まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
分離不安症
分離不安症・・・・なのは、私です。
5月4日
パパの用事で、黒ピカ一家を残して、お出かけしなくてはいけなくて(T_T)
察した黒ピカ一家は、大泣き(T_T) ママも大泣き(T_T)

着いた先は、米軍座間キャンプ。
プロのボーダーのショーをしてました。
0001.jpeg

中央にお空に浮いてるみたいなのが、ジャンプした瞬間。
0002.jpeg

これは笑えたよ。アウトドアイベントの中で、焼きそばの作り方を披露してるの(笑)
そうだよね。外人は、肉と野菜焼くだけだもんね。
0003.jpeg

とまあ、3時間ほどいたら、もう私は限界!
パパも早く帰ってくれることになり、黒ピカ一家のもとへ~~~~!!!!

もう夕方だけど、一緒にお出かけお出かけ(*^_^*)
0004.jpeg

久しぶりに、宮ケ瀬ダムの『水郷の街』へ行きました~。
ワンコとつり橋を渡ったり、広場を散歩したり~ワンコと遊覧船乗れたり~楽しいところです。
0005.jpeg

ま、花より団子な我が家は、そういう楽しみはせずに、食べ歩き~♪
小さなお土産屋さん街を、何周もお散歩(*^_^*)
黒ピカ一家は、パパが冷やして細かくしてくれてる、焼き芋に集中!
0006.jpeg

普段、ここに来ると食べ歩きで終わってしまうので、たまには、ちゃんとお蕎麦を食べよう!
0007.jpeg

山菜蕎麦大盛り(*^_^*) 鹿肉の刺身やタタキも食べたかったけど、食べ歩き過ぎで、無理でした~
さっぱりして美味しかった~♪♪♪
0008.jpeg
チーちゃん
おはようございます♪
あ~わかります。
分離不安になっちゃうママさんの気持ち…
やっぱり一緒にお出かけは
ワンたちも嬉しいですもんね^^
2013/05/13(月) 07:31:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
そうなんですよねぇ。
仕事以外は、片時も離れたくないんですよね~(>_<)
それなりに楽しいけど、子供達が気になって気になって。
ずっとそばにいたいものですよね(*^_^*)
2013/05/13(月) 12:42:06 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
ママさんのとこが、ワンズお留守番なんて本当にめずらしい・・・んんんんん・・知り合ってからはじめてかも
うちは、お留守番多いからな・・・・
わ・・山菜そば美味しそう
ここもとってもよさそうなとこですね
2013/05/13(月) 15:58:07 | URL | [ 編集]
フミのママ
ひとりお出かけされても心はクロピカちゃんたちのことばかり
だったんですね。
またまたおいしそうな画像ですね、
見ているわたしの目つきはクロピカちゃんたちと同じ目つき
かも。
2013/05/13(月) 19:30:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
パパの用事で、どうしてもお留守番させなきゃいけなくてね(T_T) それなりに楽しんだけど、寂しかったですよお
あ、ここなら、モコモコの近くなんだけど、空いてる朝から行けるし、是非今度、ご一緒しましょう♪
パパさんもママさんも、多分、食べ歩きで終わりそう(笑)
ダムにも犬連れで行けるよ~

★フミのママ様★
パパの同伴でお出かけだったんです。
ネイティブに久々に触れ合えて、それは楽しかったけど、黒ピカ一家と一緒じゃないとぉ寂しくて。
なかなか美味しいお蕎麦屋さんに出会えなくて。
美味しいうどんと蕎麦、はやっぱり良いですよねぇ♪
ママさんは、手打ち作ったりしちゃいそう(*^_^*)
2013/05/13(月) 21:04:03 | URL | [ 編集]
tama
やっぱり 人だけのお出かけだったら。。
心 ここに有らずですね。

お蕎麦や うどん うまうまでしたね。
2013/05/13(月) 21:51:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
寂しがってると思うと気が気じゃなかったー(>人<;)
久々に宮ヶ瀬湖の散策は楽しかったです♪
2013/05/14(火) 07:17:37 | URL | [ 編集]
ケンケン
ぁぁ 解ります。
車の運転も一人だと寂しいし 気になりますわぁ
お蕎麦も美味しそうだし 芋も美味しそうだわ
ワンと一緒に遊覧船に乗れたりっていいですね
クロピカ一家は皆 お利口さんだから何処に行っても
アイドルでしょうね^^
2013/05/14(火) 14:42:24 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
仕事以外では、耐えられません(>_<) 私が(笑)
鮎の塩焼きや色々あるので、ついつい食べ歩きで終わってしまうんですよぉ。
今日も、別の場所で、予想外に観光客が多く、囲まれてすすめませんでした(^_^;)
2013/05/14(火) 18:16:26 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃん、歯の手術、無事すんでよかったです。
がんばりましたね。
決断までは、大変だけど、少しでも、前に進みだいなと思っています。

みんなでのお留守番NGなんですね。
可愛いね
2013/05/14(火) 20:39:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ほんとに。オラフは、日に日に元気になっていて、手術して良かったです♪
普段、ほぼ一日お留守番だから、休みの日は、ず~~~~~っと一緒にいたいですよ(*^_^*)
私の全て、宝物ですから(^_-)-☆
2013/05/14(火) 20:53:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
