まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再びランランラン♪
6月23日(日)

この日も、ラン開催日。
お出かけ前に、まずは、ランへ向かいました~♪♪♪

あっちぃのに、風がさわやかだったので、歩いてきました。
皆、暑そう(^_^;) でも、10分も歩いてないんですけどねぇ・・・
オラフは、寝坊パパと一緒に遅刻でいません!


大きな子なんだけど、まだ生後4か月のマルチーズとダックスのミックスちゃんでした。
景虎と、とっても上手に遊んでくれたの(*^_^*)
130623002.jpeg

景虎が水を飲むと、その様子を見ていて、真似して飲んだり、可愛い♪♪♪
130623003.jpeg

全然動かない(笑) おとなしいチワワちゃん♪ おとなし~く挨拶だけしてくれましたよ♪
130623004.jpeg

パパと遅刻なオラフ。なんと、走った走った~\(◎o◎)/!
びっくりしました!
130623005.jpeg

他の子達が暑くて休んでも、動いてるし、『普通ですけどぉ、なにか?』って
得意げなお顔で私を見るんですよぉ\(~o~)/
130623006.jpeg



そして、もう一人、歯の手術後、心配だったヴィーナですが・・・・
めちゃくちゃ元気で、景虎に、ケツパンチ!くらわせてます(*^_^*)
130623007.jpeg

動画も・・・・速すぎて、見切れてしまうヴィーナです(^_^;)


『ボクもう無理でしゅ~! ギブでしゅ~!』と、ひっくりかえって疲れたフリな景虎。
130623008.jpeg

昼過ぎても、暑いと思ったのか、ワンコがランに来ないので、パパの用事へ向かうことに。

暑さ対策に買った、濡らして首に巻くバンダナですが、
クール服だから、頭のが暑かったので、頭に巻いてみました~(^_-)-☆
気持ち良さそう~に、そのまま眠りました♪
130623009.jpeg

来月は、遊べるかなぁ?♪
チーちゃん
おはようございます♪
元気に遊ぶ姿は
見ているだけでも楽しくなりますよね。
アロハなんて動かない&走らない子なんで
この先が不安です^^;
ヴィーナちゃんのパワーをください(*^。^*)
2013/06/28(金) 09:04:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんとに、場所によってなんだけど、ここではとっても楽しそうに皆遊んでくれるので、嬉しいです♪
アロハ君みたいなタイプのが元気なまま長生きすると思いますよぉ。
知り合いのワンコも、14歳には見えない子とかいるけど、超マイペースでおっとり動かず(笑)昔からなんですよ。
2013/06/28(金) 12:44:32 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
歩いて行けるなんて、本当に最高な場所が出来たね
うらやましい・・・
きゃ・・・
耳がちゃんと出るんだ・・・と思ったら、
スヌーピーの耳だったのね
みんな、気持ち良かったね
2013/07/01(月) 20:59:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そうなんです♪ 月1回週末だけなんだけど、良いですよ(o^^o)
ミニーちゃん、ゴロゴロし放題ですよ(^_−)−☆
濡らして冷やすタオルみたいなスヌーピーのバンダナなの。
夏を乗り切る為に用意したの。今年は厳しそうだもんね
2013/07/01(月) 22:18:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
