まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シバさん好き好き~♪♪♪
先日、MOCOMOCOへ寄った時のこと。

先客には、柴犬2匹とコーギー1匹。

どうかな~って思ったけど、ほんっとに、MOCOMOCOに来る柴犬さんは、
100%、優しくて素敵な子ばかり!

またまた景虎と、た~~~~っくさん遊んでくれて、
嬉しくてたまらない景虎は、休憩中も、そばにくっついてるの(*^_^*)
130702001.jpeg

邪魔な景虎が離れてくれて、リラックスな他の黒ピカ一家(^_^;)

あまりの感動に、動画撮り忘れてしまったんですが、
いつもなら、ランの奥にオラフを抱いていくと、しかたなく、テラスに戻ってくるだけでした。
が~っ!!!
なんと、オラフが自ら、テラスとランを上り下りして、めちゃくちゃ楽しそうに、走ってるの♪♪♪
もう、まるで、オラフの周りには、お花が咲き乱れてるみたいな、楽しそう~な姿。
誉めたら、すっごく得意気でした(*^_^*)
130702002.jpeg

そして、景虎は、やっぱり、優しく遊んでくれるシバ犬さんに、くっついていました~(^_-)-☆
130702003.jpeg

景虎はパピー時代から、そういう巡り合わせなので、
頭の中は、『シバさん=沢山遊んでくれるぅ♪♪♪』となってしまっているのでした。
チーちゃん
こんにちは♪
景虎ちゃんと柴ちゃんの写真
ほのぼのしててステキです。
優しい子同士、気が合うんでしょうね(*^_^*)
2013/07/08(月) 14:35:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
すっごくかっこいいフェイントかける子で、彼女(コーギー)が、ヤキモチ焼いてガウガウ怒っても、逃げるだけで怒らないし、遊ぶ時も寛ぎ中も、微笑ましかったです♪
2013/07/08(月) 15:35:10 | URL | [ 編集]
tama
柴ワン 苦手な我が家。。

でも景虎君 仲良しなんですね。

いっぱい遊んでもらって良かったね。

オラフちゃんも 楽しそうに 走った 良かったね。
見ててうれしいですね。
2013/07/08(月) 16:09:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
お元気ですか? これだけ暑いってことは、そちらはかなりですよねー。
景虎は、いつも楽しいけど(笑)
オラフが、楽しそうに走り回るのを見せてくれると、泣けちゃうほど、嬉しいですo(^▽^)o
2013/07/08(月) 18:21:54 | URL | [ 編集]
鼓子
景虎君、柴さん大好きなんですね♪
我が家はコーギー(♂)にはどうしても大興奮で威嚇しちゃいます…(^_^;)
柴さんは顔見知りなら大丈夫ですが、初めましては吠えちゃうんですよね…景虎君の優しい性格が羨ましいです(^^♪
2013/07/09(火) 11:41:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
動く子は、誰でも何犬でも好きなんです(笑)
今回、飼い主さん達が、室内にいた私に、来ないんですかって声かけて下さって、一緒にラン楽しめて
本当に良かったです。
2013/07/09(火) 12:18:50 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
やだ・・・・
一枚目の写真
柴犬と景虎君、大きさが一緒だよ・・・・
本当に誰とでも仲良く遊べる景虎君
すばらしいよね
オラフちゃん、元気になって良かった
旅行楽しんでね!!
2013/07/14(日) 14:23:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
何言っちゃってんのよぉおおおおおおお!!!!(>_<)
一緒じゃないから~(^_^;)全然小さいから~っ!
ONEMOREでも、ルパン(馬みたいに大きい子)よりは、すっごく小さくて可愛いよねぇ♪って言ってた(笑)
娘さんは、「あれ?あの小さかった子?」って驚いてたしぃ・・・
暑いけど、とっても楽しかったよぉ♪今度は、一緒に行けるといいよね
2013/07/16(火) 09:56:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
