まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェさまよい

おっはよぉ~朝から元気いっぱいの黒ピカ一家。
というわけで、今日は新しいカフェ『さんぽ道』へいつものごとく、
レンママ&てん丸君、プティママ&プティちゃんジジちゃんと一緒に
ランチへ。
開店したてのカフェですが、感じの良い店員さんで行きやすいお店
07030202.jpg
レンママと私は、『パングラタン』かなりボリュームもあり満足しますぅ
07030203.jpg
プティママは、ドリアこちらも美味しそう
他にもしょうが焼き丼やロコモコも目移りします
07030204.jpg
いつも『アンタばっかり食べて!』と言いたげに私をにらむプティさん・・・・いつもごめんよ
07030205.jpg
エロじじぃまんぷく丸も、大好きなレンママとプティママと一緒で
ご機嫌
07030206.jpg
無条件に可愛いてん丸
あっという間に楽しい時間は過ぎ、解散して
07030207.jpg
黒ピカ一家は、まんぷく丸の大事な愛人1号のいるコチラ
ボール投げにはりきりはしゃぐオラフですがぁ・・・
目的は爪切りです切る前からギャアギャアア大騒ぎなオラフ。
まんぷく丸は、大好きな人3連発に興奮しすぎで、いつもの事ですが、
なぜか愛人1号さんには、若い自分をアピールしまくり
猛烈ダッシュにフェイントに・・・・ビックリだよぉ
爪切りも、大げさなオラフや、困ったオジジのまんぷく丸は、二人がかりで、やさしくやさしくやってくれます。
本当に、いつも有難いの。ありがとう
病院で頼むと、心無い看護婦は、ツンケンしてて、
「騒ぐので口輪しました!」とか言い捨てて返されたりするのに。
犬の気持ちを考えながら優しく上手に接してくれるって事は、
トリマーさんも獣医さんも、必須条件だと思いますよ。
とりわけ、「あいゆう倶楽部」はオススメです。
遊び終わると、今度は、まんぷく丸は、愛人1号にベッタリ
膝で寝たりデレデレして、すっかり満足したので自ら私のところへ
『帰るぞ』と。。。。。
そして、我が家とまんぷく丸にとっては、大事件!!!!!!!
まんぷく丸をすっかりお任せしてた、愛人1号さんがなんとメデタイ
事に、近々結婚退職との事
とっても喜ばしい事ですが、まんぷく丸には大事件です
もう1人、愛人2号の方は残るので、犬の気持ちがわかる優しい新人さんが
来る事を期待して、2号さんに頼むばかりです。
愛人1号さんには、ほんと不思議な縁をまんぷく丸は感じてるはずです。
以前も、1人ボール投げでダッシュして見せたり、呼ばれても、1号さんの時だけ、シッポブンブン振ってすぐ行きます
これほど好きな人はいないだろうな。。。。。。
今後が心配なまんぷく丸です。
辞める前に、しばらく通わなきゃね
マシュ子
うわ~v-237
パングラタンもドリアも美味しそうっv-405
ホント行きたかったです…v-409
また行くときご一緒させて下さいね~
2007/03/02(金) 23:29:03 | URL | [ 編集]
プティママ
今日はどうも~です!
またまたお洋服いただいちゃって・・・遠慮なくいただいちゃいますv-415
カフェに早くデザートが増えるといいですよねv-274
私も次はパングラタン食べよっとv-345
2007/03/03(土) 00:42:09 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
残念だったけど、まぁお店が逃げるわけじゃないから(笑)
ロコモコもおいしそうだったよぉv-10
また行こうね!

★プティママ様★
私は次回はしょうが焼きがロコモコ♪
あれは。。。。。納得できてないので、やはりお直しした方がよくない?
2007/03/03(土) 09:08:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
