まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一緒にお誕生日会♪
6月9日(日)
大好きなMOCOMOCOで、犬友合同お誕生日会をしました(*^_^*)

タラ君、ジュニア君、三四郎君、ゴン君、イル君、クリーム君、ルーク君、ピース君、
フランちゃん、ショコラちゃん、クランチ君、花ちゃん、ラッシュ君、黒ピカ一家
18匹で、お祝いですぅ♪

mocomocoが、用意してくれてるカード♪
ジュニア君なんて、母犬のジャスミンちゃんのおなかにいる時から知ってるから、
わが子同様、10歳になったなんて、信じられないわ。

ジュニア君10歳! 三四郎君7歳! お誕生日おめでとうございまっす\(~o~)/
130609001.jpg

今回は、15歳!ってことで、オラフには、特別、大奮発して、ロビナさんの立体ケーキもオーダーしてました。
小さいけど、超高い!・・・・ま、記念だし、よくできてるので、良しとしましょう(^_^;)
オラフも真剣な目で、自分を食べるのを待ってます(笑)
こんな真剣にケーキをみつめる表情も、ピーって泣く声も、全てが愛しくて、この日を迎えられたことが
嬉しくて泣けてきます(T_T)
130609002.jpg

お外では、はい。水遊びといえば、フランちゃん(笑) 元気いっぱい!
130609003.jpg

三四郎君も、主役ってわかってるのかな?珍しく、ワンコとバトルしたよ♪♪♪
元気に暴れる三四郎君を久々に見たので、嬉しかったなぁ~\(~o~)/
130609006.jpg

ジュニア君も! 景虎は、いつも遊んでくれるジュニア君とピース君がいて、関係なくても
仲間に入ろうと、大はしゃぎ(笑)
130609007.jpg

誰とでも、上手に遊ぶ、ピース君が、すごいなぁって思います。
そして、今日も、景虎のよだれだらけでビショビショなお耳になってしまいました
130609008.jpg

さあ! MOCOMOCO特製お誕生日ケーキが来るよぉ♪♪♪
130609009.jpg

下には、ハイエナ達が大騒ぎ。ものすごい雰囲気に、慣れてるジュニアとオラフはいいのですが、
一人っ子の三四郎君は、雰囲気に圧倒されて、ひきぎみ(^_^;)
130609010.jpg

ショコラママが差し入れてくれたイチゴも入れてMOCOMOCOが綺麗にアレンジしてくれたの。
美味しそう~(*^_^*)
130609011.jpg

主役のパクッ! は、ジュニアとオラフは、余裕ですが、やはりビックリして、食べられなかった
三四郎君(>_<) そんなところが三四郎らしくてかわいいんだけどね
130609012.jpg

ところが・・・ジュニアとオラフは、ぜ~~~んぶ食べる勢い!\(◎o◎)/!
早く取り上げないと、皆に配るのなくなっちゃうよぉ~\(◎o◎)/!
130609013.jpg

パパが皆にケーキを切り分けていると、 『ねぇパパ~♪アタチの大きいのにしてねっ!』と
良い場所とって、確認中なリープ(-_-;)
130609014.jpg

ジュニア君タラ君なら、背伸びすれば、テーブルに届いちゃうんだけどぉ、
小さい花ちゃんは、無理よねぇ~(^_^;)
ケーキが残ってるんじゃないかしら?って必死です(笑)
130609015.jpg

夕方には、花ママさんの、餌付けタイムに、皆、大集中!
130609016.jpg
 
お天気も気持ちよくて、ワンコも人も、とっても楽しい時間を過ごせました♪
集まってくれた皆さん、ありがとうございました
美味しいご飯に、ワンコもケーキに遊び放題に♪って、やっぱりMOCOMOCOは楽しいね(*^_^*)
また皆さんと、楽しく集まれる日が来ますように(*^_^*)
チーちゃん
おはようございます♪
18ワンとは圧巻ですね。
ロビナさんのケーキも可愛いです。
たくさんのお友だちと一緒の誕生会
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2013/06/14(金) 07:21:28 | URL | [ 編集]
けいこ
楽しいお誕生日会でしたね♪
15歳すごいよね~まだまだ頑張ってママを癒してもらわないと!!だね!!

遊んでるピース・・心配してこっちでみてるクリ兄?かタラちゃん?どっちかわからないけど・・( ´艸`)♡
ピースってばジュニちゃんのリードで歯磨きしてる????
半年違いの三ちゃんとも仲良く遊べてよかったです♪♪♪

2013/06/14(金) 08:05:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ロビナさんの、高いねぇ~(>_<)
でも、良い記念になりました。
オラフが大喜びでがっついてたしね♪
天気もちょうどよくて、とっても楽しいお誕生会でした(*^_^*)

★けいこ様★
うんうん♪楽しかった~♪どうもありがとうございました<m(__)m>
見てる後頭部は、タラちゃんだよぉ。
タラちゃんは、いつもジュニちゃんが遊び始めると、妄想参加で吠えて喜んでるの(笑)
ピース若いよねぇ。7歳?3歳位の暴れ方だよね(笑)
2013/06/14(金) 12:29:40 | URL | [ 編集]
花ママ
オラフちゃん15歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
15、6歳?くらいになると表彰されるんじゃない♪
花もオラフちゃん目指して頑張らないとぉ~(^.^)

これからも元気に楽しく過ごせますように(*ゝω・*)ノ

オラフちゃん、ジュニちゃん、三ちゃんのアップ可愛く撮れてるね(*^^)v
みんなが楽しく遊んでる姿やウマウマ食べてる姿に癒やされました。

配給!凄い集まったね(〃'▽'〃)
当然かぁ~殆どダックスだもんね(笑)
2013/06/14(金) 21:51:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★花ママ様★
ありがとう♪♪♪
横浜は、たぶん18歳くらいかな。老犬いっぱいなのよね。
私のショボカメラでも、なんとか撮れたよぉ(笑)
花ママが食べられちゃうんじゃないかって勢いで大集合だったね~(*^_^*)
1匹飼いなのに、その勢いに負けず平然と良い位置にいる花ちゃんがすごいわよ(^_-)-☆
2013/06/15(土) 11:16:54 | URL | [ 編集]
らい
ケーキしか目に入らないオラフちゃんが見れて
とっても嬉しいです。
リープちゃん女の武器を上手くつかって
大きいのもらえたかな?

2013/06/15(土) 12:03:32 | URL | [ 編集]
かよぽん
こんばんはー!
すっかりご無沙汰してしまって、お久しぶりのコメントです(*´ェ`*;)
オラフちゃんも15歳のお誕生日でしたか!
おめでとうございます~!!
我が家のへびいぬさんも、オラフちゃんにあやかってず~っと元気でいてくれるといいな~。
そのためにも、先輩オラフちゃんにはまだまだ現役!元気いっぱいで日々を謳歌してほしいです♪
お友達とのパーティー、いつもホントに楽しそうで羨ましい~!!
ケーキも超可愛い!!
15歳の1年も、たくさんのイイコトがありますように!(*´ェ`*)
2013/06/15(土) 21:52:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとう♪ ほんと、嬉しかったよぉ(*^_^*)
少し前までは、こんな姿は見られないと思ってたからね。
パパは慣れてるから、リープの武器は通用しません(笑)
2013/06/15(土) 22:21:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ありがとうございま~~~~~っす\(~o~)/
最近、よく動くようになって、老犬スタイルに慣れた私は、オラフを追いかけまわしてます(^_^;)
また1年、元気いっぱいに過ごせるよう頑張りまっす!
このカフェ、是非、茜さんにも体験して欲しいよぉ。
最高ですから~(^_-)-☆
2013/06/15(土) 22:23:52 | URL | [ 編集]
tama
オラフちゃん 皆と お祝い 良かったね。
ケーキも かわいくて 最高ですね。

沢山お祝いに来てくれたね。。

15歳 元気いっぱいに過ごして下さいね。
2013/06/17(月) 15:49:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
ありがとうございまっす\(~o~)/
16歳も元気に迎えられるよう、頑張りますよぉ♪♪♪
2013/06/17(月) 20:22:35 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
やっぱmokomokoは、楽しいね
この時期の水遊びは、最高だね
オラフちゃんの立体ケーキ
すごいね
すばらしい15歳のお誕生日だったね
この1年も、沢山沢山、お出かけして、もりもり食べてくださいね!!

パパさんお疲れ様でした。
キグルミの中は、サウナだったことでしょう
2013/06/20(木) 16:07:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
はい♪景色、雰囲気、食事、ワンコの楽しみ、全てそろった一番のカフェだと思います(*^_^*)
水鉄砲も用意されてたよ(笑)
ケーキ、とっても可愛かったよ♪
15歳位までは、元気なんだよね。まんぷく丸もそうだった。一日でも長く元気でいてくれたらいいな~
パパは体は保冷剤大量なベスト着てるけど、顔が辛かったって~(*^_^*)
2013/06/21(金) 06:54:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
