まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝★龍之介8歳★祝
今日で龍之介が8歳になりました
ママとしては、また1年、龍之介との時間が縮んでしまったようで、
切なくもある日です。
でもこれからも、一緒に幸せをいっぱい感じようね
昨日、今日と、お友達に沢山のプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました
龍之介の為に、頂いたのに、勝手にオラフがウキウキしてます

そして龍之介の誕生日といえば、ママからのプレゼントは
服もそうですが、毎年、ママと二人きりのデート
今日は、心を鬼にして、龍之介だけを連れてお出かけ。
タラパパ(タラ君ジュニア君)・レンママ(てん丸君息子君)・
プティママ(プティちゃんジジちゃん)もお付き合いしてくれて
楽しいランチをココでしました~
久々の親子2ショットのタラ君とジュニア君。
07040202.jpg
プティママから頂いたツナギ!龍之介かっこいいわぁ
なんと!龍之介と同サイズのプティ嬢。龍之介の為に、ママに何度も
男の子の服を試着させられ選んでくれたそうです
プティお疲れ様&ありがとう
07040203.jpg
レンママの息子君が龍之介の頭にお祝いのリボンをつけてくれました~(笑)
07040204.jpg
今日はケーキではなくて、馬肉大盛食い放題!
07040205.jpg
『早く私にもちょ~だいよ!』と生つばゴックン中のプティちゃん
07040206.jpg
皆さん、お付き合いありがとうございました~
とっても楽しい連休でした!
ママは明日からまた仕事頑張るよ!たぶん・・・一応・・・
みち
きゃぁ~龍ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ツナギ、すっごくカッコイイわぁ~i-1
オラフ家の子はみんな元気いっぱいで、龍ちゃんも
8歳には見えないくらい、若々しい~i-175
龍ちゃんへ
ママ独り占めデート、よかったね~i-179
今年もまた龍ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪♪
2007/04/02(月) 21:11:52 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-345みち様v-345
忙しいのに、コメントありがとうねぇv-392
ツナギ、ジーンズには刺繍も入ってるの。かっこいいよぉ。
龍之介が(親ばか)v-26
今はねぇ、女組が、「お留守番寂しかったよ」攻撃で
トリプルストーカーですv-16
2007/04/02(月) 21:24:41 | URL | [ 編集]
プティママ
今日はお誕生会に呼んで頂きありがとうございましたv-384
龍之介くん、お誕生日おめでとうv-314
家族がいなかったからか?ちょぴり「いつもと違うな~」感が漂っていましたが(笑)ママとのデート満喫出来たねv-415
今日のプティは・・・食い意地がv-12
ツナギ喜んでもらえて試着しまくった甲斐がありましたv-221
どんどんリメイクして龍くんサイズに替えちゃって楽しんで下さいね~v-316
2007/04/02(月) 21:39:04 | URL | [ 編集]
マシュ子
龍くん、8歳のお誕生日おめでと~v-315
今日も一緒にお祝いしたかったな…
ママを独り占めできて、ホントよかったねv-363
甘えてる龍くん見たかったなぁ。
2007/04/02(月) 21:42:29 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-345プティママ様v-345
慣れない(?)仕事疲れのところ、ほんとに来てくれてありがとうv-10
プティ曰く、「アタチが散々試着したんだから、馬肉くらい沢山よこしなさいよね!」だったのかもね(笑)
震えて尻尾収納してたプティがこんな元気になったんだから良い事だわよv-392

v-345マシュ子様v-345
昨日はほんとにありがとうございました。
まぁ、龍之介は別としても、今日も一緒に楽しみたかったよねぇv-40
龍之介、びっくりするほど今日は甘えるぞDAYに決めてたらしく、赤ちゃんに戻ったみたいに甘えてきてくれて
嬉しかったわ。
木曜休むようにするからねっ(笑)
またゆっくり遊びましょう~v-221
2007/04/02(月) 21:48:50 | URL | [ 編集]
花ママ
龍之介くんの写真かっこいい!どうだ~俺カッコイイだろうと自慢しているみたい。リボンを乗っけた龍くん自身がプレゼントみた~いv-238
山盛り馬肉すごいですね~花も肉団子食べた事あるよ~
龍之介くんのバースデー週間満喫ですねv-274
昨日はありがとうございましたv-46
2007/04/02(月) 23:12:31 | URL | [ 編集]
レンママ
プティママからのプレゼントのツナギ本当に良く似合ってたねv-238
龍之介、今日は私にツンツンしてこなかったねぇ~v-237
馬肉がきた時はみんなすごかったv-237v-237
目がギラギラしてたよv-57てん丸も夢中でガツガツv-12ご馳走様でしたv-237
2007/04/02(月) 23:18:07 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-345花ママ様v-345
そうでしょぉv-391龍之介かっこいいでしょぉv-343
でも、馬肉入れるお皿を大きいのにして、ハッピーバースデイって入れてくれるはずだったのに、
食べ肉小さいお皿に山盛りだったの。がっかりだよ。

v-345レンママ様v-345
そうなんだよね!いつもは自分からさっさとレンママの方へ
行くのに。
『今日は龍ちゃんとママだけでデートしようねぇ』って言ったから、ちゃんとわかってたんだねぇ。
二人きりの時は、さらに可愛く甘えてきて、愛しい反面、
普段の態度に感心しちゃったよ。
2007/04/03(火) 18:57:38 | URL | [ 編集]
イヴぱぱ
龍之介君、お誕生日おめでとぉ~v-315
おぉ~とっても、ダ・ン・ディ~v-218
2007/04/04(水) 19:45:51 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354イヴぱぱ様v-354
なかなか良い中年男になったでしょ?(笑)
どうもありがとうですぅ。
そろそろ花見宴会ないんすかねぇ?(^m^)
2007/04/05(木) 09:11:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
