まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たな決意

ni07032302.jpg
『私は、生まれ変わる為に色々忙しいの。楽しんでるわよ。
パパママの事は忘れない。沢山勉強させてもらったもの。でもね、
ママには、私が早く生まれ変わって幸せになれるようにって思いを
送って欲しいの。会うのは無理だけど、ママの事はたまに見てるのよ。
私を思い出して悲しんで泣かないで前に送り出して。ありがとう』
これは、つい最近、愛しいキームとアニマルコミュニケーションして
もらった、キームからのメッセージです。
1年前の今日、何度も何度も抱きしめて『キームみたいに優しくて
きれいな子は世界中どこ探してもいないよぉ。キームは素敵ね』と
繰り返し話してた。その直後、キームは一瞬で天国へと走り去ってしまった。
今そばにいる龍之介・オラフ・ヴィーナ・リープ・まんぷく丸の為にも
前へすすまないとと、この1年必死だった。
でも、勝手に涙が流れて、体がおかしくなってた。
そんな私がキームが生まれ変わる事を引き止めてたのかもしれない。
だから、今日からは、最愛の娘、キームの為に望み通り祈ってあげよう。
今日は、『ポチのイス』で、大好きなタラパパママからプレゼントを頂き、飲みたがってたミルクにかぼちゃプリンをつけてキームを
送り出した。
大事なお友達のアリスのマミーさんやみち達からもキームの為に贈り物を頂き、本当に感謝してます。
レンママやプティママがそばにいてくれたおかげで、今日一日を楽しく
過ごせました。
帰りは、なぜかキームが走り去った時間に帰宅となった。
黒ピカ一家と家へ向かうに連れ、無意識に、体中が震え出し、足も前へ出なくなり、自分ではどうにもならなくなった。
頭ではわかっていても、どうにもならない。
でも、ママは努力するよ。キームが再び楽しい経験をいっぱいできるように、自由きままに良い生涯を送る為、生まれ変われるように祈るよ。

体の震えがなんとかおさまり、今日は残りの子のメッセージを聞かせてもらいました。
【オラフ】
Q:なんでトイレシート食べるの!?
オラフ:わかんない。クセ。ママが気にしてると思わなかった。(ーー;)
Q:パパに言いたい事
オラフ:そばにいたい。パパのお迎えにも行くよ。
Q:ママに言いたい事
オラフ:ママ痩せた?やつれた?美人になることはいいことよ。ママ大好き。
Q:他には?
オラフ:ご飯大好き。たまには違うのも食べてもいいかな。体調悪くないけど、
首と肩が凝るの。それから、最新のタオルが欲しい!
↑すぐにひっぱりっこ大好きオラフに新しいフワフワタオルを買ってあげると、
大喜びで、遊びました。
【龍之介】
Q:胸をなぜ舐める?
龍之介:かゆい。気になる。
Q:何して遊びたい?
龍之介:ママとは外で走って遊びたい。パパは疲れてて可哀想だから、
家にいてもいいよ。
Q:言いたい事ある?
龍之介:ママ大好き。でもママお出かけ(犬無し)が減ったよね。
気分転換したら?ママはヴィーナを気にしてるね。僕は甘えたいんじゃないよ。だって大黒柱だから皆を守らないと。まんぷく丸とのトラブルも減ったよ。キームは大丈夫、気にしすぎだよ。
今、腰が痛いけど、自分で無理しないようにするから大丈夫。
↑龍之介が少し腰が痛いというのがわかってよかったです。
そして、やはり、龍之介は私の理想の恋人♪素敵すぎる♪
【ヴィーナ】
Q:少し離れたとこからママをみつめるのは?
ヴィーナ:皆より出遅れちゃったのぉ・・・他の子(リープ?)みたいに行きたいのに。
Q:車で震えるのはなぜ?
ヴィーナ:暗い車内が嫌い。明るくてもイヤ。ガタガタいうのが怖いの。出発する時は教えて。
Q:物音やよその子の声で怖くて吠えるのは?
ヴィーナ:怖いんじゃないのよぉ。『私はヴィーナよぉ!』って挨拶してるの。
Q:ママに言いたい事は?
ヴィーナ:背中かいて。着ていて縫い目とかがあたりかゆくなる服が
あるから、それはやめるか掻いて。美味しいご飯が欲しい。
抱っこして♪暖かい布団の中が好き。緑のおもちゃが欲しい。
首が凝るからもんで。
↑皆、年をとってきて、多少肩こりがでてきてるのね。ヴィーナは
思ったとおり、ちと天然ボケで、どんくさいキャラ。リープに競って
なんでもやりたいけど、出遅れてるようです。
【リープ】
Q:ママから離れないのはなぜ?
リープ:ママが好きだからよ!悪いの!?
Q:何がしたい?
リープ:今は散歩したい。いろんな所へ連れてって。疲れたら抱っこして~。できれば芝生の上で遊びたい。
Q:ママへは?
リープ:ママが大騒ぎで自慢するのが恥ずかしい。CMやった事は嫌じゃないけど、私の前で私の話をするのは恥ずかしいの。
ママ、転ばないように気をつけてね。体調は好調。
↑ほんっとにママストーカーなんですが、とにかく抱っこ♪ママ独占に
気合の入る娘です。
【まんぷく丸】
Q:体調は?
まんぷく丸:歩くのはイヤじゃないけど疲れる。白内障が少し進んだ感じ。でも見えてる。耳は聞こえてる。腰が重い。左の犬歯が気になる。
Q:どんな遊びがしたい?
まんぷく丸:沢山スキンシップして欲しい。
Q:パパへ
まんぷく丸:パパは大好きだ。パパに悩みを聞いて欲しい。
走るのが遅いけどどうしたらいいの?どうしたらかっこよくなれるの?
Q:ママへ
まんぷく丸:いつもどおり好きだ。皆で出かけるのも好き。また連れてって欲しい。うちの中ではトラブルもないよ。
↑時々、手で遊んであげるとすっごく喜んでたし、なでると、
「もっとぉ~」って催促してました。遠慮してるんでしょうね。一番したっぱとして。ほんとは、もっともっと甘えたいんだね。

こんな色々言ってくる可愛い愛しい黒ピカ一家がいるから、
ママだって、忙しいんだよ。
だから、キームも早く生まれ変わっていいよ。
スポンサーサイト
花ママ
今日はお話させていただきありがとうございました。
今日は大切な日、そしてたいへんな一年間だったのですね。今までそばにいた大切な子がいなくなってしまうなんて...言葉もありません。でもオラフママとパパを見守りつつ忙しく、楽しい日々を送っているのですね、キームちゃん
2007/03/24(土) 00:00:13 | URL | [ 編集]
レンママ
他の子のメッセージも聞けて良かったですね。
皆、体調が良いみたいで一安心だね!
まんぷく丸の悩み!パパはどうお話するんだろう^^;

オラフママ気持ちの整理ができたんだね。
キームも生まれ変わる為、忙しい日を送っているのだから
きっとすぐ・・・すぐだね。
2007/03/24(土) 00:48:47 | URL | [ 編集]
プティママ
リープもまんぷくも途中で調子悪そうだったので心配しましたが、本人いわく体調いいんですね!良かったですv-290
今日は大切な日を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!
キームちゃんとの実際のかかわりはありませんでしたが、「生まれ変わる為に色々忙しいの。」なんてユニークで可愛いなって思いますv-10
もしかしたら、パパとママに心配をかけないようにそう言っているのかもしれませんが・・・そうだとしても心優しい子ですねv-291
2007/03/24(土) 01:27:41 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★花ママ様★
今日は、せっかくお会いできたのに、なんかノリ悪くてすみませんでした。花ちゃんは、マイペースで人懐こくてとっても可愛いですよね。
ナデナデすると、嬉しそうにみつめてくれる花ちゃんのお顔がたまらなかったです♪

★レンママ様★
本当に、今日は色々ありがとうございましたm(_ _)m
乗り越えなければならない時、パパがいなくて不安だったけど、今パパ帰ってきてホッとしてます。
まんぷく丸も幸せそう(笑)

★プティママ様★
うん。一応ね、昨日の時点では体調悪くないって言ってたみたい。今日のは、また変わるからわからないんだけど。
キームね、ユニークとか変わってるように言われるのが大好きなの。きっと喜んでます。
せっかくのお休みにお付き合いしてくれて、本当にありがとうございました。m(_ _)m
2007/03/24(土) 02:54:08 | URL | [ 編集]
マシュ子
オラフママに出会った頃、ブログでキームのことを知りました。
とっても明るくて元気なオラフママにそんな辛いことがあったとは思いもしませんでしたv-409
キームにも出会いたかったです。

会うたびにいつも黒ピカ一家はママ・パパにものすごく愛されていて、幸せだなって思ってます。
マシュも羨ましいと思ってるんだろうな…って。

私もキームが早く生まれ変わって幸せに暮らしてくれることを心から祈ってますv-354
2007/03/24(土) 23:13:19 | URL | [ 編集]
アリスのマミー
あれから・・・一年が経ちましたね。
その間、オラフママとオラフパパは口では言い表せない辛さや切なさを堪えて過ごしてきたと思います。
でも、幸いな事に周りにはタラパパさんや大勢のお友達が居たから良かったです!
私なんて遠くて何の約にも立てずですから・・・
新たな気持ちで本心から明るく過ごせる日々を送れる様に務めて下さいね。

*今日も又、結構な贈り物を本当にありがとう♪
2007/03/25(日) 00:41:47 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
キームなら、マシュちゃんと優しく遊んだと思うなぁ。
マシュちゃんとマシュ子さんも、これからどんどん絆は深まってもっと良い関係になるよ(^_-)
コメントありがとうございますm(_ _)m

★アリスのマミー様★
離れていてもマミーさんの優しいお気持ちは、十分過ぎるほど伝わってます。
マミーさんがいなかったら、どうなってたことか。
気持ちがわかってくれる相手なんてそういないものです。
努力も必要ですよね。頑張ります!
2007/03/25(日) 11:28:46 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
23日はキームちゃんの旅立ちの日だったんですね。
愛おしい者を失う気持ちは想像することはできそうですが、実際には怖くてできません。
残念ながら、三四郎はまだ生まれてもいない頃。この世で会うことは不可能でしたが、キームちゃんが虹の橋からオラフママを見てくれているとき、三四郎も見えているのかな?レンと一緒に「あの小僧は~」って話をしていてくれるとうれしいな。
今日、三四郎はポチりましたが、あのジュニアと一緒に遊んでいましたよ。三四郎はまだまだ変わらず、ガキんちょのまんまです。黒ピカ一家にも会いたいなぁ・・・。
2007/03/26(月) 00:46:02 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
タラパパの日記見ましたよ。すごいですね!
三四郎君は、良い子だから、ジュニも楽しく遊べたんですね♪
ほんと、なかなかお会いできませんねぇ(><)
あ、今度の日曜は朝からいますよ。
キームはとっても優しい子でしたから、三四郎君にお会いできてたら、きっとひっくりかえって、三四郎君の相手してたと思います。
2007/03/26(月) 06:16:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
