まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リフレッシュ♪
先月の週末、
全員で、ピクルス家にお邪魔しました~♪♪オンpう

ピクルス家のママさんは、おうちでエステサロンをしています。
で、フェイシャルエステをしてくれるというので~♪図々しくお邪魔しましたよん(*^_^*)

エステなんて、独身時代にしか行ってなかったから、すっごくワクワク\(~o~)/
おかげさまで、すっご~~~~~~くリフレッシュさせて頂いちゃいました♪

ピース君と景虎は、いつもと変わらず、バトル・・・
120629001.jpeg

そして、床で遊べばいいのに、寛ぐお姉さま達が、かなり迷惑そう(^_^;)
120629002.jpeg

『アイツ!(景虎)!なんとかしたよぉ!ママ!』と、ヴィーナが申しておりますよ(^_^;)
120629003.jpeg

そしてなんと!
私のお誕生日祝いにってことで、BBQをご馳走になっちゃいました~♪♪♪
超ウマウマなお肉を大量に用意してくれて、おなかも、だ~い満足\(~o~)/
ピクルス家の皆様、ワンズ、本当にありがとうございました
120629004.jpeg

散々遊んだら、寝る。 ってか、クリーム君、ルーク君、ピース君は、遠慮して床に寝てるのに、
黒ピカ一家は、図々しくもソファで(>_<)

景虎とヴィーナって、まるで親子みたいなんだよねぇ~♪♪♪
120629005.jpeg

ピクルス家のパパさんが、ちょっとお外へ出たら、必死に待つトリオ。
120629006.jpeg

おかまいなしに、寛ぎ過ぎな黒ピカ一家 すみません(^_^;)
120629007.jpeg

心も身体も、超リフレッシュさせて頂いて、大満足な時間でした。本当にありがとうございました

で、翌日も休みだし~、久々に、江の島近くのDiego by The River
大人気のお店で、うちが入って満席でした♪♪♪
120629008.jpeg

夕飯も、沢山、美味しく頂きましたよん(*^_^*)
120629009.jpeg

帰りは、皆、湘南の風に吹かれて、気持ち良さそうにお散歩しました(*^_^*)
フミのママ
オラフママさん、お誕生日おめでとうございます。
すてきなプレゼントで気持ちもお腹も満たされたことでしょうね。
毎度のことですがワンコちゃんたちの寛ぐ姿もとってもかわいい!
おかげさまで、ここまで清々しい湘南の風が吹いていきましたよ。
2013/07/04(木) 21:52:48 | URL | [ 編集]
ケンケン
お誕生日おめでとう~
家にも狭い所とか 皆が寝てる所で暴れてる二人がいます^^
絡んで遊ぶ姿って 可愛いですよねぇ
分厚いお肉! 美味しそう~
夕飯もナポリタンじゃないですかぁ
最高なお誕生日ですね
2013/07/04(木) 23:35:49 | URL | [ 編集]
けいこ
モヒート飲んでるーーーぅ!!(違う?)
家でミント栽培しててーモヒート飲んでってーって言ったのにぃ・・・・・(・・;)
今度是非!モヒート飲んでってーーーーっww

来週もよろしくねーー♪
2013/07/05(金) 00:06:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ありがとうございます。また1つおばあさんになってしまいました(>_<)
フミのママさんの様に、しっかりと健康管理できないから、疲れがたまりやすいし。
ピクルス家、とっても優しい、おもしろい夫婦なので、ほんと癒されました~♪♪♪
2013/07/05(金) 06:54:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます。もうすっかりおばあさんです((+_+))
ピース君も、末っ子。末っ子同志、いっつも遊んでもらってます(*^_^*)
お肉、うちはいつもコスコや安売り専門店の肉ですが、ピクルス家が用意してくれたのは、和牛専門店のもの!
めっちゃ美味しかったですぅ(*^_^*)
このレストラン、海沿いのメインから外れてるのに、大人気なんです♪美味しいですよぉ
2013/07/05(金) 06:57:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
違うってば(笑) アップルミントソーダっちゅうソフトドリンクですよぉ。
お二人が飲めるように、今度お店にお連れしますよ(*^_^*)
次回、是非、モヒート御馳走になるわん♪
ほんとに、ありがとうございました<m(__)m>
あ、もう1週間後だねぇ。はや~♪
2013/07/05(金) 06:59:53 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
けいこさん、エステサロンをしてるなんて
すご~い!!
可愛いワン達に囲まれて楽しい時間でしたね^^
2013/07/05(金) 09:48:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございまっす(*^_^*)
そうなの。けいこさん、開業したんですよ。のんびりやってるみたいだけど。
ワンコ達も素敵なおうちでた~っぷりくつろがせて頂きました♪♪♪
2013/07/05(金) 12:27:33 | URL | [ 編集]
らい
ははは
まるで黒ぴか一家のお家みたい^^

先日はご馳走さまでした。

夏は苦手だけど、この夏は、沢山食べて、セルと楽しい夏を過ごそうと思っています。
2013/07/07(日) 09:09:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
でしょぉ(^_^;) かなり前にもお邪魔したことあって、ワンズも人も優しくて、おうちも素敵だから、
黒ピカ一家、喜んじゃって(^_^;)
今年の夏は、かなり厳しい感じだよね。
黒ピカ一家も、頑張ってのりきってほしい。
一緒に楽しもうね♪♪♪
2013/07/07(日) 09:29:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
