まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イルミネーション100連発!?
はい。ウソです100連発なんてできるわけありません
でも、2週連続で黒ピカ一家はイルミネーションを楽しんできました
先週に引き続き、今日は宮ケ瀬のバレンタインイルミネーション。
すっごく可愛くてきれいでした~
まずは先週の御殿場高原ビール
a07020301.jpg
a07020302.jpg
悪魔のようなオラフ・・・・
オラフは歩きたくないようで、ずっと抱っこでした
a07020303.jpg
皆で整列!毎年バージョンアップしててきれいですぅ♪
a07020304.jpg
雪だるまもバージョンアップしてて可愛かったです♪

そして今日は、まずは龍之介が片思いしてる『あいゆう倶楽部』の
看板猫ジジ君に龍之介とのペアルックを届けに
07021001.jpg
そして偶然にも元気いっぱいの三四郎君にも遭遇♪が、お誘いしてたショコラママとの待ち合わせ時間が迫り、慌ててGO!
宮ケ瀬に着きました~
早めに到着したので、も空いてて、お散歩もしやすい
07021002.jpg
そこでなんと!めずらしく暴走するヴィーナを獲物にショコラが遊んでくれました
0702100201.jpg
点灯前にとりあえず記念撮影
07021003.jpg
0702100301.jpg
点灯するとこーんな感じの階段
07021004.jpg
さすがバレンタインイルミ素敵でしょ
07021005.jpg
0702100501.jpg
0702100502.jpg
0702100503.jpg
07021006.jpg
階段の上も色々可愛いイルミが沢山♪
07021007.jpg
お散歩も楽しいです。しかもワンコ入店可のカフェまでできてました~♪嬉しいわ。
これでドッグランも作ってくれたら文句ないわねぇ♪
0702100701.jpg
07021008.jpg
沢山歩いて疲れたじい様まんぷく丸はカートで記念撮影。
いろんなワンコともご挨拶して、いつもと違った雰囲気の楽しい楽しい宮ケ瀬でしたよ
短期間しかやってないのが残念だわぁ。
そして、帰る途中で、勢いでパパと携帯を買ってしまいました。私はリープのCM記念に。パパは特に意味なく
今までのメーカーと違うので、使い方がぜ~んぜんわからず、当分は
苦労しそうですぅ
RERUN
今日はお疲れサマでしたv-291
やはり暗くなってからは綺麗だったねぇ。予想以上に頑張ってた(笑)ホントv-212がっ!v-40
残念!また遊んでね~v-222
2007/02/11(日) 00:20:12 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
ほんと。クリスマスの時の混雑知らないからだけど、
ほどよい人数だし、しかも、イルミは予想以上に可愛かったv-344
メールで画像沢山送ったよぉ。
お疲れ様でした。また是非~v-351
2007/02/11(日) 00:48:25 | URL | [ 編集]
プティママ
宮が瀬一緒に行けなくて残念でしたv-406
頑張って広場まで降りたんですね!!

ドッグランの件は実は以前働いていた時に何度か提案したんですけど、村の持ち物なのでなかなか難しいみたいですv-406あんだけ広いのだから少しくらいって思うんですけどね・・・。オフシーズンの客寄せにいいのにって。

あまり知られていないバレンタインイルミネーションですがこの位が丁度いいですねe-461

2007/02/11(日) 10:25:46 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
ただいま~&おはよぉ~v-266
そうんなんだぁ。昨日会った犬連れの人が日野にも市としてランを作ったって言ってたよ。
けっこう町おこしにラン作ってるところ増えてきてるのにね。
でも、そういいながら犬OKの店ができたんだから、いつかランもできるかもね♪
2007/02/11(日) 11:22:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 23:40:02 | | [ 編集]
トムママ
オラフママさん、お邪魔いたします。
プティママさんのところから飛んで参りました。
一度ご挨拶に伺おうと思いつつ、恥ずかしくて随分遅くなってしまいました。
黒ピカさんたちは、いつも楽しいお出かけがいっぱいの素敵なファミリーで私の憧れです!
今日は念願のリープちゃんのCM画像も見られて、嬉しかったです。
いつか、きっとお会いして、黒ピカさんたちの色々なお話をお聞きしたいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/02/13(火) 19:19:52 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
私もトム君がブログで見れて嬉しいですぅv-10
是非是非、プティも一緒にプチまるこめオフって感じで
お会いしたいですv-345
その日を楽しみに、またブログ見にいきますねv-354
2007/02/14(水) 05:43:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
