まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬休みの色々
9連休の冬休み。

その前の週から、モコモコでの犬友さんの貸切パーティに参加させて頂いたり
・・・・? なんで、スマホで撮った写真、編集で回転しても、アップすると回転されてないのかなぁ・・・
140109001.jpg

お気に入りの藤沢のラン付カフェKO-BA
夏は、蚊がすごすぎだったけど、この時期は、この落ち葉だらけのランが
皆、とっても楽しいみたい(*^_^*)

龍之介も、ほとんど目が見えないくせに、トコトコと小走り♪
140109002.jpg

あれ?皆、どこ行った!?って思っても、カサカサカサ~って短足軍団が、落ち葉を引きずって走ってるから
すぐわかります(^_-)-☆
140109003.jpg

ここは、ドッグカフェではないので、テラスのみ犬OKで、食事するとランが無料なんです。
パンシチュー美味しかった~♪
140109004.jpg

そして、年明け2日、今回の冬休みは長いので、渋滞も分散されるとの事でしたが・・・・
実家へ帰省する間、渋滞だらけ。
しかも、SAには、全く寄れない状態。
最後の地元のSAにも無理~ってことで、高速を降りて、小学生の頃から人気のパスタ屋へ行ったり~

大型ホームセンタージョイフルホンダに行ってみたり~♪
実家へ帰る前に、プラプラと遊んでました。
いろんな人やワンコがいるホームセンター。景虎は、もう楽しくて、うかれまくり♪♪♪♪♪
・・・それに比べて、他の子達は、こういう場に慣れ過ぎてて~メチャテンション低い。
140109005.jpg

お年玉!
今年は、可愛がってくれていた叔母がボケてしまったり・・・で、
私の父母からと、弟夫婦からの2つのみ~。ちゃんとオラフ一家へって書いてあるよ(^_-)-☆
稼いでくれてありがとう、オラフ(*^_^*)
140109006.jpg

いつも、ドタバタとした帰省ですが、今回は、時間があったので、近所のドッグカフェにも
行ってみましたよ。
常連客でいっぱいでしたが、
皆さん、とっても優しくて気さくな方&ワンコばかりで、黒ピカ一家も、ラン・・てよりお散歩だけど、
堪能できました\(~o~)/

一番テンション上がったのは、河原で放した時だけどねぇ(^_^;)
140109007.jpg

実家から戻った翌日は、いつもより早めに、成田山新勝寺へ初詣。
パパが、
『オラフが、明日成田山に行くのって言ってるから』と、意味わからんよ~。
なんで、普通に、『行こうよ』って言えないのかねぇ(-_-;)
140109008.jpg

成田山新勝寺は、子供のころから行ってるところなんです。
すっごく遠いんだけど、やっぱり、いつもお坊さんも警備の人もお店の人もみ~んな優しいし、
黒ピカ一家に親切なので、気持ち良く初詣できます♪♪♪
140109009.jpg

帰りには、おうちの方向とは全然離れてく~
スカイツリーと東京タワーを見ながら、埼玉県の越谷レイクタウンへ
140109010.jpg

寒いので、ハンバーガーのテイクアウト待ち。
ペットショップでは、オラフ達に福袋買ったよ♪♪♪
欲しいものばかり入ってて、よかったです
140109011.jpg

冬休み最終日には、毎週恒例の、酸素カプセル。
今回は、龍之介とヴィーナ。
140109012.jpg

そして、オラフは、マイクロバブル&炭酸泉で、免疫力アップ~♪♪♪
140109013.jpg

若僧の景虎に劣らない、つるつるピッカピカのオラフになりました(*^_^*)
チップ&ミニーママ
成田山から、レイクタウンに来てたんだね
私は、福袋もとめて、1日に、レイクタウン行って来たよ
二日間も、越谷来てたのに、全然予定が合わず、会えなくて残念でした。

くろぴか一家は、今年も絶好調
楽しい1年になりますね
2014/01/14(火) 08:02:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そうなの。翌日も休みだったからね。
昨日は、オラフもランで走ったんだよ^_^
景虎は、チップちゃん達と沢山お散歩してもらわなきゃね
2014/01/14(火) 09:13:17 | URL | [ 編集]
らい
やっぱり走りまわっていましたね。
龍君も、みんなが居るから、安心して、楽しめてるね。

オラフちゃん、虎ちゃんに負けてない!なんて 素敵^^

2014/01/18(土) 16:22:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
連休たっぷり遊べました(^O^)
オラフとヴィーナは、ほんと若々しいですよ♪
ただオラフは、ピーピーと意思表示がうるさいけど(T_T)
2014/01/18(土) 23:50:02 | URL | [ 編集]
鼓子
長い冬休み色々とお出掛けしたんですね(●^o^●)
ウキウキの景虎君のお顔が可愛いです♪
昨年は色々な事があったオラフ家…それでも奇跡?いえいえパパさんママさんの愛情一杯で乗り越えたんです!!

今年はお会いできるかな(^_^;)何処かでお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m

あっ名無しだったコメント私です(笑)すみませんでした(・_・;)
2014/01/21(火) 10:29:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
今回は、あまり渋滞がなかったから、お休みをたっぷり堪能できました♪
ペット博もちらっと日曜に行ったんですよぉ。
お会いできるの楽しみにしてますぅ!
2014/01/22(水) 06:50:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
