まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラゴンボートレース
6月2日(日)
朝、主治医に診察してもらい、オラフとヴィーナと景虎は、デブってわかり(>_<)
腎不全の子で、こんなにツヤツヤで元気でデブるのは、・・・・(笑)と、調子良いと言われ複雑(-_-;)
龍之介も体重は減ってなくて、心臓も問題なし♪

オラフも龍之介も、歯の手術後、運悪く癌などが覚醒すれば今日は迎えられなかったそうですが、
問題なしだねぇ♪って\(~o~)/

というわけで、リープもデブったのですが、今月のフィラリア予防薬は、
オラフとヴィーナと景虎が、大きな錠剤(>_<) 龍之介とリープだけが小さい方になってしまいました。

そして、景虎は、可愛い看護士さんに、嬉ションしながら、爪切りしてもらいました。
爪切りしてもらうのに、嬉ションって・・・どこまで脳天気なヤツ(^_^;)

・・・・気を取り直して~!

向かったのは、綺麗なお花がいっぱい咲き乱れてる、山下公園


陽射しは強く暑いんだけど、海風で日陰は寒いくらいでした。
1306020002.jpg

『だいぶチュ』君だって。可愛いゆるキャラがいて、写真撮らせてもらいました(*^_^*)
最近、どこ行っても、ゆるキャラいるね~。 だいぶチュ君は、可愛かったよぉ♪
1306020003.jpg

ヴィーナが、だいぶチュ君に何か耳打ちしてますねぇ。
『アナタ可愛いけど、アタチのが可愛いのよ!覚えといてね』って?
1306020004.jpg

それでは、来た目的は何?っていうと、
毎年恒例の、山下公園前の海で繰り広げられる 『ドラゴンボートレース』!
以前所属してた部署が毎年参加してるので、応援に来ました。

『はい! 現場の景虎です! ただいま、スタート位置へと向かってましゅよぉ~♪』
1306020005.jpg

『皆、スタート目前、沢山の観光客や応援団の声援が、すごいでしゅよぉ~』
1306020006.jpg

『行くじょぉ~!!!!!って言ってましゅよぉ~』
1306020007.jpg

『スタートしましたよぉ♪ 結果は、聞かなかったことにしましゅよぉ~♪』
1306020008.jpg

第1レースでは、入賞圏内にいたそうですが、第2レースで、失速・・・・
皆さん、びしょ濡れで、寒くて大変だったみたいです。お疲れ様でした。

とっとと退散して、すぐに近くの黒ピカ一家御用達のディアラさんで、おやつ食べ放題させて頂き(*^_^*)
馬肉・酵素、おやつを大量購入。

実は、タイミングがなくて、この日、初めての食事が16時な私達(-_-;)
そして、パパがひらめいちゃった用事で、遅くまで、おうちに帰れませんでした(T_T)
ひらめいちゃったのは、また後日。

また山下公園でちゃんとお写真撮りたいねぇ~♪♪♪
この時は、パパは、チームの荷物番をしてくれてたので、観光客に囲まれながら、一人で
慌ただしく写真撮ってましたよ。
チーちゃん
おはようございます♪
首都高の渋滞に巻き込まれて横浜がお台場に
変更になった我が家^^;
ドラゴンボートレースは前に見たことがありました。
横浜散歩、みんな楽しめたかな(*^_^*)
2013/06/05(水) 07:31:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
あら、首都高は、渋滞だったんですねぇ。
うちは、午後に行ったけど、市内だから渋滞もなく、駐車場もちょうど、近くが空いてラッキーでした♪
アロハ君とリロ君に会いたかったなぁ~(>_<)
次回、渋滞に負けず来る時には、是非ご一報を(*^_^*)
2013/06/05(水) 12:51:04 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
今年も、やったんですね
皆さん、寒さに負けず頑張ったんだね!!

おおお・・・
深大寺行って来たんだ
ここは、いいよねい意外と木があって、日陰あるんだよね
お散歩にも最高だよね
ドッグランもあったよね
お蕎麦も美味しいよね
また行きたいな
2013/06/05(水) 21:34:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップミニーママ様★
海風がすごくて、寒いくらいでした。
にぎやかで楽しかったよ(^o^)
深大寺、平坦なとこ多くて、ちょうど良い散歩。良いところですね。
急遽、連れてってもらえて、ほんとに良かったです。
また違う店のお蕎麦食べたい♪
ランは、汚いと聞いたので、行ませんでしたー(^^;;
2013/06/05(水) 22:19:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
