まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
老犬チームの超長距離ドライブ!
9月21日(土)2時半起床!
5時前には、犬友のム~(?)家を拾い出発だよぉ~♪♪♪

まず、着いたのは、軽井沢の『鬼押し出し園』 暑いくらいの陽射しですが、地面は冷たく、
風も気持ち良い~(*^_^*)
1309210001.jpg

『にいさん、綺麗に撮って~な~♪』プロ?カメラマンのム~(?)パパが、撮ってくれてるよ♪
1309210002.jpg

夢生(ムー)ちゃん。 オラフより年上の16歳の姉さん。
到着したら、やっと目がパッチリしてきた~(*^_^*)
1309210003.jpg

まずは、4年前、黒ピカ一家で作った、楽焼に、再挑戦!
・・・・なぜなら・・・・まんぷく丸との大切な思い出を・・・景虎が割ったから(>_<)
龍之介から、肉球印を、きゅっ♪
1309210004.jpg

さあ! これから、鬼押し出し園をお散歩だよぉ!
・・・龍之介が出過ぎ。 ヴィーナが足しか映ってないよぉ(T_T) でも7匹います(^_^;)
1309210005.jpg

夢生ちゃん16歳、オラフ15歳、龍之介14歳、ヴィーナ&リープ13歳、芽衣ちゃん10歳、景虎2歳。
芽衣ちゃん、今日は、2番目に若いわねぇ♪♪♪
はりきってお散歩だね~(^_-)-☆
1309210006.jpg

『あだぢも、お散歩するど~!』チャーミングポイントの長~~~~い耳毛をなびかせて、夢生ちゃんも楽しそう♪
1309210007.jpg

開園したばかりの朝だから、人も少なく、もちろん、車はいないし、大自然の中。
オラフは、気に入って、スキップしながら、楽しそうにお散歩してくれたよ\(~o~)/
1309210008.jpg

さてさて、2時間ほどかな? 鬼押し出し園の散歩を楽しんで、次は、軽井沢銀座に来たよぉ♪
ここは、暑すぎる!車と人が多いってことで、皆カートで移動です。
1309210009.jpg

あ~ん♪すみません。景虎可愛い~~~~(*^_^*)
1309210010.jpg

ここの、お気に入りの漬物屋さんで買い物したかったんだぁ~♪

そして、ム~(?)パパご推奨の酒屋さんで、た~っぷりと日本酒の試飲を楽しませて頂きました♪
めっちゃ美味しかった~!

コロッケ買って休憩中に、変なおじさんも出没。。。昔、ピースして、こういう人よくいたよねぇ(笑)
1309210011.jpg

軽井沢を楽しんだあとは~、八ヶ岳アウトレットへ。
・・・・鬼押し出し園まで、185キロほどの走行。→軽井沢銀座・・・→
八ヶ岳アウトレットまでは、さらに、85キロほど・・・既に280キロ位は移動((+_+))

アウトレットに着く頃には、少し涼しくなりました。

景虎は、お馬さんとご挨拶です(*^_^*)
1309210012.jpg

かぼちゃと、ピスタチオのジェラート♪ めちゃ濃厚で美味しかった~(●^o^●)
龍之介は、怒ってます(>_<)
1309210013.jpeg

夕飯も、ここで済ませ、その後、写真は難しいんだけど、星空を見に行こう!ってパパのわがままに
ム~家が付き合ってくれて、満点の星空を見て帰ることに。

自宅までは、400キロは走行したのかなぁ~

日帰りドライブとは思えない、盛り沢山な内容。とっても楽しかったなぁ~\(~o~)/
次は、ム~家が、どんな日帰りツアー提案してくれるかなぁ♪♪♪ さて、どこにしよう♪
チーちゃん
こんばんは♪
お友だちと一緒に軽井沢に行かれたんですね。
みんな可愛い~
カートに乗る姿も注目の的だったのではないですか?
走行距離が400キロとはすご~い!!
盛りだくさんの楽しい一日でしたね(*^_^*)
2013/09/24(火) 18:19:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい。超早起きで、480キロ以上の走行距離でした(^_^;)
犬友さんのおかげです♪
まるまる一日、たっぷりと楽しい日でした(*^_^*)
景虎は、お姉さんをみつけては、愛想振りまいてましたよ(^_^;)
2013/09/24(火) 20:46:18 | URL | [ 編集]
seiko
すごーい移動距離ですねー
車が大好きな子達で羨ましいです。
我が家はneoが車酔いするしnicoは怖がって(病院か爪きりと思うため)はーはーいうしで、なかなか遠出が出来ません。
素敵な旅行ですね~
2013/09/25(水) 09:38:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★seiko様★
うちは、皆、最初から車乗せてたからかな。オラフと龍之介は、最初は酔いましたが、あとは全然大丈夫。
ヴィーナも、車の音が怖くて、いつも落ち着かないんですよ。
抱っこしたり、外見せたりすると、徐々に落ち着くの。
爪切りも、病院では全然大丈夫だから。
関西にも日帰りしちゃったりしますよ(*^_^*)
2013/09/25(水) 12:41:03 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
わ・・・いいな
軽井沢銀座大好き
あの漬物やさんかな
ゆず大根おいしいよな・・・
しかし日帰りとは思えないスケジュール
パパさんすばらしいね
2013/09/26(木) 10:10:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
前回は、一緒に楽焼やったもんねぇ(*^_^*)
うちは、あれ以来だよぉ!
そそ、あの漬物屋さん。それに、酒屋さんも楽しかったよ
パパじゃなくて~!ム~(?)パパが、長距離ドライブできる人だからよぉ。
家族だけでも、この位の移動しちゃう人だから。
そっちからのが軽井沢は行きやすいでしょ?
今度是非!
2013/09/26(木) 12:07:28 | URL | [ 編集]
ケンケン
日帰り400キロですか!凄いです
去年の山口の萩でも400キロはいかなかったですよぉ(笑)
皆が楽しそうな顔で散歩してる姿してるわぁ
むーちゃん ベルの顔とそっくり・・・
可愛いなぁ~ 
龍くんもアイスみて ママだけずるいって怒るくらいの
食欲もでてよかったねぇ~
家も涼しくなったし お出かけしようかなぁ
いつも近場ですませてるし・・・
2013/09/26(木) 19:39:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
二人では、どこかで爆睡で終わってしまいます(笑)
ム~(?)パパのおかげで、運転交代しながらだから行けました♪
夢生ちゃん、毎朝、生存確認してるらしいよ(笑)
とってものんびりマイペースタイプで、ベルさんと同じ性格かも。だから、長生きですよ(*^_^*)
今週末ももっともっと遠出するみたいだし。
うちは、今週は近場。
オレ様をおだて褒め殺しで、是非!東海?関東?遠征よろしくですぅ♪
2013/09/26(木) 21:23:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
