まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シメはやっぱMOCOMOCO!
7月16日(火) 連休最終日。

やっぱ、ここでお祝いしないと、ダメでしょぉ~♪♪♪
皆で、MOCOMOCOにやってきたよ(*^_^*)


まずは、私のランチ♪ お気に入りのグリーンカレー。
たまにしか出てこない限定メニューだよ(*^_^*) MOCOMOCOの料理は美味しいのだ~\(~o~)/
130716002.jpeg

お外で遊んだあとは、スタンバイスタンバイ~(^_-)-☆
130716003.jpeg

もうすぐ、大好きなケーキが来るぞぉ~♪♪♪
お友達の、ビスケも一緒にお祝いするはずだったんだけど、急用で、キャンセル(T_T)
景虎ストーカーなビスケ。 また遊ぼうね(*^_^*)
130716004.jpeg

ずっと黄色(カボチャ味)が続いていたので、今回は、豆腐バージョンにしてもらったよ♪
130716005.jpeg

興奮しすぎて、どうにもならない黒ピカ一家(・.・;)
ヴィーナちゃんだけ、落ち着いて写真撮れたね♪
130716006.jpeg

景虎には、大サービスで、お誕生日プレートも注文しといたよ♪
130716007.jpeg

あまり食事に興味がない景虎で、最初は、全く反応なかったんだけど、一口食べたら、
もう止まらない!
リープがあきれてます(^_^;)
130716008.jpeg

身体の小さいリープを押しのけ、景虎とヴィーナで、バクバク! まずいよ!皆に分ける分なくなちゃよぉ!
130716009.jpeg

ケーキの下では、こんな感じで、皆、気が狂いそうに、泣き叫んでます(^_^;)
130716010.jpeg

『ママ、おいちいでしゅ~!♪』景虎大満足だね(*^_^*)

予想を大幅に上回り、大きく大きく成長している景虎ですが、元気に、いつも楽しく!
それが一番だよね(*^_^*)
130716011.jpeg

景虎の大好きな、ジュニア兄ちゃん、そしてタラ君も、来てくれたんだよぉ\(~o~)/
130716012.jpeg

13歳になり、やっと去年位から、積極的に私に甘えられるようになったヴィーナ。
難病を乗り越えて、2歳と張り合って元気でいてくれるリープ。
食べ物じゃなくて、家中を食べちゃう景虎(-_-;)

今年も、皆そろって、元気にお祝いさせてくれて、本当にありがとう♪♪♪
この子達との次回は、あっという間に過ぎてしまう。
明日終わってしまうかもしれない。
黒ピカ一家は、私の全て。 これからも、時間を大切に、全力で、楽しい時間を過ごそうね♪
エミリー
景虎、ヴィーナ、キーム、リープ、まんぷく、明日はレオみんなそれぞれお誕生日おめでとう!キーム、レオも生きてたなら13歳。お誕生日を迎えてやれないのが切ないです。でも、残った子たちは精いっぱい生きて、私達はたっぷり愛情をかけてあげなくちゃね!みんな元気そうでなによりですわ。チャッピー、マックも元気だよ~
2013/07/24(水) 10:29:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★エミリー様★
マックは元気をもてあましてるかな?チャッピーは、若々しくて元気だよねー(o^^o)良い事だわ♪
私も、明日はまんぷく丸が死んだ日、レオ13歳の日と考えてたよー。
また遊びたいね(o^^o)
2013/07/24(水) 15:33:15 | URL | [ 編集]
鼓子
景虎君2歳おめでとう♪ヴィーナちゃんリープちゃん13歳とは思えない美人姉妹お誕生日おめでとう♪まんぷく丸君お空から楽しい家族を見守って居たかな?まんぷく丸君もおめでとうですね♪
お誕生日の冠にはお友達のおめでとうの気持ちが一杯詰まってますね(^O^)
お豆腐のケーキ美味しそうです♪ママさん&パパさんの気持ち一杯!!お腹も一杯でしょうか(笑)
今年は異常気象?気温の変化がありますが、温泉でまったりしたり、プールで泳いだり、ツルピカ一家は何時でも元気一杯!笑顔一杯ですね(^^♪

今年も笑顔一杯なツルピカ一家になります様に☆

COCOへのお祝いありがとうございましたm(__)m
来年は我が家もお祝い旅行に行きたいです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2013/07/24(水) 18:18:00 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
大好きなカフェでお祝いはお約束ですよね。
ケーキも美味しそう~
こうしてみんなでお祝いできるのは嬉しいことですよね。
これからも楽しい時間がずっと続きますように(*^。^*)
2013/07/24(水) 19:40:28 | URL | [ 編集]
ケンケン
景虎ちんが食べ物に興味がないんですか!
とっても意外でした(ごめんね^^;)
目が飛び出るくらい美味しかったんでしょうね^^
いっぱい色んな事があったけど 皆でケーキを囲んで
お祝いできるっていい事ですね
ほんと 老犬になると一日一日が大切になってきます。
2013/07/24(水) 20:49:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
ありがとうございます(*^_^*)
来年は、是非、一緒に行って、COCOちゃんKALUA君と仲良くなりたいなぁ~♪
その前に、イベントでもあえるかな?
楽しみにしてますね
2013/07/25(木) 06:59:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございます。
ほんっと、No.1ドッグカフェですよ、MOCOMOCOは(*^_^*)
うまうまも沢山あるから、リロ君も満足できますよぉ♪
是非いらしてください(^_-)-☆
2013/07/25(木) 07:01:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
食べるとなると、掃除機か?ってくらいに一瞬で吸い込む景虎なんですが、食べる前には、他のハイエナ黒ピカ一家みたいに、騒いだり、死にそう(笑)にならないんです。
壁やプラスチックは好んで食べるくせに(-"-)
ほんとに、一日一日が大切ですよね。
老体にムチうって、全速力で楽しみます♪
2013/07/25(木) 07:04:11 | URL | [ 編集]
らい
こんなに沢山お祝いし!黒ぴか一家は世界一の幸せワン”だね
私もセルとの一日々を大切に楽しく過ごしています^^

虎ちゃんのプレートすごいなあ
ママの目、でれでれだったんだろうなあ

また、楽しい時間のお仲間に入れてね。。
2013/07/25(木) 12:21:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとう(*^_^*)
このプレートすごいんだよ!お誕生祝に予約すると、半額位のおやつもお土産にもらえて、めちゃお得なの!
セルちゃんも~モコモコでお祝いしよぉよぉ♪♪♪
2013/07/25(木) 18:26:32 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
リープちゃん、ヴィーナちゃん、景虎君
お誕生日おめでとう!!
景虎君の、お子様ランチ
最高のプレゼントだね
2013/07/29(月) 20:47:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます\(~o~)/
このプレート、チップちゃんとミニーちゃんも大喜びするよね~きっと♪
プレート頼むとウマウマおやつもついてくるんだよぉ。
ま、景虎よりも、他の子達がぎゃあぎゃあ大騒ぎでした(笑)
2013/07/30(火) 06:27:43 | URL | [ 編集]
D.K
おめでとう!!
なんとゴージャスなお誕生会♪
ケーキ、私も食べたい・・・

長寿でギネスに載ろうぜ~~~~~
2013/08/07(水) 21:59:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
ありがとうございま~~~~す♪♪♪
モコモコのケーキは、豆腐とカボチャの甘味で、私も食べちゃうんですよ。大好きなの(*^_^*)
元気に長生きしてほしいです(^_-)-☆
2013/08/10(土) 21:37:09 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
くろぴか一家の誕生日祝いは、毎年1回でなく
何回もしてもらえて、本当に幸せですね
やっぱ、締めは、モコモコさんかな
お子様ランチチップが狙っています
2013/08/13(火) 11:40:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
最近、PC見る時間がなくて、すみません。
ヴィーナとリープと景虎は、まとめて一緒になっちゃうから、やるんですよぉ。
モコモコのお祝いは外せないです♪
2013/09/11(水) 12:57:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
