まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気ですから~♪
ご無沙汰です(^_^;)

最近、私の仕事が忙しく、寝る時間を削っての家事。
mixiやFBは、お気軽にスマホでアップできちゃうのですが、
ブログを書く時間が全然なくて。

初めて1か月以上アップしてなかったです。

どうかしたの!?って、心配してご連絡頂いた方達も多く、すみませんでした

で、週末は、全力で、黒ピカ一家を遊んでて、やっぱり時間がなかったり(^_^;)

というわけで、おかげさまで、黒ピカ一家は、全員、元気いっぱ~~~~いです(*^_^*)

15歳3か月になったオラフは、『若返ってない!?』と言われるほど元気で。

14歳5か月になった龍之介も、お留守番にいたずらしたり、帰宅すると、若い頃の様に、ダッシュしたりはしゃいじゃって、怖いくらい元気♪♪♪

13歳2か月になったヴィーナは、引っ込み思案な性格だったのに、ようやく、私に積極的に甘えたり遊んだり♪

おなじくリープは、景虎に争うように、いたずらして、暴れてます(>_<) いいんだか悪いんだか・・・・

2歳3か月の景虎は、とうぜん、立派にデカくなり((+_+)) 元気いっぱい遊んでます。

お出かけの写真もいっぱいあるんですが、また今度

腎不全、心臓病、IMHA、歯周病、ドライアイ、白内障、
色々問題は盛りだくさんですが、
黒ピカ一家は、負けずに、元気です(^_-)-☆
フミのママ
こんにちわ!
クロピカちゃん御一家お元気そうでよかった。
でも超御多忙のオラフママさん、ご自分と御家族のために
ご自身のおからだも労わってあげてくださいね。
2013/09/11(水) 19:50:47 | URL | [ 編集]
花ママ
私も更新ないので
心配になったけど
プティシアンのスライドショーで黒ピカ一家を見つけて
元気なんだなぁ~と安心しました(^^)

そうそうブログの更新って
他のお手軽投稿と比べて
ちょっと面倒ですよね
私はその前の画像をPCに保存する事自体が面倒で^^;
ついつい毎回お久しぶりな更新になっちゃって(^◇^;)

みんな元気で若返って良かったね(≧∇≦)b
2013/09/11(水) 21:05:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ありがとうございます(o^^o)
なにしろ、老犬黒ピカ一家なので、ご無沙汰だと死んだと思われちゃうから、ヤバイ(笑)
年内はキツイですが、来年はヒマになることを祈りつつ頑張りたいと思いますo(^_-)O
2013/09/11(水) 21:51:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★花ママ様★
あははσ^_^; 私も、行った時に、あ、花ちゃん来てるぅって、
スライド見てたよー(o^^o)
景虎遊ばせる為には、モコモコや近所カフェになって、なかなか行けないんだけどね。
16.17.21.22.23は、瀬谷住宅公園の無料ランだよー。
16は行くよ。花ちゃんも是非(^_−)−☆
近所案内するわー
2013/09/11(水) 21:56:05 | URL | [ 編集]
ラッキー隊長
久しぶりの更新。
とっても、嬉しかったです。(尻尾びんびん)
写真は、アップされなくても、皆様が元気ならOK~っす。
2013/09/11(水) 23:45:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ラッキー隊長様★
ありがとうございます<m(__)m>
次回は、写真アップしますね(*^_^*)
2013/09/12(木) 10:52:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
