まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰り?
6月1日(土)
前日に、パパいないから、どこかお出かけしたいけど~と
関西人のお兄さんに言うと、奥様からの許可も出て、一緒にお出かけすることに(*^_^*)

うちの車に乗り込むと、キャプテンの様に、眺めの良い場所を陣取るのは、
うちが実家?とされている、芽衣ちゃん。
昔なら、キームも一緒に並んでた場所だね。


そして、ママさんのお膝には、オラフの1つ年上の姉さん、夢生(むう)ちゃん。
1・10・12・12・14・14・15 歳・・・って、
車内は、景虎以外が全員10代な、めちゃ老犬軍団(*^_^*)
130601002.jpeg

ついた場所は、深大寺。
ム~(?)パパさんのおかげで、駐車場は良い場所がとれて、まだ観光客もほぼいない時間帯に
お散歩。
130601003.jpeg

オラフも、陽射しは強かったけど、木陰がいっぱいの静かな道を気に入ってくれて、
スタスタとお散歩したよ\(~o~)/

で、人が増えてくると、こういう状況になっちゃうんだけど・・・
写真撮られたり、話しかけられて、いちいち、親子だとか名前だとかの説明に。
130601004.jpeg

ゴールデン4か月のピース君。ぬいぐるみみたいで、可愛かったよぉ♪
大きい子好きな景虎も、いっぱいご挨拶できたね(^_-)-☆
他にも、大型犬ピレネーのパピーちゃんとも遭遇。フワッフワの白い毛が可愛かった★
130601005.jpeg

ちなみに・・・・
今回、一人で黒ピカ一家を連れて、暑さ対策グッズで精一杯。
カメラは持参しませんでした~。だから、ショボ写真ばかり(^_^;)
だってね、ム~(?)パパは、プロと言っても過言ではない、カメラおやじですから~♪♪♪

鬼太郎のお店にも寄ったよ~♪♪♪
130601006.jpeg

黒ピカ一家、なんだか妖怪に睨まれてるみたい~(>_<)
130601007.jpeg

特に何も調べずに、いきなり来たので、散策しながら、お蕎麦屋さんに入りました。
テラス席犬okのお店が沢山あるし、お団子やさんとか、食べ歩きエリアですね(^_-)-☆

・・・・で、やっぱり・・・
龍之介がママだけずるい!って、こっわ~~~いお顔で、睨んでます(^_^;)
130601008.jpeg

アルコール大好きな、ム~(?)パパは、当然、水代わりに、アルコールで水分補給。
帰りは、私の運転で、帰りました。
130601009.jpeg

うちからは、渋滞で時間のかかるイメージだったけど、意外と行ける場所だった。
黒ピカ一家には、狭いエリアな深大寺は、お散歩にも最適で、また食べ歩きに行かないとね(*^_^*)

超多忙でこの日しか休みじゃなかったム~(?)家、今更ながら、私のわがままにお付き合いありがとうございました
また行きたいねっ♪
ケンケン
テラスでワンコと一緒に食べれるお蕎麦屋さんって
いいなぁ~
龍君の怒ってる目が素敵です!
この間はお電話ありがとぉ
早速 プラセンタを試してみてます。
高齢犬には見えないダックス軍団だから
みんな かわい~って集まってくるんですよぉ^^
2013/06/03(月) 17:24:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
深大寺は、テラスだらけのお蕎麦屋さんが沢山あるので、選ぶのも楽しいですね。
今回のお蕎麦屋さん、美味しかったです♪
昨日、馬肉や酵素、おやつを買いに店に行ったのに、うちの子達用にプラセンタ買うの忘れたアホな私です(^_^;)
以前は、『え~?見えない!若いわねぇ皆』って言われたのに、景虎のせいで、
『あら!ああ、ほんとだ、この子だけ色が濃いもんね』と比較され、老犬一家が老犬らしく見えてしまいます。
2013/06/03(月) 19:23:33 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
深大寺に行かれたんですね。
ここはワンちゃんの遭遇率も高いし
ワンちゃんと入れるお蕎麦屋さんも多くて
嬉しいですよね(*^_^*)
2013/06/04(火) 06:44:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい。初めて行ってきました~♪♪♪
こじんまりとしていて、黒ピカ一家とのランチとお散歩には最適な場所でした(*^_^*)
いつもアロハ君とリロ君の写真見て、美味しそう♪って思ってたから、行けてよかったです
2013/06/04(火) 07:23:45 | URL | [ 編集]
tama
ワンといっしょに テラスで食事 
美味しそうな おそばですね。

サプリ教えてくれてありがとう。
早速ネットで メシマコブゼウス 顆粒を購入しました。

試してみます。ありがとう
2013/06/04(火) 16:07:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
ここは、都内になるんです。
沢山のお蕎麦屋さんがテラス犬OKなのでいいですよ。
症状がよくわからないから、色々調べて試すといいと思いますよ。
ちなみに、メシマコブゼウスで、まんぷく丸は、白内障が綺麗になりましたが、痙攣をおこすようになったから、やめたの。
2013/06/04(火) 20:52:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
