まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祝い旅行\(~o~)/
今年も、この時期がやってきました~\(~o~)/

7/13がまんぷく丸、7/17がヴィーナとリープのお誕生日。
なので、毎年、最近は、この時期には、伊東のONEMOREにお泊りでお祝いです\(~o~)/

偶然にも、景虎も、15日が誕生日。

というわけで、7/15、景虎2歳! 7/17、ヴィーナとリープが13歳のお祝いです\(~o~)/

『やっぱ、美容には、温泉よねぇ~♪♪♪』オラフのおかげでヴィーナとリープは生まれたんだもんね。
大好きな温泉をたっぷり堪能してね(*^_^*)


景虎は・・・プールを堪能ではなく、プールサイドで、リープお姉ちゃんにバトルをしかけて
大暴れ(>_<)
130713002.jpg

大好きなピース兄ちゃんが来るまで、ずっとリープのストーカー
130713003.jpg

オラフは、ダイエットにプールでも泳いだよ(*^_^*) 進まないように、ショコラパパがささえてくれてるの。
130713004.jpg

生後3か月で、このプールで初泳ぎした景虎。目がきょどってる(笑)
130713005.jpg

人間も、温泉入ったり~♪夕飯までの時間を寛いでると、なんと!
ピクルス家から呼び出しが~!
お誕生日ティアラを作ってくれてたの\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
おばあちゃんには、見えないでしょ♪♪♪

可愛い可愛い美人姉妹、13歳になりました♪
130713006.jpg

そして・・・・このおバカも、いまだにスクスクと成長中な、景虎。あっという間に2歳\(~o~)/
130713007.jpg

夕飯に、ダイニングへ。準備万端ですよぉ♪
130713008.jpeg

暗くて、一人だし、写真もろくに撮れませんでした(>_<) スマホでやっと。
なんと!パパは、仕事が入り、来てないのだ! 大変だったよ(-_-;)

ONEMOREのママさんが、お誕生日ケーキをプレゼントしてくれたよ\(~o~)/
ママったら! 4本のろうそく。この日、まんぷく丸のお誕生日だったから、
まんぷく丸の分もだからねって(T_T)(T_T)(T_T)
まんぷく丸がお気に入りのONEMOREで、今年も、皆でお祝いできて良かったね
130713009.jpeg

昔は、いつも一人で5匹連れて旅行に行ってたけど、老犬一家となった今、荷物やら、抱っこやら、
一人では、かなりきつかったっす(>_<)
夜は、疲れてすぐ寝ました~

翌朝、エントランスで。
130713010.jpg

ヴィーナお姉ちゃんとのツーショットじゃなくて、景虎なのが、不満らしいリープ・・・
130713011.jpg

ショコラちゃんとクランチ君、セルちゃんも出てきたので、一緒に。
130713012.jpeg

ミニチュアダックスだと信じている、シェパードのアッシュちゃん♪
ONEMOREの大型犬達に、ビビッてました(笑)
130713013.jpg

今年の異常な猛暑の中、皆集まってくれてありがとうございました(*^_^*)
14人18匹での貸切旅行。と~~~~~っても楽しかったです\(~o~)/
130713014.jpg

帰りは、小田原の我が家お気に入り、鈴廣かまぼこ本店に、パパに電車で来てもらい、運転交代。
ちょうど、かまぼこ屋さんの、ゆるキャラが出てきて、一緒に写真撮ってもらったよ(*^_^*)
130713015.jpeg

今年は、疲れからか、体調不良で、金曜から5連休。
最後のお祝いイベントが、これからだよお~♪♪♪
チーちゃん
こんにちは♪
恒例のお誕生日旅行ですね。
みんなおめでとうございます。
仲良しのお友だちと一緒だと
楽しさも倍増ですよね。
集合写真も良く撮れて可愛いです(*^。^*)
2013/07/22(月) 14:38:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい♪♪♪ありがとうございます(*^_^*)
暑くて皆死にそうだったけど、楽しかったです♪
この時期は両日晴れることが少ないから
嵐じゃないだけ、良かったかな(^・^)
2013/07/23(火) 06:45:32 | URL | [ 編集]
ケンケン
お誕生日おめでとぉ^^
皆がいい笑顔! 集合写真もバッチリで皆お利口さんだわぁ~
景ちんと一緒のリープちゃんの顔が(笑)
あらかさまの不満顔に笑っちゃいました。

そうそう この間病院でリープちゃんと同じ病気になってる2歳の秋田犬の女の子がいて
もうダメかもってあきらめてられたから リープちゃんの事を
お話したら 涙ながらにありがとうございます 希望がもてまましたって
言われました^^ 皆の希望の星のリープちゃんですよぉ
2013/07/23(火) 17:22:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございまっす\(~o~)/
2歳なのに、まだ成長してる景虎です(>_<)
でしょぉ?(笑)リープ、めっちゃ嫌がってますよね(笑)
秋田犬では、輸血探すのも量必要だから大変ですね。
病院だけに頼らず、色々試すといいと思います。
ほんっと、リープは奇跡でしたからね♪
いつでもご連絡下さい。
2013/07/23(火) 21:34:47 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
プール、一緒にはいりたかったな・・・
この旅行は本当に仲間も良く楽しい旅行だよね
ママさん一人で頑張ったね
パパさん、次の日電車で来てくれたんだ
仕事してても、ワンズにママさん心配で、はやく飛んできたかったんだろうな・・・
やさしいパパさん
2013/07/29(月) 20:55:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
そうだよね~!
チップ家いないとさびしかったよぉ~(T_T)
次回は、絶対一緒に行きましょうね(^_-)-☆
かまぼこ屋さんは、駅に直結なので、便利なんですよ。
パパは、昼ご飯食べたかっただけですよ(-_-;)
2013/07/30(火) 06:25:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
