まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うっれし~~~いっ\(~o~)/
平日になると寝るのもやっとの生活が続いていて、写真のアップはできないんだけど。

あまりにも嬉しいのでご報告です♪♪♪♪♪

早速、お祓いのご利益があったのかな~(^○^)

土曜は、朝から代々木公園わんわんカーニバルへ行って、お買い物して、
さらに横浜元町へ直行して、馬肉のディアラさんで、馬肉や酵素を買って
冷凍庫にしまってすぐに、パパ大好きイオンへ行って、
冷蔵庫にしまってすぐに、今度は、久々のMONONOFUでの楽しい夜。と、
なんかギュ~ッと詰まった土曜日でした。

翌朝は、またまた早起きして、オラフと龍之介の再検査。

検査してる間に、黒ピカ一家は、主治医と看護士さんにわかれて、爪切り。
主治医と、良いサプリやヒーリングや色々お話して、有名な獣医さんが発表しているサプリがあるとか。
それはまだ試してないんだけど。
黒ピカ一家の主治医の良いところは、自分の治療が全てだと思ってない事。過信してない事。
ヒーリング、針、酸素カプセル、水素水・・・・何を話しても、他の子にも薦められるものはないかとか
やれることは何でもやろうよって言ってくれるの。

そうこうしてるうちに、検査結果が。
主治医が、目を丸くして、『え~!?あれ?!???いや、良いんだけど、おかしくない?』

オラフの手術中止からちょうど一か月。一か月前は、腎不全の数値であるリンとクレアチニンが
龍之介よりひどく、つまりはオラフも龍之介も今年生きられるかどうか。。。。でした(T_T)
ショックで捨てちゃったんだけど、どちらかが8.9もあり、もうどうしようもなかった。

それが!!!!!
リンは正常値に(*^_^*) クレアチニンも、0.4-1.4が基準値とされてますが、
1.7まで下がってる!!!

たった一か月では、有り得ないくらいな良い結果。

主治医は、龍之介は悪くなるだけだから、検査してもって前は言ってたんだけど、
龍之介もやってみるぅ?ってことで。
龍之介も、リンが正常値!クレアチニンもオラフと同じ1.7(^。^)y-.。o○

1か月分の療法食・水素水・酵素・炭サプリ・・・・2匹で7万超え。
でも、やれるだけの事はやりたいし、良いと聞いたものは試したい。
生活は苦しくても、今の私達にできることは全てやりました。

やった甲斐がありました!♪♪♪♪♪
水素水と酵素は、ヴィーナとリープと景虎にも、あげたいんだけど、
毎月の薬代3万。ご飯代に治療費にもろもろ・・・・私の超安月給は全て流れてく。
貧乏黒ピカ一家にはムリムリ(T_T)

でも、ヴィーナの診察でも、心臓の雑音が聞こえない!って何度も主治医が確認するほど
良い状態だったし、リープは、言うまでもなく、元気いっぱい。
腎不全だと貧血も起こるようですが、龍之介もオラフも、兆候は無し(^o^)

オラフは、歯の状態はどんどん悪化していて、最近は、毎日、呼吸困難になり、
何もしてあげられなくて、辛い日々です。
方法は手術しかない。
でも、もしかして、手術できるようになるかもしれない♪

リープは、IMHAのせいで、元気でも手術で何が起こるかわからない為、手術はできない。
龍之介もオラフも、腎臓が完治するわけはない。
ヴィーナの心臓も加齢によりしかたがないこと。

でも、皆頑張ってくれて、元気に長生きしてほしい!

やっぱり、奇跡のお姫様、リープの両親だね♪♪♪
もうダメだって状態なら、そっとしておくという人もいますが、数値の結果がどうあれ、
黒ピカ一家は、皆、元気いっぱいなんだもん。
元気な間は、私も精一杯努力したい。

どうか、一瞬の夢に終わらず、来年も、皆で楽しく過ごせるよう、願うばかりです。

チーちゃん
おはようございます♪
数値が下がって良かったですね。
やれるだけの事はやりたい…
その気持ちが結果になって表れたんですよね。
みんな元気に長生きしてほしいです(*^_^*)
2013/04/16(火) 07:36:46 | URL | [ 編集]
tama
こんにちは。。

検査結果良くて良かったね。
うれしかったでしょう。。

医者代高いよね。
我が家も 犬貧乏 一緒だね。

でも それだけ 結果出て 良かったですね。
今 もも の 関節摩耗で 病院通い イタイタ続いています。
2013/04/16(火) 11:25:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんとに、信じられないです♪主治医以外にも腎臓は悪くなるだけだからって言われてたのに。
めちゃくちゃ嬉しくなりました(*^_^*)

★tama様★
主治医は安くしてくれてるので、うちは他で同じことするより安いんですよ。
病院より、他のことにお金かけてるから。
ももちゃん、良い方法があるといいですね
2013/04/16(火) 12:27:09 | URL | [ 編集]
ケンケン
よかったですね。
うれしい報告が聞けて わぁ~いってな気分です。
やっぱり リープちゃんの両親だわ♪
主治医の先生も素晴らしいです! なかなか他の治療などの事を聞くといい顔されないんですよ。。。
いい先生に出会える事も大切だし ママさんのリサーチも凄いわぁ~ 水素水参考にさせてねぇ~
家もがんばろ
2013/04/18(木) 12:11:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます\(~o~)/
夢で終わらないように、これからも継続して頑張ります♪
そうなんですよ。だから主治医は人気なの。
何質問しても答えてくれるし、わからなければ調べたり、どこの先生が詳しいとかアドバイスしてくれて、知ったかぶりしないの。
他の病院でも、質問して答えられなかったり、嫌な顔する先生はダメなヤツだなってことで、その後は行きません。
2013/04/18(木) 15:51:49 | URL | [ 編集]
らい
とっても嬉しいです。
飛び跳ねたい心境です。

奇跡は待つのではなく、起こす”ものなのですね。

2013/04/20(土) 10:55:08 | URL | [ 編集]
花ママ
数値がよくなって良かったね( ^^)/
出来る限りの事をした成果が出て良かったね(^^)
これからも心配は尽きないと思うけど皆元気でなによりです♪
オラフちゃん手術が出来ると良いね( ^^)/
2013/04/20(土) 20:15:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
うん♪♪ありがとう\(~o~)/
さすが、読書好きのらいさん、言葉がカッコイイ~(*^_^*)
2013/04/20(土) 21:11:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★花ママ様★
そうなの♪ありがとう\(~o~)/
あとは手術さへできれば、落ちついてくれると思うんだけどね~。
まだまだ元気で花ちゃんと遊びたいもの(*^_^*)
2013/04/20(土) 21:12:34 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
すごいすごい
おめでとう!!
1か月で、この変化
さすがくろぴか一家だね
とってもうれしいです
今年も、沢山遊ぼうね!!
パパさん、ママさん本当におめでとう(*^。^*)
2013/04/21(日) 21:12:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとう\(~o~)/
すっごく嬉しいよぉ♪♪♪
まだまだ、どうなるか心配だけど、とりあえず、結果出てるんだから、頑張らないとね(^o^)
うんうん♪沢山遊んで下さい(*^_^*)
2013/04/22(月) 06:15:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
