まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この時期恒例の♪
16日(土)
毎年、楽しみにしているイベントへ行きました。

と、その前に、この日は、龍之介の相手は、愛妻オラフ。
仲良く酸素カプセルです(*^_^*)


楽しみにしていたイベントとは~♪
静岡県の、時の栖のイルミネーション。

今年はどんなのかなぁ?
と、楽しみにして来たら、え!?あの長いイルミネーショントンネルがない~(>_<)
なんか、年々しょぼくなってる(T_T)
トンネルの代わりに、コウノトリで覆い尽くされていました。
131116002.jpeg

イルミ点灯前の、黒ピカ一家のお楽しみは、ここでのヤキイモ!
もう夢中で、話しかけても、聞いてくれません(^_^;)
131116003.jpeg

点灯前に、何やらザワザワとしはじめて、行ってみると、
わんわんサーカスさんのショーが始まるって~♪
テレビで見たことあるけど、初めて。 というわけで、黒ピカ一家も、いろんなワンコが
いるって見せたくて、お勉強に。
131116004.jpeg

このトイプードルとお兄さんで、ギネス記録作ったんだって~。2つも!!!って強調してた(笑)
131116005.jpeg

イチデジで色々撮ったのに、今、イチデジ行方不明でして・・・全てスマホです。

わんわんサーカスなんて・・・って、あまり良いイメージなかったんだけど、
実際に見てみると、それぞれのワンコがとっても楽しそうで、やる気満々!
大道芸と同じで、チップでやってるのね~
48匹もの、保護犬を育てているそうです。

トークもおもしろいし、最後まで、とっても楽しく見ることができたよ♪♪♪
パパは私の財布からじゃなくて、珍しく、自分の財布から、紙幣をチップにしてました。
これからも、皆、頑張ってね~!
131116006.jpeg

ちょうど、サーカスが終わる頃に、点灯~(*^_^*)
今年は、参加型とかいって、企業が小スペースに色々イルミしてました。
昔の、トンネルにかぼちゃの馬車とか、ゴンドラとか~、あっちのが、華やかで楽しかったな~
131116007.jpeg

あ・・・知らないクソガキが、勝手に触ってた(>_<)
131116008.jpeg

ここも、アヒルちゃんはいなくなり、池の中の文字のイルミのみ~
トンネルだったとこには、意味不明な、偽かまくらがあって、中に座れるんだけど、ふう・・んて感じ。
131116009.jpeg


131116010.jpeg
131116011.jpeg

夜空を沢山のコウノトリがおおっていま~す。昼見た時より、綺麗でした。
131116012.jpeg

駐車場への帰り道の橋だけ、ちょっとイルミ(^_^;)
131116013.jpeg

とっとと、次の目的地へ♪
パパが、アウトレットで買い物するって言うので、向かいました。
なんと! 偶然にも、メロン家が来てて~。
どちらも、買い物に夢中なのは、パパ(笑)
で、娘さんとメロンママと一緒に、お茶して時間つぶしてました\(~o~)/

セールが始まったからなのか、夕方アウトレットへ行く時に、渋滞したことなかったんだけど、
すっごい渋滞でした。
結局、時間が足りずに、パパは買いたいものが見つからなかったらしいです。
寒い時期のアウトレットめぐりになるのかなぁ~
フミのママ
私もワンワンサーカス、幻想的なイルミネーション観てみたいです。
ママさんの手作りでしょうか?
クロピカお嬢さんたちの見た目も温かみのある毛糸のお帽子
いいですね。
2013/11/26(火) 21:25:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ワンコ達が皆楽しそうにやってたので、良かったです(*^_^*)
以前はもっとすっごかったのに、なんだか最近、有料の噴水ショーに力入れて、イルミがさびしいです。
寒がり黒ピカ一家に編んだ帽子です。
サイズオーダーで依頼があると作ってます。
先日、迷ったのですが、フミちゃんは、服嫌いだから帽子も無理かなぁと思って。
2013/11/27(水) 07:21:23 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
もう、イルミネーションはじまったんだね
私もやっぱ2,3年前の、イルミネーションの方が好きだな・・・
昨年行ったのも、ちょっと残念だったのに・・・
あらあら、パパさん、ここでも買えなかったの
アウトレットめぐり、いいじゃないですか
船橋のららぽーとも、リニュアルオープンして、12月のはじめまでバーゲンですってよ
ワンズが、入れないか
2013/11/28(木) 18:13:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そおだよねー。
前のが良かったー。
船橋ららぽ、昔はよく行ったなー。ららぽは、うちの近くにあるからー。
週末は木更津らしいよ
2013/11/28(木) 22:17:23 | URL | [ 編集]
らい
昼間のコウノトリ えっ って思ったけど
夜は結構綺麗ですね。

みんな焼き芋はもらえたのかしら?

ママさんは買い物にあまり興味がない のですね。
うらやましいなあ
2013/12/01(日) 17:00:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ここでは必ず、焼き芋あげるんですよー。
買い物に興味ないんじゃなくて、
アウトレットなどには私の欲しいものはないんです。
ネットショッピングばかり。
2013/12/01(日) 21:37:42 | URL | [ 編集]
名前未入力
お久し振りです(^O^)
イルミを見に行かれたんですね♪
年々寂しくなるのは悲しいですが、美味しい焼き芋があれば(笑)
我が家は何処にも見に行けなかったので羨ましいです!!
2013/12/27(金) 13:56:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★どなたかな?★様
最近、ブログさぼってて、コメントありがとうございます。
黒ピカ一家は、焼き芋あれば、大喜びです(*^_^*)
2014/01/01(水) 07:39:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
