まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういうことか!
えっと・・・今日は頑張って会社行ったけど、
やはり体調悪くなり、早退
すっきりするためにリラクゼーション行ってきました。
で、帰宅すると・・・・
なるほどねぇ、こういうことだったのねぇ
普段、まんぷく丸が寝てる場所に他の黒いのが集団移動。
その上、大黒柱は、うなりまくって、まんぷく丸を追い出した
っつうか、あんた達の場所は隣でしょって
こうやって、時々集団で、さりげな~く、オジジをいじめてたんだな!

しばらくして、皆私のそばに来た。
が、だ~れもいない まんぷく丸様ご指定席に向かって『ワンッワンッ』と、
相変わらずまんぷく丸がその場所へ行けず、『どいてっ』って感じで
1点をみつめワンワンワン

これはと気づいた私。
『キームちゃん、来てるの?どいてあげて。こっちおいで~
と、私が言った途端、もともと誰もいなかった、まんぷく丸の場所から
私の方へ、動きを追うようにまんぷく丸が見て、安心して指定席に戻って行った。
やっぱ、キーム遊び来てた!
チックショ~
なんで、天国に逝った、よその子を見た事2回あるのに、自分の大事なキームが私には見えないんだろう。。。。。。。
こうして、時々キームは来てるんだね。
亡くなった夜も、まんぷく丸が同じ事をして、私が同じように言うという状況があった。
なぜ、まんぷく丸には見えて私には見えない~~~~~
そういえば、アニマルコミュニケーションも、自分の子とは話にくいと
言ってたなぁ。
そんなのってアリ!?
タラパパ
そうか、たまに遊びに来てるのか。
まんぷくには見えるんだねぇ。
動きを追うくらいだから。
オラフママさん、まだ修行が足りないね。

えっ?
わたくしは、まったく無理。
修行以前ですけど(^^;
2007/03/27(火) 19:24:34 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
ドキッv-12
修行さぼってるのバレてるぅ?v-356
まんぷく、年の功ってやつかしらねぇ。
うらやましいっv-393
2007/03/27(火) 22:05:51 | URL | [ 編集]
マシュ子
キームちょくちょく遊びに来てるんですねv-363
今度私のいる時に遊びに来てくれないかな…
会いたいよぉ~、キームv-344
2007/03/27(火) 22:59:54 | URL | [ 編集]
プティママ
まんぷくすごいな~~v-405
修行頑張って下さいよ~v-363
そして何を考えているか分らないプティといつかお話してください(笑)
キームちゃんが来てたからみんな1ヶ所に集まっていたんですねv-290
まんぷくには災難だったけど(笑)よりによってまんぷくの指定席に・・・v-393
2007/03/28(水) 00:49:38 | URL | [ 編集]
レンママ
キーム忙しくても皆に会いに来てるんだねv-237
レンは来ているのだろうか・・・v-236私は全然気付かないけどv-12てん丸の様子も今までと何も変わってないしv-12
そうかv-237分かったぞv-237家じゃなく隣に行ってるんだv-237
2007/03/28(水) 17:42:54 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
時々見に来てるみたいんだぁ。わかんないけど。
でも、1度だけ、見たことあるんだ。
ご飯の時(笑)

★プティママ様★
まんぷく丸の弟子になったらいいかなぁ(自爆)
修行・・・・・・・

★レンママ様★
そうだよ!レンは、隣にばっか行ってるんだよ(^_-)
でも、どう考えても、てん丸は、最初からレンに色々
聞いて、レンママの子になるのを決めてた気がするよぉ。
2007/03/28(水) 18:05:53 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
すごいなぁ~。いろいろとできるんですねオラフママは!
そのうちに三四郎がうちの子になって幸せかどうか聞いてもらいたいなぁ。
2007/03/28(水) 23:13:39 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
そういう事はね、幸せに決まってるんですよぉv-10
だって、三四郎ちちが選んだんじゃないもの。
三四郎君が、選んだおうちなんだもの。
それに、誰が見ても、三四郎君はとっても楽しんでるし幸せいっぱいじゃないですかぁv-344
2007/03/29(木) 05:38:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
