まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芝生のラン♪
9月22日(日) 前日、超超長距離ドライブで、寝たのは2時頃。

でも! 22日は、今月のラン開放最終日! 行かなきゃね~!

とりあえず、パパとオラフを残して、龍之介、ヴィーナ、リープ、景虎は、私と、テクテク歩いて
ランへ♪♪♪
皆、嬉しいよね(*^_^*) やっぱ、このランは気持ち良いね~♪♪♪
1309220001.jpeg

遅れて登場の、オラフも、自ら、テクテクテクテクと、ひたすら、ラン内をお散歩してました(*^_^*)
暑いのに、パパが私の用意しておいた服じゃないの着せてきた(>_<)
1309220002.jpeg

『やっほ~! オラフママ~来てやったよ~♪』 
景虎の遊び相手に、来てくれたんだよねぇ♪ ありがとうね~ピース!
ピースのお兄ちゃん、クリーム君とルーク君も、来てくれたよ\(~o~)/
1309220003.jpeg

『ピー兄ちゃ~~~ん!来てくれたでしゅかぁ!』大喜びの景虎。
早速、バトル開始です♪
1309220004.jpeg

『ピー兄ちゃんと、遊ぶの楽しいでし~!』
1309220005.jpeg

今日も、暑かったけど、風は気持ちよくなったよね。 ピクルス家もおいでおいで~♪
1309220006.jpeg

ピクルス家も、付き合ってくれて、皆、楽しかったよねぇ~♪ありがとう
1309220007.jpeg

アジリティーの説明会と体験も無料であったんだよ。
でも、腹ペコなので、退散~
1309220008.jpeg

10年以上前に、美味しいと聞いていた近所のラーメン屋さん。
急にパパが行くと言いだして、初です。
それが~! すっごく美味しくって~\(~o~)/ チャーシューと餃子も私好み!
我が家はトンコツより普通のがいいのですが、このあたりは普通ので美味しいところがない!
でも、来て良かった~♪♪♪ もう私はラーメンはここでいいって感じ♪
1309220009.jpeg

その後は、フラフラと湘南の海へ向かい・・・・

途中、ペットOKの珈琲店に入ってみたけど、喫煙室=ペットOK室。
換気されてないし、ヘビースモーカーな我が家でも、うんざりの店。
もちろん、黒ピカ一家には、絶対よくないから、もう二度と行かない~(>_<)
せっかく、美味しいラーメン食べてご機嫌だったのに、一気にへこみました。

そして、海沿いのなが~いドライブで、到着したのは、
何年ぶりだっけ?って、超久々の、『Blue Moon』@横須賀
以前より、犬連れ色が強くなり、雰囲気も少し変わったかな。 とっても良い感じ~♪♪♪
1309220010.jpeg

私達は、ハンバーガー。 
1309220011.jpeg

黒ピカ一家も、うるさいから、ニンジンケーキを注文しました。
1309220012.jpeg

Blue Moonの目の前の海は、月明かりがさして、とっても綺麗なんですよ。

帰宅する頃には、日付が変わってました~。

前日と、距離は違うけど、県内で、めちゃ盛りだくさん楽しみましたよ(*^_^*)
らい
おでかけ日和になってきました
黒ぴか一家は年中ですけどね。

虎ちゃん楽しそう

犬OKでも、ひどいとこありますよね。
テラスでごゆっくり って書いてあっても
これ?テラス? こんな狭いとこで、ゆっくりできるか!!
ってね。
2013/09/28(土) 11:47:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
嫌がらせとしか思えないカフェよ。犬無しでも喫煙室は嫌だよ。有名な珈琲店でチェーン店だから沢山あるよ。
換気くらいしっかりしてほしい。
犬には最高の季節だね(^O^)
一瞬で終わっちゃうから、沢山遊ばせないとね♪
2013/09/28(土) 12:45:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
