まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動オンチ
14日(月)
大雪(あ、こちらでは大雪です!)な日。

パパに拉致られ、景虎は、駐車場で、初雪体験しました。
いや・・・させられました(笑)

『パパ・・・・ちめたいでし(T_T) 皆いないから寂しいでち(T_T)』

ぜ~んぜん若僧っぷりがないので、パパは、わざと遠くに離れてみると、

『い~ぬは喜び庭かけまわるっ♪』という歌には、ほど遠く(>_<)

『パパ~!!!!抱っこでしよぉ!!!! 待ってでしぃ!!!!』
と、慌てて追いかけてるだけで、元気に走って遊んだわけではありませんでした(^_^;)
ヘタレすぎ・・・


もちろん、帰宅後は、濡れたままで、私の元にダ~ッシュ!
『怖かったでしよぉ! 寒かったんでしよ!』って。
可愛いくて可愛くてどうしようもないんだけど、ヘタレ過ぎな景虎でした~((+_+))

そして、こちらは、19日(土)
まずは、龍之介の再診の為、鎌倉の病院へ行ったのですが、
生後4か月のバーニーの女の子。
大好きなバーニーちゃんがいて、景虎も大喜びで、ご挨拶を何度もしてました♪
1301190001.jpeg

その後、龍之介のご飯を買いに、中華街へ。
試食は、目の色変えて夢中で食べてくれました♪♪♪
1301190002.jpeg

帰りに山下公園をお散歩させると、何か月ぶりだろう(T_T)
オラフもご機嫌でしたが、龍之介が、ほんとに久々に、先頭でお散歩\(~o~)/
1301190003.jpeg

こんな感じ♪


翌日には、主治医ともよく話し合って、今、元気そうだし、やれる事をやって、
楽しくいこうって改めて、決意。

新しい食事も、今までの食事に少しずつ混ぜてるので、今までのを全く食べず・・
だから量が少ないです。
そして、残りを狙って、夜に何度も台所へ走る、妻オラフでした(>_<)
主治医も笑っちゃうくらい、オラフは元気だねぇって。
ケンケン
龍君 リーダーシップで歩く姿にはウルウルしちゃいますよね
楽しく美味しい物食べて体力つけて
病気なんて ふっとばしましょう~
景ちん 初めての雪にビックリだったんでしょうね(笑)
きぃちゃんも初めての時はモタモタあるいてたけど
慣れたら雪食べたりして楽しんでました^^
2013/01/23(水) 15:37:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ホント、嬉しかったです♪
最近、まんぷく丸みたいに、一番後ろでしたから。
景虎は、超ヘタレ。そこがまた、可愛いんですけどね(笑)
2013/01/23(水) 17:29:43 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
初めての雪遊び、景虎ちゃんの姿を見ながら
あ~可愛いと思わずPCの画面を触っちゃいました^^;
龍之介君を先頭に仲良くお散歩も微笑ましいですね。
2013/01/23(水) 19:02:20 | URL | [ 編集]
らい
あの日の雪はちょっと深かったですもんねえ
いくら走っても冷たくて・冷たくて、ママ助けて~って

オラフちゃんも歩いてますね^^
龍之介君、まだまだ先頭はゆずらないよ って。
2013/01/23(水) 19:32:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
なさけない姿でしょぉ?(笑)
普段は、オラフは少しでも車の音やバイクの音がしたら歩かないし、龍之介も体調のせいで、無理はさせられないんですが、山下公園、夕方だったので、ちょうど人も少なく、静かで、皆お散歩してくれました(*^_^*)

★らい様★
うんうん。うちの周囲は、放置車だらけだったよぉ(>_<)
そうでしょ?オラフが元気に歩くなんて珍しいの(笑)
ただ、帰りは、ちょうどナイトクルージングが出航で汽笛がなり・・・・死にそうになってました(^_^;)
2013/01/23(水) 23:16:45 | URL | [ 編集]
ルビーママ
龍之介君の元気な姿が見られて嬉しい~!!
5ワンズのツルっとした尻尾が新鮮で、歩く姿が可愛いです。
オラフちゃん一家を見ているとルビーにももっとお出掛けさせてやりたいなぁ~としみじみ思います。
2013/01/24(木) 16:37:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ルビーママ様★
ありがとうございます(*^_^*)
そっかぁ、ルビーちゃんロン毛だからね。
おしり丸見えで可愛いでしょ?♪♪♪
是非是非♪ルビーちゃんと沢山お出かけして下さい(*^_^*) お出かけ、ご一緒できたら嬉しいなぁ~\(~o~)/
2013/01/24(木) 18:34:09 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
景虎君、雪はダメ・・・
元気に走り回ってるの想像していたんだけど、意外だわ
龍之介君、元気元気
やっぱ、先頭でみんな引っ張ってる姿
黒ぴか一家のリーダーだね
スヌーピーのお洋服、やっぱかわいいね
2013/01/28(月) 06:54:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ほんっとに、ヘタレなのよねぇ。それがまた可愛くてたまらないんだけどぉ(*^_^*)
お泊りの夜は私も一緒にスヌーピーになってました~♪
2013/01/28(月) 07:03:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
