まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
色々
先週、旅行の翌日にも、お楽しみ(^○^)

同じ黒ピカ仲間で、ブログを通して犬友さんになって
下さった方が、海の向こうから♪
海外在住だし、お会いできるとは思ってなかったので、
短期間の帰国に、私なんかに連絡を頂けるなんで、すんごく嬉しかったです*\(^o^)/*

もちろん、可愛い可愛い黒ピカ姫のフミちゃんは、お留守番で
会えないんだけど>_<

フミのママさんと、グランでデート♪
201310272050393da.jpg

とっても優しい目で、ニコニコと黒ピカ一家をみつめてくれます。
スタイルよくて、上品で優しくてー、
私とは月とスッポンな、素敵なママさん。
20131027205041953.jpg

オラフ達のおかげで、素敵な犬友さんに出会えました(^○^)
また、いつかお会いできるといいな〜(^o^)

新しい出会いの余韻にひたってると、
我が家の初めての犬友であり、同じまるこめ仲間で、5匹。
母犬の美海ちゃんは、オラフの同級生。
なんと、出産も同年で、子供達も同級生。
その美海ちゃんが、14才11ヶ月でお星様になったと連絡。
お別れに行くと、すぐ起きて突進してきそうにみえた。

子供達がお散歩デビューの頃の写真を沢山見せてくれて
沢山お星様になってしまったけど、
それぞれのクセや、人も犬も歳とったねーと
懐かしく、笑えました。
お別れは、悲しいことなんだけど、
出会えたことは、とってもとっても素敵なことだよね。
楽しい思い出が沢山あるもんね。
美海ちゃん、ありがとう
フミのママ
素敵なオラフママさんとクロピカちゃん達に実際にお会いして
とっても楽しく過ごさせていただいて嬉しかったです。
みんなかわいくておりこうさん、そして元気そうで
オラフママさんの日々の努力の賜物と実感いたしました。
またお会いしたいです。
2013/10/28(月) 09:20:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
うちの子達は良い子なんですけどねー(笑)
私がダメ人間だから、失望させてしまったのではないかと(^^;;
是非、またお会いできる日を楽しみにしています。
それまでは、フミちゃんの画像見てニヤニヤしてます♪
2013/10/28(月) 16:01:28 | URL | [ 編集]
donchiママ
オラフママさんのおかげであの後フミのママさんにも会えました^^
ありがとうございました!
犬友の輪がどんどん広がって嬉しいですね。

美海ちゃん残念ですね・・
ご冥福をお祈りします。
2013/10/28(月) 20:57:24 | URL | [ 編集]
フミママの友人MKです
オラフママさん、フミままさんより伺いました!いつもプログを楽しく拝見しております。
とっても素敵な方で、ワンちゃんグッズの素敵なショップへ案内して下さった、黒ピカご一家とも一緒にお散歩できたと喜んでおりましたです。有難うございます!

また、ドンチママさんにも連絡してくださったようで、ドンチママさんにも会えて、フミママさん、良かったです!!

これからもどうぞよろしくでーす!!

こうして、海を越えて会えるなんて素敵ですーーー!!
2013/10/28(月) 23:32:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
フミのママさんから聞きました。
良かったですね。きっとフミのママさんも、お顔見れて安心したんじゃないですかね(^o^)
今更、犬友なんてと思ってたけど、素敵な出会いはあるものですね♪
2013/10/29(火) 08:52:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★MK様★
素敵なお友達と、フミのママさんからうかがってます(^o^)
ブログ見てくれてたんですか?
ありがとうございます(≧∇≦)
遠く離れてても素敵なお友達がいるのは、フミのママさんの人徳ですね
2013/10/29(火) 08:56:07 | URL | [ 編集]
ケンケン
オラフママさんも人徳があるから
沢山の犬ともさんが増えるんですよぉ~
マック爺やベル様くらいの年になると
一緒に遊んだ犬友さんは送るばっかりでした
ほんと出会えた事に感謝ですね
美海ちゃん 安らかに
2013/10/30(水) 22:25:39 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
お会いしてきたんだね
やっぱ素敵な方だったんだ
美海ちゃん、ご愁傷様です
2013/10/31(木) 07:25:47 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
ブログを通じてのお友だちと
会えたなんて嬉しいことですね。
美海ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013/10/31(木) 07:29:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
マック爺様のDNAを受け継いでいるベン様が羨ましいですよぉ(*^_^*)
若くて元気なベン様。
ほんとに、出会えて楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうですよね(^○^)
2013/10/31(木) 07:32:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
うんうん。楽しくお話しさせて頂きました~♪♪♪
海の向こうだからね~、会えるなんて思ってなかったから嬉しかったです(^○^)
2013/10/31(木) 12:29:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんと、嬉しかったです(*^_^*)
海の向こうだから、直接黒ピカ姫には会えないんだけど、ママさんがとっても素敵な方で♪♪
美海は残念だけど、うちも明日かもしれない歳だからね、出会えたことに感謝します。
2013/10/31(木) 12:32:03 | URL | [ 編集]
らい
時間をつくって、ママさんのお人柄です。
ちょっとタイプは違いそうですが、オラフママさんもとっても素敵ですよ^^

美海ちゃん
ご冥福をお祈りします。
2013/11/03(日) 13:51:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
タイプ違うって(笑)
私は、人付き合い苦手でダメ人間ですから~(>_<)
美海ちゃんには、ありがとうでいっぱいです(*^_^*)
2013/11/04(月) 12:38:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
