まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お雛様の写真
3月1日(金)に行った 町田のプティシアンで
お店のママさんが、撮ってくれた写真です。

季節によって、無料スタジオの背景が変わるんですよ。
久々に来たからって、全員写真と個別写真を撮ってくれたの♪♪♪

去年、景虎の去勢手術中に、来たから、いなかったのよね。


ひな祭りなんてすっかり忘れてて、着物持ってこなかったし~。
でも、オラフ、おばあちゃんになっても可愛い(*^_^*)
pt13030102.jpg

龍之介。 あと1か月弱で14歳。どうか、15歳もお祝いできますように。
夕べも、帰宅すると、元気いっぱいにダッシュしてフェイントかけて、元気にお出迎えしてくれたよ♪
pt13030103.jpg

ヴィーナ。マユの触覚みたいな長いのだけ白髪になっちゃったけど、12歳半。まだまだ若いね♪
pt13030104.jpg

リープ。龍之介に似て白髪が多いんだけど、やっぱり我が家の御姫様(*^_^*)
pt13030105.jpg

景虎。まんぷく丸が殺されて、すぐに出会った時、まんぷく丸がこの子連れてってって言ってた気がするんだよね。マヌケな顔が、また可愛いんだよねぇ♪ あっという間に1歳半になっちゃった
pt13030106.jpg

最近の景虎は、『待て』を覚えたのは良いんだけど、言ってすぐ待てするので、立ったまま待てしたり、
ヘソ天のまま待てしたりです。違うんだけどぉ(^_^;)

ママさん、いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとうございます(^_^)/~
チーちゃん
こんにちは♪
わぁ~可愛い!!
ステキな写真ですね。
みんな良く撮れてますよ。
天真爛漫な景虎ちゃんは
オラフママさん家のアイドルですね^^
2013/03/08(金) 09:42:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
室内なので、私のイチデジでは、レンズがダメなんですよね。プチのママさんのレンズはお高いの使ってて、
とっても上手なので、いつも行くと楽しみなんですよ♪
ほんとにね。景虎・・・私が教え方悪いんだけど。
天真爛漫すぎ(笑)
2013/03/08(金) 12:46:18 | URL | [ 編集]
ケンケン
景虎ちん顔って癒しよねぇ~
リープちゃんってグラドルだよねぇ^^
お雛様の前の記念撮影 凄いきれいだわぁ
クロピカ一家は皆がお利口に整列できるから
イベントも楽しみですね
2013/03/08(金) 21:32:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
なんかねぇ(笑)あの顔は、怒れなくなっちゃうんですよね(^_^;)
ケンケン一家の集合写真は、とっても絵になりますよ。
皆、幸せいっぱいだもん♪
2013/03/09(土) 06:56:14 | URL | [ 編集]
フミのママ
クロピカちゃんたちのお雛様お写真とってもかわいい!
ブログを見させていただいて、
最初は景虎ちゃんしかお名前とお顔が一致しなかったんですが、
最近はやっとそれぞれお名前とお顔がわかるようになりました。
景虎ちゃんの蝶ネクタイ姿キマッてますね。
2013/03/09(土) 11:15:16 | URL | [ 編集]
らい
お世辞抜きで、美男美女だね
そこに
お茶目でへたれ”な虎ちゃん・・可愛いねえ

ヴィーナちゃんとリープちゃんのお洋服も、おんなのこっぽくってとても可愛いです。
2013/03/09(土) 19:18:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ありがとうございます(*^_^*)
さすが、フミちゃんと一緒にいるから、黒ピカ一家の見分け、つくようになってくれたんですね♪
10年経ってもわからない人もいます(笑)
景虎の蝶ネクタイは、首輪なんですよ♪

★らい様★
遠慮抜きでそうなのよぉ(笑)
ほんとに、景虎は、魔物だよ!すべてが可愛くて癒されて。まんぷく丸とオラフ達が受け入れたのがよくわかる♪
あ、この日の服は、全部、昔作ったものだよ(*^_^*)
2013/03/10(日) 21:19:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
