まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤ピカ プティちゃんのお誕生日♪
今日は、お友達のプティちゃんの4歳のお誕生日。
レンママ、マシュ子さんと一緒にお祝いに参加しました~
プティちゃん、お誕生日おめでとう~
07021901.jpg
というわけで、今日は、FunnyFaceへ集合です。
プティちゃんはアレルギーがあるので、お誕生日ケーキではなく、
馬肉のボイルでお祝い。
お店の方のお気遣いで、かわいいHappyBirthdayメッセージ入り
07021902.jpg
初めて出会った頃は、緊張して皆の前で何かを食べる事なんてできなかったのに、
今日は一気食いしてました~
ママが買ってくれたかわいいキティちゃんの服着て、主役らしく衣装替えまでしてましたよん
てん丸も一緒だったのに、ずっと黒ピカ一家を絨毯代わりにウロウロしてたので撮れませんでした
07021903.jpg
こちらは、マシュちゃん。チョコ毛がキラキラときれいですねぇ
07021904.jpg
もちろん、プティの同居人のジジちゃんも一緒です。ほんっと可愛いミニシュナです。
でも、本人は、たぶん・・・既にダックスだと思ってるかもしれません。
07021905.jpg
いつも皆がおやつ食べてるのを欲しそうにして、でもアレルギーだからと我慢してたのが、よほどうらめしかったんでしょうね
びっくりするほど元気良く馬肉食べて、すっかり落ち着いてました♪
プティちゃんのお祝いだっていうのに、エロジジィのまんぷく丸は、
マシュ子さんとプティママの間に入ってご満悦でした
お祝いって良いものですよね~。参加してるこちらもウキウキしてきます
プティママ
ブログ更新早っv-405
今日はプティの為にどうもありがとうございましたv-291
なんだか沢山いただいてしまって・・・
馬肉一気食いには本当にビックリでしたが、『誕生日は特別な日』感が出てよかった、良かった。
4年目にして初めてのお誕生会でしたが、とても良い経験が出来たことでしょうv-411
2007/02/19(月) 18:02:28 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
な~んか、プティ、『念願がかなったわ!』って感じで
がっついてたよねぇ(笑)
年をとるって寿命が近づくようで悲しくもなっちゃう私なんだけど、また1年元気でいてくれればって思わないとね。
2007/02/19(月) 18:05:41 | URL | [ 編集]
マシュ子
今日は突然参加してスミマセンでした
2007/02/19(月) 21:44:04 | URL | [ 編集]
マシュ子
↑スミマセン。途中で送信しちゃいました。

ホント今日は楽しかったですv-7
ズル休みして行った甲斐がありましたv-22
マシュもカフェに慣れてきたようで、スッカリ寛いでましたね♪
またご一緒させて下さ~いv-237
2007/02/19(月) 21:49:59 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
あ~よかった~v-12一言だけだから何か怒ってるのかと思ってビビッたよぉv-356
最初来れないって聞いてたので、すっごく嬉しかったよぉv-345
なぜか、カフェに入ってから、いきなり私を思い出したかのようにマシュちゃんシッポぷりぷりで愛想ふりまいてくれたしぃv-351
また遊んでねぇ~v-411
2007/02/19(月) 21:54:39 | URL | [ 編集]
マシュ子
慣れていないもので・・・v-388
しかも絵文字の使い方も変ですよね。
楽しかったですv-7←で、あっかんべ~してるし。
恥ずかし~v-398
2007/02/19(月) 22:28:29 | URL | [ 編集]
レンママ
今日は楽しかったですねv-10
てん丸にまで洋服をありがとうございましたv-237
今日もエロてん丸でオラフ・ヴィーナ・リープごめんね~v-12
あれから病院行って肩の痛みの原因が分かりましたv-237それはまた今度会ってからねv-219
2007/02/19(月) 23:47:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★マシュ子様★
やだ~絵文字まで気にしてないから大丈夫よぉ。
それに、マシュ子さんもプティママと同類なのわかってるし(笑)

★レンママ様★
あそこまで黒ピカ一家に抵抗なく接してくれるのは嬉しいよぉv-345
痛みの原因、不明よりわかった方がほんと良かったけど、
早くよくなるといいねe-459
2007/02/20(火) 05:27:54 | URL | [ 編集]
プティママ
v-154おっと!おっと~~~~!!
聞き捨てならねぇ~噂されてるぞ~(笑)
でも、見捨てないで付き合ってくれるO型のオラフママさんとレンママさん大好きですv-10
2007/02/20(火) 09:13:27 | URL | [ 編集]
トムママ
またまた、お邪魔いたします♪
こちらでもプティちゃんの楽しいお誕生日会の様子が見られて嬉しいです。
黒ピカ・マジックにかかると、み~んな幸せさんのお顔になりますね~。v-344
『お誕生日』ってほんとに素敵ですv-364
2007/02/20(火) 19:16:56 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★プティママ様★
見捨てないというよりも、おもしろいんだもん(笑)
ママもジジもプティもv-8

★トムママ様★
トムママさんも次回は是非ご一緒にいかがですか?
無料ランも近くにあるしいいですよぉv-218
2007/02/22(木) 05:49:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
