まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日向ぼっこ
5月5日
連休ボケで、翌日行こうと思っていたMOCOMOCO.
6日は月曜日! ってことは、MOCOMOCOは休みじゃん!
昼に起きて、慌てて黒ピカ一家とMOCOMOCOへ向かいました。

天気が良いから、新しい夏服を着てお出かけだよ♪♪
13050500001.jpeg

オラフの顔の腫れも、すっかりもとに戻って、調子も良さそう♪
呼吸困難になったような、呼吸の乱れも、全くなくなりました~\(~o~)/
MOCOMOCO、満席状態。 お外で遊ぶからいいんだけどねぇ♪
13050500002.jpeg

チワワやトイプー、沢山の可愛い小型犬がいっぱいで、景虎は、必死に遊び相手を探しますぅ
13050500003.jpeg

可愛いトイプーのグラちゃんとグリちゃん。
おもちゃ遊びに夢中なので、叱られる景虎(^_^;) でも叱られるのが嬉しいアホ虎(>_<)
13050500004.jpeg

龍之介も、とても調子が良くて、小走りしたり♪景虎を一喝!したり♪♪♪嬉しい(*^_^*)
13050500005.jpeg

散歩の為に、オラフをランの一番奥へ置いて行くんだけど、調子が良くなったオラフは、
戻って来るのが早くなっちゃって♪♪
何度も何度も、奥へ連れて行ったよぉ(^○^)
13050500006.jpeg

『ママ、元気になって良かったねぇ♪♪』・・・
ひどい、娘のヴィーナが、手荒なオラフへの激励!?
13050500007.jpeg

お部屋でまったりしたい黒ピカ一家は、すぐにお部屋の前に集まってしまいます。
13050500008.jpeg

寒くなってきたので、夕方、やっとお部屋に入れてもらえました~
13050500009.jpeg

いつものGWなら、関西に行ったり、遠出を楽しむところなんだけど、パパのお仕事が入っていて、
ずっと近場な休日でした。

でも、皆で、元気に楽しい休日を過ごせて、本当に、嬉しいGWでした\(~o~)/
チーちゃん
おはようございます♪
みんな楽しそう~
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
お気に入りのカフェで
ゆっくり過ごす時間
パパさんもママさんも至福のひと時だったかな(*^_^*)
2013/05/15(水) 08:04:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
おはようございます(*^_^*)
ほんとですね。
子供達が、のんびりとお外を楽しんでくれてる姿は、
とっても癒されます。
2013/05/15(水) 12:25:54 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃん歯石とりして良かったね。
ヴィーナちゃんの愛情表現は どS だわ

スヌーピーがいっぱい^^で可愛い
2013/05/16(木) 20:33:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
うんo(^▽^)oオラフ、元気です♪
ねーっ!私もヴィーナにびっくりよ(笑)
赤ちゃん時代以来よ、こんな粗いスキンシップ(笑)
2013/05/16(木) 21:58:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
