まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日のお出かけ(当日編)
6月7日(金)
当然!会社はお休みですよ!私の常識!

オラフの15歳のお誕生日当日は、越谷レイクタウンへ行きました♪
久々のチップちゃんとミニーちゃんとランチです(*^_^*)


新しくできたお店に入ってみました~
130607002.jpeg

私はイベリコ豚。ベルギービールのお店だけあって、つまみっぽいというか、ランチの量が少ない・・・
でも美味しかったよ(●^o^●)
130607003.jpeg

チップ&ミニーママさんが、ワンコにカップケーキを買ってくれました~\(~o~)/
130607004.jpeg

黒ピカ一家は、皆チップ家が大好きです♪
パパさんもママさんも、餌付け大王なんだもん(笑)
チップ&ミニーママさんから、美味しいケーキを沢山頂いて、目が真剣な黒ピカ一家です(^_^;)
130607005.jpeg

オラフは、自ら、チップ&ミニーママさんに甘えて、抱っこして~!って。
すっごく嬉しそうな表情。
お誕生日、私は主役~♪って、終始ご機嫌でした(*^_^*)
130607006.jpeg

ママの膝をとられたミニーちゃんは、おもしろくありません(>_<) 文句言ってたよぉ(>_<)ごめんね。
130607007.jpeg

ランチ後は、隣のアウトレットへ移動して、芝生をお散歩♪
暑かったけど、皆、気持ち良さそう♪
130607008.jpeg

何よりも! つい先日までは、歩くことさえ拒否して、すっかり老犬に・・・・と思っていたオラフが
元気い~~~~~~~~っぱい!
お散歩もスタスタスタスタ、一度も拒否せず、歩いたの\(~o~)/
もう、すっごく嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)
130607009.jpeg

ほらっ♪15歳になって、ますます元気になっちゃったオラフです(*^_^*)


チップ&ミニーママさんが、黒ピカ一家全員に! お洋服のプレゼント!
皆、ぴったりで、とっても可愛いの(^○^) ありがとうございました
130607010.jpeg

オラフの首輪は赤と白のストライプなので、頂いたワンピースにぴったり♪
とっても似合ってるの(*^_^*)
130607011.jpeg

その後は、レイクタウンでオラフとヴィーナとリープの服を買い(^o^)
あっという間にお別れの時間。

オラフがとっても楽しそうだったので、大満足でした。

楽しかったから、このまま帰るのもなぁ・・・と、帰りはMONONOFU で夕飯にしたよ。
黒ピカ一家になりすまそうとしているオチビちゃん、わかりますか?
一緒にカートにインしてるのは、MONONOFUの看板娘のピクシーちゃん。
130607012.jpeg

3日連続お出かけの始まり始まり~でした(*^_^*)
ダックスパパ
こんばんわ。
オラフちゃんお誕生日だったのですね。
15歳ですか!
おめでとうございます(*^^)v
また一年元気に過ごしてね。
2013/06/10(月) 20:53:48 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
お祝いのお出かけはレイクタウン
だったんですね。
プレゼントの洋服も良く似合っていて可愛いです。
楽しいお誕生日Dayでしたね(*^_^*)
2013/06/11(火) 09:39:52 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
遠いとこまで来てもらいありがとう!!
オラフちゃんお誕生日おめでとう!!
15歳とは思えない・・・
一緒にお散歩もできてとっても楽しかったね
食いぷりは、まだまだ、オラフちゃん
若い者に負けていません
いつまでも今のオラフちゃんでいてくださいね
2013/06/11(火) 12:23:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
ありがとうございます♪
ほんとに。まだまだ元気に楽しくいてほしいです(o^^o)
2013/06/11(火) 16:43:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい♪ 最近、ペツパラしか買い物しないけど、
レイクタウンのペコスは私好みの服多いの。
レイクタウンは、わん連れには良いですよね♪
2013/06/11(火) 16:46:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
色々ありがとうございました(^o^)
景虎は、まあちゃんにお散歩してもらい、ご機嫌♪
可愛いお洋服も沢山ありがとうございました♪
オラフが、ほんとに楽しそうで嬉しかった。
また、お散歩してね(o^^o)
2013/06/11(火) 16:49:56 | URL | [ 編集]
ケンケン
オラフちゃん おめでとぉ
15歳に見えないですよ^^ 元気にお尻フリフリで歩く姿って ほんと可愛いですよね。
一つのカップケーキを仲良く食べる姿に感動!
家では見られない姿ですよぉ
なんたって食べ物が絡むと意地悪きぃちゃん炸裂なんです^^;
2013/06/12(水) 22:28:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます(*^_^*)
つい先日までは、これが老犬なのかなって感じでしたが、歯がスッキリしたおかげで、すっかり元気いっぱいな熟女に戻りました♪♪♪
女組は、ほんっとハイエナだから、男組が後ろでとまどってるんですよぉ(^_^;)
2013/06/13(木) 06:28:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
