まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
特設ラン(*^_^*)
4月20日 近所の特設ラン日。

仕事上、お休みがなかなか合わないビスケ家。
この日は、お休み~♪ってことで、旧友がビスケと息子ちゃんを連れて、はるばる
来てくれました♪

考えてみれば・・・ビスケって、人にまとわりついたり、挨拶したりって、ないのよね(笑)
景虎まっしぐら~


景虎は、ビスケは、放置しても、ついてきてくれると調子にのって、リープお姉ちゃんにバトルをいどむ。
リープちゃん・・怒りのドツキ直前のお目目が・・・怖いです。
1304200002.jpg

『ごめんなさ~いっ』景虎は、リープお姉ちゃんとヴィーナお姉ちゃんに叱られ逃げます。
でも、やっぱり、そんな状況はおかまいなしに、常に景虎のストーカーなビスケ(笑)
1304200003.jpg

芝生で気持ち良くラン。
今回は、けっこう皆、ランを活用してくれたかなぁ~(*^_^*)
1304200004.jpg

見事に余命1年などと言われたことから、復活した龍之介。
この数か月の表情とは、全く違います\(~o~)/ いつもの龍之介だぁ♪♪♪素敵♪
1304200005.jpg

ランに興味は無いオラフ・・・と、横からおおはしゃぎなアホ虎(^_^;)
1304200006.jpg

息子ちゃんと記念写真・・・ところが、景虎を抱く息子ちゃんにヤキモチをやくビスケ(^_^;)
1304200007.jpg

ちょうど景虎の同級生組が続々とランに入り、静かに避難してるオラフ。
でもオラフって、若者にメチャモテなんですよね~。
1304200008.jpg

『ボクのオラフだからねぇ♪ダメだよぉ!』って言ってるはずはない景虎。
月1程度にしか開催されないからか? このランで遊ぶ時は、皆、良い子ばかりなので、
とっても楽しめます♪♪
1304200009.jpg

ランの後は、近くにできたドッグカフェ JM.HOUSE へ。
看板犬のスタンプーのミカエル君とトイプーのジーザス君がお出迎え。
1304200010.jpg
雨が降ったりやんだりで、その後はお外では遊べないね~ってことで、
MONONOFUで休憩(笑) して帰りました。

ビスケ家、遠いところに頑張ってきてくれてありがとうねぇ(*^_^*)
チーちゃん
こんばんは♪
みんな楽しそう~
元気に遊ぶ景虎ちゃんも可愛いですね。
近くにランがあるなんていいなぁ~
ウチは貸切りなら安心して遊ばせられるんですが(笑)
ランで遊んだ後はカフェ♪
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2013/04/29(月) 20:06:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
景虎、遊ぶのは楽しいんだけど、じじばばと暮らしてるせいか、体力がないんですよぉ(>_<)
すぐ疲れて寝るの。オラフ達の真似して~(^_^;)
月1開催されるランなので綺麗だし、無料で楽しいんですよ♪♪♪
徒歩圏内に2件ドッグカフェできたんだけど・・・・・
どちらもイマイチ・・・残念
2013/04/30(火) 23:14:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
