まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠征お散歩(後編)
思いっきり坂道だらけで、やたら広いマザー牧場(^_^;)
もう帰りたいって半分位歩いて思ったんだけど、
犬1匹連れの人は、のんびりと、園内バスで移動してました~

やっとの思いで、ドッグランに到着。 とても綺麗なラン。
景虎は、大型犬エリアに行きたくて、柵越しに、大型犬と挨拶してました♪

『誰も遊んでくれないでし・・・・』


龍之介も、この日は、とっても気持ち良さそうで、ランを散策(*^_^*)
130309011.jpg

景虎の顔より大きなダックスちゃんが登場♪ とっても元気で遊び上手な子でした。
他にも、小さい小さいトイプーちゃんやチワワちゃん、皆、遊び好きでおとなしくて良い子ばかりに
会えました(^○^)
130309012.jpg

女組はというと・・・・
『景虎は、バカよね。ランていうのは、パパと日向ぼっこするところなのよ』by オラフ(-"-)
130309013.jpg

ママに気を遣ってくれてるのかしら? 龍之介は、とっても楽しそうに、私に向かって
何度も走ってくれました(^。^)y-.。o○ すっごく嬉しかった~♪♪♪
130309014.jpg

『ママ!あたちも気を遣ってあげるぅ♪』by ヴィーナ。
女組代表で、走ってくれたよ。引っ込み思案で優しくて、とっても良いお姉ちゃんのヴィーナ。
130309015.jpg

パパは、どんだけ景虎がどんくさいか、試したかったようで・・・・柵の上。
予想外に、コケなかった。
お出かけ楽しんでくれたかな?
『なんでも、たのちいでしよぉ♪』by 景虎
130309017.jpg

途中休憩しながら、3時間歩きました~。 で、もういいかって早々に退散。
車内では、乗るなり爆睡な黒ピカ一家。・・・?あれ?景虎はカメラ目線。
130309018.jpg

でも、すぐにパタッと寝ちゃいました(*^_^*)
130309019.jpeg

でも、まだ明るいし、明日も休みだし~、ってことで、途中の木更津アウトレットへ♪
何買うわけでもないんだけどねぇ。

写真ないんだけど、アウトレットで、木更津グルメフェアってのやってて、沢山の屋台がならんで、
美味しそうだから食べたよ。
パパはラーメン。私はアサリカレーと、アサリチャウダー。
クラムチャウダー大好きだけど、アサリチャウダーは、あっさりしてるのに、アサリが美味しくて
すごく良かったです♪

で・・・1時間位歩いただけで、黒ピカ一家がのぞきこんでるのは・・・
130309020.jpeg

またパパとママだけ食べてるぅ~!(^_^;) ハンバーガーをがっつりと。
130309021.jpeg
さすがに、おなかが苦しくなり、また閉店まで2時間、アウトレット内とグルグル歩きまくり。

閉店間際に、コーチで小物入れるバッグ見てたら、こっちのが作りが良いからと、
なぜか、パパがバーバリーでバッグを買ってくれました。
『こっちのが欲しい!』と言ったバッグは、『高い!』と却下されましたがぁ(^_^;)
珍しいプレゼントにビックリでした~
チーちゃん
おはようございます♪
ランでの過ごし方もそれぞれですね。
アロハは日向ぼっこ組だろうなぁ~
景虎ちゃんのあどけないお顔に
胸がキュンとしちゃいました。
パパさん優しい~
ステキなプレゼント嬉しいですね^^
2013/03/13(水) 07:52:00 | URL | [ 編集]
tama
バーバリーのバックのプレゼント 優しいね~

マザー牧場 いい所ですね。
近ければ行って見たいところです。

見てて楽しかった。
ほんで。。すごい食欲 お腹 パンパン わかるわ。。
おいしそうです。
2013/03/13(水) 12:32:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
だよね~(笑)
アロハ君は、オラフと一緒に日向ぼっこですよね(笑)
景虎、人も犬も大好きだから、チーちゃんに会ったら、リロ君に怒られても甘えまくっちゃいますよぉ(*^_^*)
2013/03/13(水) 12:45:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
優しいのかなぁ?ただの気まぐれだと思う(笑)
マザー牧場、広いし山で疲れるし・・・
元気なtamaさんなら、楽勝ですね(*^_^*)
ハンバーガー食べてる途中で、突然、死ぬほど苦しくなりました(^_^;)
あはははは~
2013/03/13(水) 12:47:48 | URL | [ 編集]
ケンケン
ハンバーガーに釘付けになっちゃいました(笑)
景虎ちんの服がよく似合ってかわいい!
龍君も元気にママ孝行してるし こんな姿が一番の癒しですよね
さすがB型オット様(笑) 家のB型も自転車買ってくれたのはいいんだけどオレンジ色がいいって言ったのにダークグリーンに決めてましたわぁ・・・
なんせ 基準は自分ですからぁ(笑)
2013/03/15(金) 12:46:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ハンバーガーは、チェーン店のハワイ系の店なんですよ。
でも、ビレッジバンガードのがうまいっす♪
やっぱオレ様も(笑)
プレゼントは、選んであげるものだと以前言われましたよ。
今回は、これいいねって私が言ったのだったから。
まだ使ってないから、なぜだと言われます(^^;;
2013/03/15(金) 15:01:52 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
お疲れ様
でも、暖かだったからよかったね
お洋服、チップ&ミニーとお揃いなんだね
うれしい・・・・
ありがとう
2013/03/22(金) 16:21:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
夏日で、大変でした((+_+))
お揃いなんだけどね・・・・・
同じサイズにすればよかったよぉ~(T_T)
2013/03/22(金) 16:53:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
