まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
龍之介のリフレッシュ
11月9日(土)
しばらくは、毎週通うつもりの、酸素加圧カプセル

毎週なのは、龍之介です。
今回は、フランもやりたいってことで、龍之介とフランで一緒に。
。。。ところが! 龍之介、愛しい妻オラフとじゃないのが不満なのか(笑)
ずっと吠えまくってました(@_@;)

しかも、ここ、なぜかカプセルの前に看板犬がいて、柵があって、
視力の衰えた龍之介が不安で吠えてるのかと思って、柵越えて、カプセル前に行ったら、
入らないで下さいって言われて~(-"-)
看板犬が目の前にいるのが邪魔なくらいなので、そばに行ってもいいと思うんだけどぉ~(-"-)

だから、ず~~~~~っと吠えてました((+_+))
131109001.jpeg

この日は酸素カプセルだけなので、終わったら、早速ランチへ~♪
オラフパパもお気に入りの、江ノ島近くのカフェ。
いつも夜行くから、一階の隅っこの犬連れ用席なんだけど、
日中は、2階のテラスが空いてて、初めて2階へ行きました。
川からすぐ江ノ島の海だよぉ(*^_^*) 気持ち良いよぉ\(~o~)/
131109002.jpeg

フランママと私ががっつり系なのに、一番女子っぽい野菜たっぷりパスタなオラフパパ。
ここは、盛り付けも綺麗で、美味しいんだよ♪
131109003.jpeg

フランは・・・何度戻しても、水大好き!っこだから、目の前の川に飛び込みたくて、背伸びします(^_^;)
131109004.jpeg

カフェのスイーツも、とっても美味しそうだったんだけどぉ・・・
江ノ島のAlohaBeachCafeの珈琲とパンケーキが食べたくて~、来ちゃいました♪♪♪
131109005.jpeg

オラフパパはマンゴーパンケーキ。
131109006.jpeg

私はこの季節のマロンのパンケーキ(^○^)(^○^)(^○^) 
フランと黒ピカ一家は、私達の食べてるのを文句言いながら見てるだけでした
131109007.jpeg

そしてこれっ♪
帰りに、イオンのサンリオショップで、犬友さんの娘さんにプレゼントを買ったんだけどぉ。
スヌタウンじゃないから、オラフブームは一瞬で終わり、キティちゃん商品で埋め尽くされてて(T_T)

店員さんに聞いたら、出してないオラフグッズを色々出してきてくれたの♪
でも子供向けじゃなくて、ショッピングバッグとか、カードケースとか。

で! 普通の診察券とか入れるケースよりは少し小さめのコレ(*^_^*)
私の財布として買いました♪♪♪
財布にしては、デカ!なんだけど、黒ピカ一家の診察券だけでも沢山あるし、財布と別々に持つのも
面倒なので、久々に財布を変えました。
131109008.jpeg
今までのは、うちのオラフ姫そっくりのシルエットの手作り財布で気に入ってたんだけど、ボロボロ。
かといって、スヌーピー関連の財布で気に入ったものもなく、買わずにいたのよね。
普通のバッグには入らないくらい大きいけどぉ(笑) いいのだっ(^_-)-☆
チーちゃん
こんばんは♪
豪華なパンケーキに目が釘付けです~
美味しそうですね。
ダイエット中の私ですが
誘惑に負けそうです^^;
可愛いお財布ですね(*^_^*)
2013/11/11(月) 20:17:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ハワイで有名なパンケーキ屋さんだそうですよ。
犬友さんが、ハワイと同じ味って言ってました。
でも頂上にあるエッグスンシングスと違って並んでないし(笑)
コナコーヒーが美味しいから、ここが好きです♪
財布、診察券入れだから大きすぎて、バッグにも邪魔かも(・.・;)
でも見やすいから、いいです(*^_^*)
2013/11/12(火) 08:20:29 | URL | [ 編集]
らい
わあ!フランちゃんだ
それにしても
看板犬の意味を取り違えてる!ムカムカ

オラフパパさん甘いもの食べるんですね。
男の人は甘いもの苦手のイメージが強くて
ちょっと、びっくり しました。

2013/11/17(日) 11:12:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
甘い物好きな男性、けっこう多いと思うよー
フランは、相変わらず、可愛いよん(^○^)
昨日もカプセルの中で龍之介は吠えまくり、鼻も擦りむきました>_<
2013/11/17(日) 18:16:07 | URL | [ 編集]
ケンケン
龍君が吠えるってイメージが全然わかないです。
家の子達だと吠えまくりですわ・・・
龍君の調子はどうですか?
最近 ベンは分離不安が出てきて
人がいないと吠えてるんだけど 幸いどっちが家にいるから
吠え続ける事がないからいいんですけどね
やっぱり 年のせいで人恋しくなったのかなぁ
2013/11/18(月) 22:39:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
すんごい吠えます(>_<)
目が見えなくなってきて、不安もあると思うの。
最近は、すぐ泣いたり吠えたり、う~んう~んって、まるでまんぷく丸みたいに、動くたびに言うし(T_T)
おかげさまで、酸素カプセルで皮膚も治って毛艶はピッカピカ♪
食事は、鼻で匂いで食べるからトッピングしたら食べるようになりました(*^_^*)
でも、長生きは、できないかな・・・
2013/11/19(火) 08:29:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
