まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まるこめ隊ドッグランへGO!


今日は、黒ピカ一家の舎弟のてん丸君とまるこめ仲間のプティちゃんとお出かけ
まずは、ランでストレス解消です
07020302.jpg

てん丸も整列写真できたよぉ~
『ランて何よ!』byプティ・・・
07020303.jpg

初ランでも抵抗なく元気いっぱいな若僧てん丸
07020304.jpg

ラン!という事を受付ない老人とお嬢様・・・・
07020305.jpg

楽しんでいるように見えるてん丸ですが、ママストーカーしてるだけです
07020306.jpg

『ランといえばボール』byオラフ。犬がいなくなった途端に元気いっぱい暴れてます・・・
07020307.jpg

『アタチもなかなかの走りよぉ』名前呼んで1分以上かかってからダッシュするヴィーナ
07020308.jpg

今日はめずらしく、龍之介もはりきってます。おそらくぅ・・・てん丸に自分がリーダーと示す為に・・・
07020309.jpg

『お姉ちゃん達と遊びたいなぁ・・・』って感じの写真ですが、おそらく・・・リープのおしりを狙ってるてん丸
07020310.jpg

『健全に遊べ!』と、てん丸に教えるかのように健康的に遊ぶ龍之介
07020311.jpg

おもに、オラフ姫のストレスを解消し、とってもきれいな
雪化粧の富士山をながめつつ、ランチ場所のタロハナ
『なんで黒ピカ一家とカフェ!?』と言いたげなプティさん。
07020312.jpg

相変わらず美味しいランチを食べ、まるこめ隊も沢山のオヤツを頂いて大暴れして、
今日のメインイベント素敵なイルミネーションのトンネル散歩へと『御殿場高原ビール』へ
今年はトンネルの他に、外で飲食可能なきれいなイルミのドームまでありました
イルミの写真は・・・ひどいもんで・・・・また明日~
プティママ
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったですv-411
プティは?あんな子ですけど楽しかったと思いますよ(笑)
レンママの足に隠れて様子をうかがうてん丸ちょ~可愛いですねv-10
イルミの写真は駄目でしたか?私の方は・・・もちろん駄目でしたよ!アップしましたけどねv-8

また、タロハナ行きたいな~v-291ドリア美味しかったです♪
2007/02/04(日) 18:33:32 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-415プティママ様e-415
お疲れ様でしたe-490あの写真はなかなか可愛いよね!まさかエロてんとは思えないでしょ(笑)
うちはよく行くから、帰り遅くなってもいいならいつでもタロハナご一緒するわよんe-266
2007/02/04(日) 18:55:37 | URL | [ 編集]
レンママ
昨日はありがとうございましたv-237
念願だったタロハナにも行けて良かったですv-10てん丸は初のランだったけど思ったよりは遊んでくれたかなv-218イルミも綺麗だったしオラフパパには悪かったけどv-275も飲めたしv-238ホント楽しかったですv-238
2007/02/04(日) 20:08:57 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
楽しかったねぇe-343
タロハナ良いでしょv-10
黒ピカ一家の上で堂々と仰向けで寝るてん丸・・・
大物だよ(笑)
2007/02/05(月) 05:28:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
