:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
お気に入りの馬肉屋さんで、おやつなどを沢山買っただけで、お外で出ちゃいました~
パトカーや消防車って、なかなか撮らせてもらえる機会ないから楽しかったです♪
2013/01/21(月) 12:25:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ケンケンさんちは、立派なおうちだから、ソファおひとついかがぁ?(*^_^*)
最近、景虎が挨拶の途中ですごい顔になることがあり、パパが帰ってきた時の吠え声もドデカいし、悩みの種です(>_<)
そおそお!カップヌードルね、よく動いてたから、見えやすいところに目があるんでしょうね~。
全然わからなかったんですよ。
2013/01/21(月) 12:28:58 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
横浜のイベント行ったのですね。
ウチは予定があったので行けませんでした。
14日は大丈夫だと思ったけど大雪だったから・・・・・
2013/01/21(月) 18:26:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
あらら、月曜は引きこもりと決めていたから、正解でしたよ(^○^)
出初式も楽しかったよぉ♪
2013/01/21(月) 20:40:13 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
おお・・・鳥までいたのね
行かなくて良かったわ
ミニー興奮して大変だったよ
フランちゃんと、みんな家族のようですよ
すごいカップヌードル君
仲良く写真撮れてるね
パパさんが帰る・・・まっすぐ家のわけないよね
なんか、パパさん
ママさんの引きこもりわかっていたのかな・・
2013/01/21(月) 21:07:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そうそう。いつもこのイベントは鳥とか豚とか色々ですよ。
いつもカップヌードルミュージアムは大混雑なんだけど、この日は初めて外にいたよ。
あんぱんまんも近いし、お孫さん、遊びにつれてきたら~(*^_^*)
うん。こんなに買ってどうすんだ?って思ったけど、大雪には大助かりなコストコ食材でした♪
2013/01/21(月) 21:21:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
