まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動け!
4月30日(火)

不安定なお天気に強風。でも、大丈夫だろってことで、
メロンママさんと、メロン家選抜隊のトイプーのルア君と一緒に、MOCOMOCOへ行きました。
途中、雨が降ったりしたんだけど、到着すると、良い天気~(*^_^*)
1304300001.jpeg

老犬黒ピカ一家。・・・・いえいえ! 
景虎は、まだ1歳! じじばば黒ピカ一家の真似して、まったりしてはいけません!
しっかり動いて体力つけてもらわないとね。
・・・またオラフの真似して、とろとろ散策(-_-;)
1304300002.jpeg

リープ、変な顔~(>_<) 『あなた・・・メロンの舎弟?メロンは?』
1304300003.jpeg

景虎! 他の黒ピカ一家は、このお年頃、止まったことなどありません。
足も速かったし、元気いっぱい動いてたのに・・・・
1304300004.jpeg

同じくメロン家末っ子のルア君。
やっと運動を始めてくれました~♪♪♪
1304300005.jpeg

とりあえず、ルア君が動いてくれると、のろまな景虎も楽しそうについていきます。
1304300006.jpeg

続々とモコモコ常連のトイプーちゃん達が登場♪
リン君、今日は景虎は無視(笑) おもちゃ大好きな子だからね。
1304300007.jpeg

『もう風も強くなってきたし、そろそろ、お部屋でまったりな時間よ!帰りましょ!』by オラフ
・・・・犬嫌いなオラフは、犬が増えてきたことに不安(^_^;)
1304300008.jpeg

シメには、ロン毛ダックスのレオン君が、景虎の相手を沢山してくれました。
ロン毛に負けるノロマな黒ピカなんて・・・初めてみたよ(-_-;)
どこまでも、どんくさい景虎。
1304300009.jpeg

その後、せっかくMONONOFUへ行ったのに、ず~っと疲れて寝たままの景虎。
何度も、バーニーのゼファが景虎を誘いに来てくれたのに、じじぃ状態(>_<)
そして、病院では、女性看護師と女性獣医さん達に、カートの中でヘソ天スタイルで
甘えん坊。
困ったもんだ。
タラパパ
あはは♪
景ちん、少し不完全燃焼だったんだ(^^)
2013/05/06(月) 02:12:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
最後に遊んでくれるレオン君が来てくれて、良かったです♪
でも、フル回転で遊べるのは、やっぱりジュニア兄ちゃんが一番(*^_^*)
2013/05/06(月) 12:44:17 | URL | [ 編集]
ケンケン
家にもいますよ・・・一番若いのにジジ臭いどんくさ男が(笑)
ベルやベンの若い頃の運動量の半分も動かないから
将来が心配になりますよぉ^^;
犬同士が遊ぶ姿って癒されてニコニコ顔になりますよねぇ~
2013/05/11(土) 22:48:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そういう世代?(笑)
ほんとに、将来どおなるか、心配ですよねー
うちのじじばばのが動くし、未だに景虎より俊足。
でも、なぜか景虎は仕草全てが微笑ましくて、癒されますねー
2013/05/11(土) 23:23:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
