まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フカフカの芝生だよ♪
6月22日(土)近所のラン開催日です♪

疲れからか、昼まで起きなかった私。
パパは車いじりに夢中なので、歩いて、ランまで行きました。
前日、雨だったのと暑いからか、最初はあまりワンコがいなくて、
景虎と遊んでくれる子いないかなぁって思ってたら、

いつもお会いするラブラドールのアズちゃんポンちゃん、それに、イタグレの子。
小型犬用エリアに全然いなかったから、大きい子用のランで、遊ばせてもらいました♪


太陽が出ると暑いんだけど、とてもさわやかな風が吹いていたので、気持ち良い~\(~o~)/
黒ピカ一家も、それぞれ、フッカフカの芝生を散策。
130622002.jpeg

ヴィーナも、すっかり快復して、すごい勢いで走ったりしてましたよ♪♪♪
130622003.jpeg

呼んだらダ~ッシュ!で、私に突進してくるヴィーナちゃん♪


しばらくすると、小型犬エリアにもワンコが増えてきたので、
小型犬エリアへ移動。
ちょうど、景虎の同級生のダックスちゃんが2匹♪♪♪
サクラちゃんが、いっぱい遊んでくれました\(~o~)/
130622004.jpeg

景虎・・・・デカくなりすぎ・・・・認めざるを得ないか・・・・
130622005.jpeg

『サクラちゃん、なかなかやるでしゅね~、ボク、もう無理でしゅ』by 景虎
元気いっぱいのサクラちゃんは、その後も、もっと遊ぼうよぉ!って景虎を誘ってくれてたよ(*^_^*)
130622006.jpeg

せっかく楽しくなってきたところで、いきなりの雨!
というわけで、JM.HOUSEへ避難(^_^;)

あれれ?????この子は??????
なんと、ミカエル君のお嫁さん?として、5か月のスタンプーのサラちゃん初登場!
スタンプーですから、パピーでも、既に大きいです(笑)
130622007.jpeg

そして、こちらも、初めましてのお客さんで来ていた、クリームダックスのモナカちゃん♪
おとなしくて、可愛くて~
黒ピカ一家が5か月の頃は、止まることを知らないのか!?ってくらい、暴れてましたが、
全然動きません(笑)
いつか、景虎と遊んでくれるようになるかな~♪
130622008.jpeg

その後は、お気に入りのHOMAC(ホームセンター)や、近所の色々なお店を徘徊。
で、やっぱ、シメには、BAR MONONOFU(*^_^*)

最近パスタばかり注文してたので、久々に、がっつり系の竜田揚げ丼♪
もちろん、黒ピカ一家には、大好きなチキチキ(砂肝と鶏肉の炒め物)を夕飯にオーダーしたよ(^_-)-☆
130622009.jpeg

さりげな~く、おこぼれをチェックしに来たゼファ君(*^_^*)
ゼファは、ほんっとに幸せそうで、とっても可愛い♪♪♪
犬連れじゃないお客さん達にも、ピクシーちゃんとゼファ君は、とっても愛されてます♪
130622010.jpeg
遠出ばかりな黒ピカ一家のはずが、最近、近所で遊んで一日が終わってしまう週末が多くなりました♪
らい
近所で1日遊べる!最高です。

ヴィーナちゃんも元気いっぱいで、楽しそうです。

さくらちゃんと比べると、虎ちゃん大きいね
体型と甘えん坊ぶりが反比例で、可愛いね。
2013/06/26(水) 07:39:21 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
キレイな芝生のランで遊べるなんて
最高ですね。
ご近所にワンちゃんが喜ぶ場所がたくさんあるのも
嬉しいことですよね。
竜田揚げ丼、ボリュームがあって美味しそう~(*^_^*)
2013/06/26(水) 09:07:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
そう言われてみればそうなのかもね(*^_^*)
来ないのぉ?(●^o^●)
あ・・・言っちゃったわね(>_<)
景虎はゼファに比べたら、小さくて可愛いんだも~ん(笑)

★チーちゃん様★
黒ピカ一家は、全員、このランがお気に入りみたいで、皆、いつも楽しそうに走ってくれます♪♪♪
MONONOFUは、ガッツリ系が多いの。バーなのに(笑)
お酒飲まなくても、食事楽しめるんですよぉ。
是非いらしてください\(~o~)/
2013/06/26(水) 21:01:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
