まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY14 龍之介♪
4月2日(火)
素敵な素敵な龍之介が、14歳になりました\(~o~)/
腎臓の数値が急に悪くなり、余命宣告されてから3か月。残された時間はわからない。
きっと来年も、楽しいお誕生日祝いができる!って信じてるけど、不安で怖くてしかたないです。

相変わらず睡眠4時間。仕事の忙しさで平日は何をしたかもよくわからない忙しさなんだけど、
当然! お休みです♪♪♪

『ポチのイス』時代から、皆大好きで楽しみにしているお誕生日ケーキをモコモコに予約して、
平日なのに、沢山の犬友さん達が来てくれました\(~o~)/ みなさん、ありがとうございます♪

モコモコのtomomonがケーキと共に、いつも素敵なカードもテーブルに添えてくれてます。


ピクルス家代表で、けいこさんと末っ子のピース君が来てくれたよ♪♪♪
ピース君は、いつも景虎の相手をさせられ疲れてますすんませ~ん
130402002.jpg

トイプードルのマロンちゃん。食事と水遊び以外は(笑)、静かで控えめな女の子。
130402003.jpg

トイプードルのレオ君。マロンちゃんの弟分。小さくて、ヌイグルミみたいで可愛いの(*^_^*)
130402004.jpg

トイプードルのリン君。背中のモコモコっとしてるのは、天使の羽にカットしてあるんだよ♪
リン君も、いっつも景虎と仲良く遊んでくれる、モコモコの常連さん(*^_^*)
130402005.jpg

まとめての写真しかなくてごめんなさい
チワワのラッシュ君と、タラパパさん、タラママさん、タラ君、ジュニア君も来てくれたよ\(~o~)/
130402006.jpg

そして、ダックス仲間の花ちゃんと、花ちゃんのお友達の黒柴の源太君。
ちっこい騒がしいのがいっぱいいるのに、源太君は落ち着いててマイペースで、すっごく可愛かった~♪
130402007.jpg

ケーキで頭がいっぱいな黒ピカ一家は、全然ちゃんと整列しない(-_-;)
わかる?
花ちゃんと、源太君が、めちゃくちゃあきれたお顔で見てるぅ(^_^;)
130402008.jpg

花ママさんの餌付けタイム~! 皆、遠慮ない子達ばかりなのでぇ(^_^;)
130402009.jpg

お待ちかねのバースデイケーキだよ(●^o^●)
今回は、豆腐メインじゃなくて、かぼちゃメインにしてもらいました♪
龍之介、大喜びではしゃいじゃって♪♪♪ 赤ちゃん返りです(*^_^*)
130402010.jpg

すんごいお目目で主役の特権、ホール食い\(~o~)/
龍之介は、上品だから、飾りのクッキーを少し食べてました~
オラフなら、一瞬でケーキ半分いっちゃうのにぃ(笑)
130402011.jpg

『ママ、美味しいよぉ♪♪♪』 目線はいつも私に(*^_^*) 龍之介、嬉しそうでしょ(*^_^*)
130402012.jpg

大満足!なお顔の龍之介(*^_^*) ほんっと可愛い♪♪♪
このあとは、来てくれた皆と一緒に食べたよぉ。
もちろん、捕獲されて大騒ぎだった、黒ピカ一家も(^_^;)
130402013.jpg

来た時から、甘えん坊で大泣きだった龍之介。
オラフが出産したら、子供達にやきもちやくんじゃないかと、心配でしかたなかったのに、
オラフ以上に、愛しい娘達の子育てにはげみ、とっても立派な黒ピカ一家のリーダーに成長してくれました。

あっという間の14年。
龍之介に一番似ている次女のキームが先走り。 やっと私の子になってくれた まんぷく丸が殺され、
大型新人の景虎が来て。
景虎にも、良いリーダーな龍之介。
上品で、とっても大きな愛情で皆を見守ってくれて、ママを支えてくれて。
体は小さいけど、いつもいつも、龍之介の大きな愛に包まれている私です。
もらうものばかりで、私が龍之介にあげられるものって、何もしてない。
私にはもったいない、大切な龍之介。

どうか一日でも長く、元気で一緒にいて欲しい。
老犬黒ピカ一家だから、誰がいつ走っていっちゃうかわからないんだけど、
わかってるんだけど、まだまだいっぱい一緒に幸せな時間を過ごしたいと思います。
フミのママ
龍之介ちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキを囲み、大切な家族、お友達と
一緒に楽しい時間を過ごせてよかったね。
いつまでもパパ、ママさんとクロピカちゃんたちと幸せに。

2013/04/03(水) 23:34:23 | URL | [ 編集]
マロンレオ
楽しい時間をありがとうございました~!

龍之介くんが上品にクッキーから食べてる姿にびっくりやら
可愛いやらで衝撃的でした♪
いただいたケーキ、うちはヤバイ勢いで食べてました・・・。

一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
2013/04/04(木) 01:29:44 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
龍之介ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのお友だちが集まってくれたんですね。
これからも元気に笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…
ケーキも美味しそう~(*^_^*)
2013/04/04(木) 07:07:46 | URL | [ 編集]
tama
お誕生日 14歳 おめでとう♥

いつまでも元気で 笑顔いっぱいで過ごしてね。

沢山のお友達集まってくれて 楽しそう。

ケーキ おいしかったかな。。
2013/04/04(木) 12:23:20 | URL | [ 編集]
ケンケン
龍君 お誕生日おめでとぉ~
いつまでも 男前でクロピカ一家のナイトな龍君。
リープちゃんのパパだから、きっと素敵な奇跡があるよね

睡眠時間が4時間ですか・・・
私の勤務で愚痴なんて言えないですわぁ
ママさん命のクロピカ一家なので 体に気をつけてくださいね
2013/04/04(木) 13:25:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ありがとうございます(^○^)
このケーキは大人気だったポチのイスってカフェのオリジナルで、モコモコがそれを受け継いでくれて、パワーアップしてくれたんです。
10年近く食べているんですよ。
私が食べても美味しいの♪
2013/04/04(木) 18:42:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★マロンレオ様★
来てくれて、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
でしょぉ?♪
黒ピカ一家はハイエナですが、龍之介だけは上品なのよん
お水飲む時も、静かに綺麗に飲むの。
他は、ダ~って水たらしながらがぶ飲み(^_^;)
楽しかったですぅ♪また遊んでね♪
2013/04/04(木) 18:43:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございます(*^_^*)
雨で、平日。なのに、皆さん来てくれて嬉しかったです♪
の~んびりほんわかと犬三昧できて楽しかったですよ♪
龍之介もご機嫌でした(^o^)
2013/04/04(木) 18:45:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
ありがとうございま~っす(^○^)
このケーキは、カボチャや豆腐の味で美味しいんですよ。
私もお気に入りだから、必ず食べるの♪
一日でも長く元気でいてほしいです
2013/04/04(木) 18:46:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます。
ほんっと早いものですよね~。
リープは負けず嫌いで根性だけで生きてますからねぇ。
龍之介は、我慢する子だから、心配。
どうか奇跡が起こってケンケン一家のあとに続けますようにって願うばかりです
2013/04/04(木) 18:48:14 | URL | [ 編集]
donchiママ
龍之介君お誕生日おめでとう♪
黒ピカ一家の立派なリーダー、これからもずっとずっと長生きしようね。
おいしそうなケーキ、いっぱい食べられてよかった~^^
2013/04/06(土) 11:46:05 | URL | [ 編集]
らい
龍之介君お誕生日おめでとう。
来年もおめでとうって言うからね。

整列してない黒ピカ一家”かなり笑えました。
あんな、大きいケーキがあったら、整列どころじゃないねえ
気持ちわかるなあ
2013/04/06(土) 16:01:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ありがとうございます。
来年も、お祝いできるよう頑張ります(^○^)
2013/04/06(土) 16:46:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとうございます♪
来年も、大きなケーキ食べさせたいです。
写真は、リープと龍之介は、キッチンばかり気にして。
あきれるよねー。
2013/04/06(土) 16:53:25 | URL | [ 編集]
花ママ
素敵な素敵な龍之介くん
14歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

龍之介くん黒ピカ一家の良きパパなんだね~
オラフママは龍之介くんの事を全力でサポートしてると思うから感謝&愛してると思うし
これからも長く一緒にいてくれると思うよ~(^^)/

龍くんが最初クッキーばかりを一生懸命食べる姿可笑しかったね~(*^^*)

花と源ちゃん呆れてはいないと思うけど(^^;)キョトンとした2ワンの目が笑えるわぁ~♪

これからも黒ピカ一家が楽しく元気に過ごせますように\(^o^)/
2013/04/06(土) 17:56:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★花ママ様★
来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
花ちゃんは、あんなに小さいのに、動じないし、黒ピカ一家に負けないハイエナっぷりで、いつ見ても可愛いよね♪
源君も、ちっこい軍団と仲良くしてくれて、楽しかったーo(^▽^)oプレゼントもありがとう♪
2013/04/06(土) 20:49:10 | URL | [ 編集]
ラッキー隊長
初めて、コメします。龍之介君、お誕生日おめでとうございます。
PCを変えて、クロピカさんのブログ名を忘れるという、失態をして、かろうじて、景虎 へそ天 のキーワードで、今たどり着いたら、お誕生のめでたい、所にきました。改めて、PCから、ご無沙汰した日にさかのぼって、今日までを拝読しますが…皆様元気そうで、何よりです。来年の誕生日も、コメさせて、くださいね。龍之介君。
2013/04/07(日) 20:59:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ラッキー隊長様★
以前もコメ頂いてますよ。
ありがとうございます(*^_^*)
来年もお祝いできるよう頑張ります♪
2013/04/08(月) 06:40:39 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
おそくなってごめんね
龍ちゃん、お誕生日おめでとう!!
大好きなケーキ
沢山のお友達に祝ってもらい
今年1年も元気に、遊んで沢山食べようね
2013/04/11(木) 15:46:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます(*^_^*)
ママさんも、結婚記念日おめでとうございま~す♪
2013/04/11(木) 19:50:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
