まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知らなかった!
3月16日(土)
日頃の疲れで、土曜はなかなか早起きできず。
昼に出発して、用事を済ませ、宮ケ瀬ダムにでも行こうかと思ってたのよね。
で、その前に、パパがトリミングしたいというので、近所のスーパーの駐車場で待っていると・・・・
?????
な~んか、近くから犬の吠えがよく聞こえるし・・・
あれ?!

近所の住宅展示場の横にランがある???
すぐ調べたら、やっぱランだぁ~。
まさか、うちのオーナーが始めた?

ということで、
急いでレストランでランチを済ませて、速攻向かいました♪♪♪

なんと徒歩数分に、できたとは嬉しい\(~o~)/
近くには、レストランは沢山あるし、犬OKのハワイアンカフェもあるし、

遠出専門の我が家。初めて、ご近所で遊びました。

まずは、大型犬用のランに、問題なければ入って良いとのことで。
数か月前からできてたみたいで、皆さんいつも通ってるみたい。

あれ?(笑) シェトランドシープドッグのお二人さんの中に誰かいるんだけど、見えない(笑)


パグちゃん。いろんな犬種が沢山いましたが、皆、フレンドリーで、楽しいラン(*^_^*)
130316002.jpeg

龍之介も、散策♪ 天気良いから、いっぱい日光浴してもらわなきゃね(^○^)
130316003.jpeg

始まった始まった(笑)
今日は、景虎、遊ばないのかなあ?って思ったら、大きなハスキーの子やゴールデンの子に
混じって、黒いちっこいのが(^○^)
130316004.jpeg

皆、黒いちっこい、どんくさい子を怒らず、遊ぼう!って誘ってくれたり、
景虎には、最高に楽しい環境でした\(~o~)/
130316005.jpeg

黒ピカ一家は、駿足が自慢・・・・ですが、あまりにもノロマな景虎。
どんなに頑張っても追いつきません(-_-;)
130316006.jpeg

特に、この右の白い子、いっぱい景虎を誘ってくれて、この状況で大喜びする、一応ダックスな景虎って(^_^;)
130316007.jpeg

さらに、ハスキーやら大型犬が増えてきて、遊び方が激しくなってきたので、
黒ピカ一家は、邪魔だろうなぁと思い、
次は小型犬エリアへ移動。
130316008.jpeg

ああ、ヴィーナは、おもいっきり芝犬になってます。
もともと、芝生を作っている土地の芝なので、環境もばっちりだよ♪♪
130316009.jpeg

小型犬エリアでは、景虎以外の黒ピカ一家の運動の為、私がランを歩きまわり、
皆ストーカー散歩。・・・・ランの使い方じゃないけどぉ(^_^;)

でも、と~っても楽しかったね♪♪♪
130316010.jpeg
常にオープンしてるところじゃないんだけど、また開催されたら行かなきゃね♪
らい
虎ちゃん楽しかったねえ

芝もすごく良さそう
徒歩圏内最高です

芝の上でのストカー散歩もこの時期最高です。

ちょくちょく開いてくれるといいですね。
2013/03/17(日) 09:52:25 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
徒歩圏にランがあるなんて
嬉しいですね。
期間限定なのかな?
景虎ちゃん、大きいお友だちとも
仲良く遊べておりこうさん^^
2013/03/17(日) 19:15:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
もともと販売してる芝なので、良いですよ~
既に晴れると夏のような暑い陽射しだから、今だけいっぱい日向ぼっこさせないとだよね

★チーちゃん様★
月一回程度の週末に開催してるみたいなの。
しばらくは楽しめそうです♪♪♪
景虎は、初めてのお友達がバーニーだからか、
むしろ大型犬とかけっこするのが大好きで、
小型犬は、遊んでくれる子が少ないくらいなんですよ。
今日は、モコモコのアポロン君が相手してくれて
よかったけど♪
2013/03/17(日) 20:32:35 | URL | [ 編集]
tama
近くにラン出来て 良かったね。
いっぱい遊んでる姿 いいですね。


大きな子も 友好的で 一緒に遊べて いいなぁぁ。。

うちも近くに出来ないかなぁぁ
2013/03/18(月) 15:32:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
月1位だけど、でかけるからちょうどいいかも。
大きな子に遊んでもらえて、大喜びでした。
すぐ暑くなりそうですよね。
遊べるのは、ほんのわずかですよね
2013/03/18(月) 20:11:31 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
家の近所に、ランなんて良かったね
カフェもあるし
本当に、ワン子連れには、住みやすいとこだね
うらやましい・・・・
2013/03/22(金) 16:23:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
いつもじゃないんだけど、都合合えば、是非来て~♪
住みやすい・・・な、わけないじゃ~ん。
騒々しくて、黒ピカ一家可哀想なんですよ。
チップのおうちのがいいよぉ♪
2013/03/22(金) 16:55:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
