まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めでたい旅行前編
1月26日(土)から、1泊で、
お気に入りのONEMORE さんへ、お泊りしてきました♪♪♪

1月に行くのは、初めて。
でもでも、1月は、犬友のピクルス一家のパパさんママさんクリーム君ルーク君ピース君。
そお! 全員お誕生月というメデタイ月なので、
お祝い旅行なんです\(~o~)/

黒ピカ一家号で、お供してくれたのは、メロンママと娘さんに、
メロン!じゃなくて(T_T)
選抜隊の、タイゾウ君、りるちゃん、るあ君。
♪♪♪景虎は、メロンママの娘さんに会えて大喜びで、デレデレしてました(^_^;)


冬だけど、防寒対策ばっちりで、早速お宿へ直行!
『ボク、ここ知ってまし。』
130126002.jpg

夏同様に、ランで食事とお風呂と、ワンコの温泉を楽しむことに~(*^_^*)

!!!!!\(◎o◎)/!!!!!

犬用温泉とプールは同じ場所にあるんだけど、今回は、寒いのプールは使いません・・・・
と、扉を開けたら、

リルちゃん、いきなり階段をダッシュで降りて、そのまま温めてないプールへ飛び込み~(*_*)
何かやらかすのは、ルア君って思ってたのにぃ(笑)
せっかくのダウンジャケットも、びっしょりと。
前もって言っておけば、温水プールの用意してくれてたんだけどね。

まさか・・・リルちゃ~ん・・・・
130126003.jpg

とりあえず、服脱いで、ちゃんと温泉で温まってね。(^_^;)
130126004.jpg

タイゾウ君も、皮膚にも良いから、温泉た~ぷり入ろうね♪
130126005.jpg

ここにもいたよ(>_<) 落ち着生きない組のルア君とイル君(左)
やはり、大興奮で、服のままダイブしました~(笑)
130126006.jpg

オラフは、温泉で優雅にプ~カプカ浮いてるのが大好き(*^_^*)
パパと一緒に、温泉を堪能です♪
130126007.jpg

『ボクは、とりあえずって、泳がされてまし!』 by 景虎。
130126008.jpg

温泉の後は、ウン★事件のあった犬用温泉に、ずっとお世話で入っていたオラフパパが
長いこと、人間の露天風呂から出てきませんでした。
・・・・皆、すでに温泉の温もりもなく、寒くて震えてる(^_^;)
130126009.jpg

景虎は、大好きなメロンママ娘ちゃんのお膝。
ルア君もリルちゃんも、娘ちゃんを、景虎にとられないよう、必死だよ(^_-)-☆
130126010.jpg

わ~い♪♪♪
夕方に到着組の中には~♪ 8か月になった小妹(コイモ)ちゃんも~\(~o~)/

・・・・だが(・.・;) なんと、小妹ちゃんが、『景ちゃんでしゅよね?』って
何度も景虎のところに来てくれたのに、なぜか景虎は興味無し~~~~~!!!!!(T_T)
寂しい再会となりました。
130126012.jpg

夜は、お部屋で、ピース君VS景虎が永遠に(*^_^*)
130126011.jpg

夕飯も、もちろん美味しくおなかい~~~っぱい食べて、飲んで・・・・・・
あ、私のスマホだけが寂しく・・・・
せっかくお祝いケーキが次々と出てきたのに、ワイン飲んだら、一気に回って、退散してたのでした(>_<)
これは、オラフパパが嫌味に撮った写真(-_-;)
130126013.jpg

皆早めに寝てしまったんだけど、
酔うけど、すぐ復活してしまう私は、夜中に、おやつなど食べて、当然パパは温泉行ったりテレビ見たり。
3時頃まで起きてました~(^_^;)
チーちゃん
こんにちは♪
仲良しのお友だちとお祝い旅行
楽しまれたようですね。
いつもの伊豆のお宿ですよね。
みんな楽しそう~
続きも楽しみにしてますね^^
2013/01/31(木) 10:08:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
こんにちは(*^_^*)
はい。いつもの伊東ONEMORE です♪
今回も、ラッキーや楽しいこといっぱいだった
私が一番お気に入り宿。
アロハ君とリロ君も、ぜひぜひ行ってください♪
いつも特に皆で何かするわけじゃなくて、各自勝手きままなんですが、とっても楽しかったです(^_^)/~
2013/01/31(木) 12:58:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(金) 13:48:48 | | [ 編集]
けいこ
とーーっても楽しかったですよね~ありがとうございました!!!!
そーいえばあの銅像の前で写真撮ってきたらちゃんと1匹分タダになったし!っでママが「恥ずかしくなかった?」って聞いたんで「全然~~~」って言ったらまた違う企画考えようかな~って言ってたんで「貫一お宮?像はどぉ?って提案しておきました!すごい観客で恥ずかしいかも~って事でww

オラフママがケーキの時いなかったことも・・・ワンコさんがプールに飛び込んだ?ことも・・・まったく知らずに(・_・;)
飲んで食べて騒いで(風呂で?!)さっさと寝て~うちも夜中に【んこ】事件で大変だった~~けど~
お蔭(景?)様でホントに楽しい旅行でした~~♪
また宜しく~~♪

PS/でっかいブツもありがとうでした!!
  お礼はたんまし!!!!( ´艸`)♡
2013/02/01(金) 18:38:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
色々楽しいハプニングがあったね(笑)
野獣ショーは、オラフとひっそり皆さんの声で
楽しんだよ(^^;;
またよろしくねー♪
2013/02/01(金) 18:55:05 | URL | [ 編集]
らい
リルちゃんにはビックリさせられました。
未来の虎ちゃんを見ているようです。
虎ちゃん、ちゃかりお膝の上に
そりゃ気が気じゃないですね。

ママさんも楽しまれたみたいで、何よりです^^
2013/02/02(土) 12:18:00 | URL | [ 編集]
ケンケン
落ち着きのないダックス組サイコーです(笑)
楽しそうなメデタイ合宿でストレス発散ですね
オラフちゃん 優雅ですねぇ~
家の子達だと 水しぶきがこれでもかってくらいな勢いで
顰蹙もの間違いなしです。
ハプニングがあると またこれも楽しいもんですね!
2013/02/02(土) 12:33:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
景虎は、ヘタレなので、ダイビングなんてしませんよぉ。
周囲でオロオロ(笑)
リルちゃん、ママにさえ、ハンガーの様に持たれるし(笑)
とってもリフレッシュできた旅行でした♪

★ケンケン様★
あはは。メロン家のおりこうさん組ダックスはお留守番でしたから、一番下のルア君とリルちゃんは、すごくおとなしく見えるのに、やる時やるって感じ。
おかげでとっても楽しめました♪
2013/02/03(日) 01:49:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
