まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
健康的♪
9月28日(土)
昼からお出かけです~♪
今日は、近場で。
先週、気になっていた、カフェへ向かいました~♪

英国風?な建物に、森の中のテラス。
そして、おもいっきり、森!な、ラン(*^_^*)

わ~いわ~い\(~o~)/ 黒ピカ一家、通常の柵で囲まれたランでは動かないのに、
もちろん、ココも柵はありますが、あまりに自然のまんまなので、大喜び~\(~o~)/
来て良かった~♪♪♪


ランチは、今日のおすすめパスタにしました。
リーズナブルで美味しいです。スイーツは少な目かな。
1309280002.jpeg

オラフも、こ~んな可愛い表情♪♪♪ とっても気に入ってくれたみたいで、
ランチの時、ランから席に戻ろうとしたら、走って逃げました(笑)
1309280003.jpeg

十分すぎる広いランもあるのに、ドッグカフェではないので、なかなかワンコ連れがいません。

遊び相手がいない、景虎は、リープお姉ちゃんに、『遊んでってばぁ!!!』って攻撃
1309280004.jpeg

リープ『ママ~!あいつうぜぇ! ママ抱っこ!』
1309280005.jpeg

あ・・・また。・・・最後は、ヴィーナとリープに逆切れされて、怒られてるのに
大喜びな景虎でした(^_^;)
皆、とっても気に入ってくれて、驚くほど、走ったり飛び跳ねたりと、ランを堪能(*^_^*)
1309280006.jpeg

リープ『景虎の相手してやったんだから、抱っこしてよ!』・・・・はいはい・・・
1309280007.jpeg

ほんと、行ってよかった~♪我が家のメインカフェになりそうです(^_-)-☆

さてさて、気候も黒ピカ一家に最適! 皆ご機嫌だし、せっかくだから、もっとお散歩しましょ♪

次に来たのは、厚木市内の公園。 ショコラとクランチを待ってま~す
1309280008.jpeg

ショコラとクランチ~♪久々の再会です。
皆で、仲良くお散歩だよぉ~
1309280009.jpeg

この公園は、山みたいなところなので、上り坂~下り坂~だらけ。
でも! 
今日のオラフはご機嫌なので、ず~っと楽しそうにお散歩してくれたよ~(*^_^*)
1309280010.jpeg

ランして~♪お散歩して~♪
老犬黒ピカ一家だけど、今日は久々に、健康的な一日を過ごしましたね♪
急いで沢山遊ばないと、あっ!という間に、オラフが固まる冬になっちゃうからね~(>_<)
ケンケン
リープちゃん かわいい!
カメラ目線もバッチリだわ^^
楽しそうに動き回ってるのが 写真のブレでよーくわかります。
芝生とか土の上ってワンコ達はすごく喜びますもんね。
近場でいいところ発見ですね。
パスタも美味しそう~
2013/09/30(月) 16:18:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
うちの子達、普通の柵で囲まれたランは、動かないんですよね。ここは思いっきり自然なので、大喜びでした♪
蚊がすごかったけど(-。-;
ほんと良いとこみつけました*\(^o^)/*
2013/09/30(月) 18:55:40 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
美味しそうなパスタに
目が釘付けです。
広いランでたくさん走って
オラフママさん家のワンズは
みんな元気で微笑ましいですね(*^_^*)
2013/10/01(火) 12:57:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
メニュー豊富で美味しかったです♪
嬉しそうに遊んでる姿が見れるのが、なにより幸せですね*\(^o^)/*
もう10年もってるカフェだから、しばらくは楽しめるかなー
2013/10/01(火) 20:57:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
