まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月に一度のお楽しみ
20日(日)は、近所の特設ランの開催日♪
月に一度の楽しみです\(~o~)/

前日、夜中まで遊んでた我が家は、昼に起きて14時にやっと行ってみると、
ドッグカフェJM.House のママさんがジーザス君とミカエル君と一緒に来てたよ♪

トイプーだけどお兄ちゃんのジーザス君。
1305190001.jpeg

景虎! 前回、お会いした同級生の子を見つけて、大喜びで追いかけます。
全然追いつかないんだけどねぇ~(笑)

奥では、フカフカの芝生を気に入って、遠くまで歩いて行ったオラフ(*^_^*)

左で休憩中なのは、チョコラブの13歳の子。
ママさんが、休憩のたびに、愛情たっぷりのマッサージをしてあげてます。
だから、足腰丈夫で、すごい元気なんです。
1305190002.jpeg

でも、お日様出たら、暑くて、ちょっとつらかったねぇ~。
1305190003.jpeg

いつもは、2面あるので、大型犬用と小型犬用ランになってるんだけど、
この日は、アジリティのデモンストレーションをやる為、大型犬用ランで、皆一緒に遊んでます。

SAのランとか、他に行くと、マナーの悪い人や躾けできてない犬が来るんだけど、
不思議と、このランには、良い人&ワンコばかり来ます(*^_^*)
ちょっと、しつこい行動とか、騒いだりしたら、すぐに飼い主さんがリードつけたり
抱いたりするし、
最高の芝生で、皆、おもいっきりラン満喫です(*^_^*)

黒ピカ一家は、ママを先頭にお散歩(-_-;)
でも、フカフカの芝生が気に入ってるようで、オラフもスタスタとついてくるんだよぉ\(~o~)/
1305190004.jpeg

ミカエル君のママさんが、動画撮ってくれてましたので。



あ~あ~(笑) 弟のスタンプーのミカエル君に乗りまくるジーザス君。
ジーザス君、常にミカエル君にこの状態です(笑)
1305190005.jpeg

ランの後には、ミカエル君とジーザス君のお店で、パンケーキを食べて、色々お話して
ゆ~ったり過ごしました。
1305190006.jpeg

来月は、もう暑いからランどうかなぁ? また来月、沢山のワンコと会えるのが楽しみ♪♪♪
チーちゃん
こんにちは♪
芝生もキレイでステキなランですね。
どんな場所でもマナーは大事!!
居心地が良いラン
また遊びに行くのが楽しみですね(*^_^*)
2013/05/25(土) 11:25:54 | URL | [ 編集]
ルビーママ
オラフちゃん達のフリフリ本当に可愛い!!
5ワンズの行進する姿は本当に可愛いですね。

こんなふかふか芝生だったら、ルビーも歩けそうです。
パンケーキも美味しそうで、私も食べたくなってしまいました!!


2013/05/25(土) 22:37:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
販売用に作っている芝生の一部をランにしてくれたので、最高ですよ(*^_^*) しかも無料♪
歩いてすぐなので、とっても嬉しいです♪

★ルビーママ様★
ありがとうございます\(~o~)/
綺麗に整備された販売用の芝生の場所だったので、
ほんとにフカフカで、皆、気持ち良さそうですよ。
ルビーちゃんもきっと喜びます(*^_^*)
JM.HOUSEは、とってもアットホームなカフェなので、ソファでゆっくり寛げます♪
2013/05/25(土) 23:41:47 | URL | [ 編集]
らい
月に1回なんですね。
虎ちゃん、きちんと憶えてるなんて!
凄い、記憶力もやっぱ若さ?

いろんな種類の犬だ
2013/05/26(日) 14:42:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
公式に営業してるランではないので、月1開放です。
え?犬って、会った人もワンもよく覚えているよぉ。
オラフなんて、何年ぶりかに会った人でも好きな人には、
キャアキャア言って喜ぶよ
2013/05/26(日) 18:12:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
