まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬のお出かけは♪
冬は、寒いけど、あったか~~~い服で、黒ピカ一家をいっぱいおでかけさせてあげたい♪

こちらは、いつもの診察中。
と、リープは、何しても、看護士の補助は不要ですが、
これは景虎ですよぉ\(~o~)/ 大好きなリープお姉ちゃんの真似して生きてるから、
爪切りも、こんな態度でできちゃいます♪おりこうさんですぅ(*^_^*)
・・・ちなみに、直前まで、大好きな可愛い看護士さんを追いかけまわしていたので、
主治医は、おもしろくないと(笑)やきもち。


1月の連休には、楽しみにしている出初式にも行きました。
見渡す限り、赤い車だらけで、圧巻なんですよ
140205002.jpg

『はまにゃん』? 一応、キャラもいたりして。海上保安庁のだったかな。
順番待ちして、撮ってもらいました(^_-)-☆
140205003.jpg

海沿いのお散歩はいいねぇ♪
オラフは、山下公園なら、喜んで歩いてくれます
140205004.jpg

そして、さらに寒いさむ~~~~い日。
パパが宮ケ瀬湖に行こう!って。
想定外だったので、ダウンも着てない黒ピカ一家は、数分もたずに、散歩中止(^_^;)
久々の家族写真だね♪
140205005.jpg

『待ってくだしゃい~!ボクもいれてでしゅ!』
すっご~い沢山の階段の下までパパに拉致されていた景虎。
必死に戻ってきました(^○^)
140205006.jpg

そして、2月最初の週末は、風がすごいな~と思ったので、
チップ&ミニーママさんから頂いた、スヌーピーの暖かいコートを着てお出かけ♪
140205007.jpg

お気に入りの珈琲を飲みに江の島へ。
大渋滞・・・・なんで? と思ってたら、イルミしてました。
その上、もともと少ない駐車場は、半分が工事中で、入れず。それで混んでたのね。
140205008.jpg

この日は、昼から夕方まで、ランで遊んで疲れたから、頂上まではいいよぉって言ったのに、
パパが行く気満々!
エスカーは、無理なので、山登りです。
パパは、龍之介入りのカートを担ぎ、私はオラフを担ぎ、ヴィーナとリープと景虎にひっぱってもらって(^_-)-☆
140205009.jpg

工事して公園にしたんだけど、とっても綺麗でしたよ
140205010.jpg

お気に入りカフェも近くにあるので、江の島は、黒ピカ一家の良い散歩コースです♪
また来ようね
140205011.jpg
が、この後、お気に入りのお店でコーヒー!って思ったのに、閉めてた(T_T)

さて、今週末は、どこに行くのかなぁ~♪♪♪
老犬黒ピカ一家+大型新人景虎。 辛い真夏より、今のがおでかけにむいてます(*^_^*)
チーちゃん
おはようございます♪
寒くてもみんな元気いっぱいですね。
江ノ島がお散歩コースだなんて羨ましいです。
暖かくなったら行ってみようかな?
診察台の上でもフレンドリーな景虎ちゃん
ほんとにいい子だわ(*^。^*)
2014/02/06(木) 07:42:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんと、寒くなりましたね~。今月は、凍結とか雪心配ですね。
江の島、ワンコokの店も多いし、お散歩にはちょうど良いんですよね。
景虎、笑っちゃうでしょ。爪切りでも、大喜びなんですよ(笑)
看護士さんに通常スタイルで爪切りされた後でも、喜んでおいかけてますから(^_^;)
2014/02/06(木) 21:06:26 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃん、何してるのかと思ったら
爪切りでしたか^^

寒い冬も、みんなでお出かけだと、あたりまえだけど
楽しいねえ。

ダウンすごく可愛くて、似合ってます^^
2014/02/08(土) 16:58:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
病院でもご機嫌な景虎なのよぉ。皆に可愛がってもらって。
このコートは、ちょうど雪も降って、すっごく使えてるの♪
チップママに感謝だわぁ(*^_^*)
2014/02/08(土) 17:21:42 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
景虎君
腹だして、爪切り
もうどうでもして・・・・て
黒ぴか一家
お揃いでやっぱかわいい・・・
みんなサイズあってて良かったです
2014/02/11(火) 20:47:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
素敵な服ありがとうございました♪
今月、メチャ重宝してます(^○^)
景虎は、中に服着れないけど笑
重装備のダウンよりいいよー♪
景虎、病院も大好きなのよ(^○^)
2014/02/11(火) 22:09:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
