まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きな浜辺だよ♪
9月14日(土)
え~・・・・自宅付近は雨です。
パパ『降ってない!!!』と言い張りまして・・・・
いつもなら、早朝には到着して遊んでるはずが、昼近くに出発。

東名足柄SAが、めちゃイケSAになってた。皆、まだボ~っとしてます。
しかし・・・・だんだん暑く晴れてきました~(>_<)


着いたよぉ~~~~\(~o~)/
黒ピカ一家の大好きな、下田のとある海~♪♪♪
1309140002.jpeg

皆、わ~~~いわ~~~~い\(~o~)/って大喜び(*^_^*)
1309140003.jpg

このヘタレだけ、浮かぬ顔・・・景虎は初の場所です。そして・・・・
『ボク・・・いや~~~~な予感なんでしゅ・・・』
1309140004.jpg

『ひぃぃぃぃいい!!!!やっぱ、こういう事でしゅかぁ!?』(T_T)(T_T) な景虎。
1309140005.jpg

『ぱ・・・パパ!!カメラなんていいでしゅよ! 助けてくだしゃい!ちょっとぉ!』
撮影に夢中なパパは、景虎の願いを聞き入れず(笑)
1309140006.jpg

砂浜がだ~い好きなオラフ。15歳の老婆・・・いやいや、美熟女ということを忘れて、はしゃいでます♪♪♪
1309140007.jpg

今回、ボード忘れてしまったんだけど、
さすがでしょ(^_-)-☆ リープは、波が来ても余裕で乗り切ります(*^_^*)
1309140008.jpg

それに引き替え・・・・・波にのまれる寸前な、どんくさ景虎(>_<)
1309140009.jpg

『だっせ~な!景虎! オレならかっこよく波乗り決めるぜ~♪』by 龍之介。
1309140010.jpg

直前の海のまぬけっぷりを、必死に消し去ろうと、砂浜で暴れる景虎(笑)
1309140011.jpg

『ぐったりでしゅ~ZZzzzz』
ほんっと、育て方が悪いんですけど、体力なくて。
リープ達は、海で散々暴れても、帰宅したら、また元気いっぱいだったのになぁ。
景虎に、もっと体力つけさせないといけないですね。
1309140012.jpeg

来週も、晴れるといいね♪♪♪
らい
どこからかと思ったら、下田の海からなんて^^

リープちゃん凄いね
かっこいい

虎ちゃんも虎ちゃんらしくて 
やっぱ虎ちゃんって頬が緩みました。

みんな いい笑顔だね
2013/09/16(月) 19:17:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
そぉ〜♪ ワンモア通り越して下田だよん(o^^o)
ほんっと、景虎は、なさけないのよねー>_<
いつまでもヘタレです
2013/09/16(月) 20:57:51 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
みんな元気そうで安心しました。
下田まで行かれたなんてすご~い!!
この海岸はワンちゃんOKなんですね。
アクティブに泳ぐ姿も微笑ましいです(*^。^*)
2013/09/18(水) 07:11:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ここはいつもサーファーばかりの場所なんです。
一応海開きもあって、海水浴期間は行ったことないんだけどね。お気に入りの場所なんです。
他にもワンコいましたよ♪
2013/09/18(水) 12:51:49 | URL | [ 編集]
ケンケン
リープちゃんすごい!しっかりと波に乗ってるわぁ~
末っ子体質なんかなぁ?
家のキスケも体力ナッシング・・・
一人では何もできないしヘタレだし 動く量は今までのクロピカの中で一番少ないし散歩嫌い どうしましょうか(笑)
2013/09/19(木) 11:12:17 | URL | [ 編集]
チップ&;ミニーママ
お久しぶりです
ママさんもブログお休みしていたんですね
私も久しぶりにパソコン開きました。
海だ・・・いいな
今年は、海行けなかった。
景虎君は、大きなワン子いるととっても元気になるのにね
休憩もなく、走り回ってるイメージがあるんだけど
オラフちゃん、大好きな砂浜
みんな楽しんで来ましたね
2013/09/19(木) 13:13:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
リープはボード乗りも泳ぎもなんでも、得意なんですよね♪
死にかけた病気な子とは思えません(笑)
なんなのかなぁ?どうも最近の世代はだめなんですかね?
景虎は、後ろ足が弱いです。
他の黒ピカ一家はがっちりと足で地面つかんでるって感じなのに。どんくさいし~。
2013/09/20(金) 06:59:59 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
うちも、海水浴は今年初でした♪
この浜辺だとオラフも、皆も大喜びなの。
景虎は、他の黒ピカ一家がそばにいないと、遊び仲間ワンコがいても遊ばないし、好きな人いても落ち込むだけなんだよぉ。ほんとにヘタレなの(^_^;)
海水浴、まだまだ行きますよ~♪♪♪
2013/09/20(金) 07:03:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
