まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中身は?
6月8日(土)
パパは仕事でおでかけ。私は、用事があり、やっと、2時に出発!

海上保安庁が、船を公開してたようで、目的地はいろんなイベントで大混雑・・・・・


私と黒ピカ一家は、船を背にして、赤レンガ倉庫へ。
わ~い\(~o~)/ めっちゃん♪♪♪
大好きなメロンに会えました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
もうすぐ12歳なのに、相変わらず美人さんで若々しいね♪
メロンママとは時々会うんだけど、メロンは大きいから、いつもお留守番(T_T)
だから、メロンには、超久々♪
メロンも、『久しぶりじゃないのぉ!』っていっぱいお話してチュッチュしてくれたよ♪
130608002.jpeg

選抜されやすい、ごんのすけ君は、黒ピカ一家のカートに入りたい(笑)
130608003.jpeg

メロン達が待っていたのは、これっ!
ラッコと写真撮ることでした~(*^_^*)
オラフをラッコが抱っこしてくれてます。ヴィーナが心配そう・・・・・
130608004.jpeg

今度は、座って一緒に写真♪
130608005.jpeg

普段は、着ぐるみに出会っても、お子さん達が並んでるし、すみません・・・って感じで、
大急ぎで撮るだけなんだけど、今回は、沢山撮ったよ♪♪♪

メロンちゃんとごんのすけ君とルア君も、メロンママの可愛い娘さんも一緒に撮ってたよ♪
130608006.jpeg

景虎も、抱っこしてもらったの。
着ぐるみって、視界悪いし、こんなことして、景虎落とされたら、大変!

でも、今日は絶対落とさないから~。しっかり抱っこしてくれてます。
・・・・・なんで?

実は、中身は、パパなのですぅ(笑) だから、安心なのでした(^_-)-☆
130608007.jpeg

『ランドネピクニック』というアウトドア、ピクニックのイベントなんだけど、ワンコ連れも沢山。
とっても可愛い黒ピカ君にも出会えました(*^_^*)
その後、龍之介と同い年で、スタスタお散歩している、まるこめ君2匹とも遭遇。
皆、元気で頑張ってるね♪
130608008.jpeg

会場内をウロウロしてると、お外に飾るオブジェ?ってか風車とか売ってました。
景虎は、大好きなメロンママ娘さんと。
足がなが~~~~~いね(*^_^*)
130608009.jpeg

夕方、やっと涼しくなってきたので、芝生の広場をお散歩。
オラフがよくお散歩するようになったので、同じところをグルグルグルグル~
私が目が回りそうでした(^_^;)
130608010.jpeg

皆お疲れでネムネム~。元気なオラフはベイブリッジを眺めながらたそがれてます。
130608011.jpeg

夜も夜景が綺麗で、海風があるから、お散歩に最適な、赤レンガ倉庫でした(*^_^*)
130608012.jpeg
チーちゃん
おはようございます♪
ラッコの着ぐるみを着てたのは
パパさんだったんですね。
景虎ちゃん、パパさんだって気付いたかな?
横浜散歩、満喫ですね。

潮来へは早く行きました。
現地に着いたのは8時頃だったかな?
パパさんへの交渉、頑張ってくださいね(*^_^*)
2013/06/13(木) 07:07:26 | URL | [ 編集]
鼓子
お久し振りです(^O^)
遅くなっちゃいましたが、オラフちゃんお誕生日おめでとうございました♪
今年も素敵な笑顔で思い出一杯な一年になります様に☆

パパさんが着ぐるみに???可愛いお写真一杯ですね!
お揃いのワンピースもとっても可愛いです♪

深大寺我が家も最近行って来ましたよ~(笑)
お出掛けの続き楽しみにしています(^O^)
2013/06/13(木) 17:50:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
もともと、着ぐるみ見ても、慣れていて驚かない黒ピカ一家なんですが、パパが声かけてるから、よけい安心だったかな?
おおお!さすが、かなり早朝のご出発だったんですね。
そうしないとダメですもんね~
行きたいな~♪♪♪

★鼓子様★
お久しぶりです。お元気ですか?
オラフは無事に15歳になりました\(~o~)/
色々遠出もされるんですねぇ♪
是非、こちらにも来てくださいねぇ(*^_^*)
2013/06/13(木) 18:42:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
