まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY15♪オラフの誕生日♪
おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪

私のかけがえなない娘、OLAFが本日、6月7日
無事に15歳になりました~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


この歳になると、本当にお誕生日は来るの?
何かあるんじゃ・・・・
色々、悪い事を考えてしまったり、不安もいっぱい。
朝ご飯に起きてこないと、声はかけても、死んでたらって怖くてお部屋に見に行けないの(>_<)
そんな心配をよそに、遅れてダッシュで 「ぴぃぃぃぃいい♪」(ご飯♪ご飯♪)って来て
ガツガツ食べます(^_^;)

今日も、元気にいてくれます♪

おもえば、2才の頃、白髪を一本みつけて、夜中中、オラフを抱いて、寂しくなって泣きまくりました。

今日から、お祝い続き~♪♪♪ なので、詳細はまた後日。

犬が大嫌いだった私の今は、オラフがいてこその今。
オラフのおかげで、全く違った道だけど、素晴らしいかけがえのない時間を過ごすことができています。

私が産んだ長女ですから(*^_^*)、可愛くて、おりこうさんで、優しくて、親孝行な娘です。
本当に、ありがとう♪ オラフ、ありがとう♪
チーちゃん
おはようございます♪
オラフちゃん誕生日おめでとう!!
パパとママから愛情をたくさんもらって
育ってきたオラフちゃん。
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように(*^。^*)
2013/06/07(金) 07:32:39 | URL | [ 編集]
エミリー
オラフ~お誕生日おめでとう。15歳かぁ。。。お互いシニアwanがいると、毎日がドキドキ。ベットで寝ていても、息してるかとかつい確認しちゃって泣けてくる。レオの写真ながめてまだチャッピーを連れていかないでねってお願いしたり。ほ~んとに親バカな私達だね(笑)今日はオラフママを独り占めしてるのかな?いつまでも元気でいましょうね!
2013/06/07(金) 16:30:28 | URL | [ 編集]
やまとっち
オラフさん、お誕生日おめでとう♪♪
元気に15歳を迎えたんですね。
たくさんたくさん愛されて、幸せにマイペースでまだまだ長生きしようね。
お祝いお楽しいお話も楽しみにしています♪
2013/06/07(金) 19:46:17 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございまっす♪♪♪
今日は、と~~~っても楽しそうで、終始ご機嫌でした。
元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かったです(*^_^*)

★エミリー様★
ありがとう~~~~\(~o~)/
チャーは、若作りだから(笑)まだまだいけるわよん♪
主役とわかっててご機嫌で、嫌いなはずのお散歩もスタスタ。動かないと思ってたから、追いかけるの大変だったよ(*^_^*)

★やまとっち様★
ありがとうございま~っす\(~o~)/
おかげさまで、色々あったけど、ますます元気な15歳を迎えられました♪
2013/06/07(金) 22:03:57 | URL | [ 編集]
tama
オラフちゃん 15歳おめでとう。。

まだまだ 若いよ 元気 元気 

気ままに ストレス貯めずに いてたら マルチーズのベン君見たいに 21歳 めざしてね。

そして ママを うれしがらせてね。

ママさん さぷり メシマコブゼウス 顆粒 60包 購入致しました。
明日から りりに。。

教えて下さってありがとう。。
2013/06/07(金) 22:24:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
ありがとうございます\(~o~)/
少しでも長く元気にしていて欲しいものですね。
メシマコブ、安くていいと思います。
もし合わないようなら、プレミアムモールのサプリ使ってみてくださいね
2013/06/08(土) 22:23:21 | URL | [ 編集]
ケンケン
お誕生日おめでとぉ~
シニアになってくるとお誕生ってホントに嬉しいもんですよねぇ^^
オラフ嬢も色んな事があったから格別なお誕生日ですよね
いっぱい美味しい物食べて 一杯ママさんパパさんに甘えて
元気な一年でありますように・・・
2013/06/09(日) 14:13:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます♪
ほんとに、楽しく元気にお誕生日を迎えられたことが
嬉しいですo(^▽^)o
日々、この子達との時間が大切と改めて思いました
2013/06/09(日) 18:06:15 | URL | [ 編集]
らい
15歳おめでとう♪♪♪
オラフちゃんの15歳は、中身がいっぱいつまった15歳です。
オラフちゃんは、ママさんの子供で、すでに、強い星をもっています。
安心して毎日を楽しく過ごしてね。
2013/06/09(日) 21:12:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとう~~~~~~(*^_^*)
夜も元気に暴れるようになっちゃって・・・
15歳のおばちゃんワンコなのに(笑)
娘達が圧倒されてますよ(^o^)
2013/06/10(月) 06:20:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
