まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の朝霧オッフ~★

というわけで、ずっとずっと楽しみにしてた日がやってきました
静岡チームの朝霧オッフ~
今回、こちらからは、まるこめ仲間のショコラ家チョコラ家プティ家レン家エミリー家、そしてポチの代表!?三四郎家
さすが晴れ女な私(笑)富士山もとってもきれいです
広~い広場をノーリードでおもいっきり遊べて、黒ピカ一家は朝から
テンション上がりまくり
そしてなんと!楽しみの一つ!
今日はまるこめ隊が14匹もいるのですぅ♪
ほんっとに久々ご対面の大事なお友達エミリーちゃんの
長男チャッピー
相変わらず、ハンサムでした~
07041502.jpg
チャッピー君の弟分2マック(左)&レオ(右)
レ~オ~は、私の初代愛人(笑)
年に数えるほどしか会えなくても、いつも私を覚えててくれて、
ラブラブしてくれますぅ
07041503.jpg
半年ぶりにご対面なのは、黒ピカ一家のあこがれの先輩!
ダンディ様御年18歳!
まるで鼻歌を歌ってるように楽しそうに広場を散策する姿が
とても印象的でした~
07041504.jpg
黒ピカ一家の横にいてくれたダンディ様なのに、
ろくに撮れてない・・・・いつもこんな私だよ
07041505.jpg
久々のまるこめ隊記念撮影
黒ピカ:ダンディ君・レオ君・マック君・てん丸君・黒ピカ一家の9匹!ほんは茶子ちゃんもいたのに早退しちゃいました(T_T)
赤ピカ:プティちゃん・チャッピー君
茶ピカ:ショコラちゃん・チョコラちゃん
と、記念撮影は13匹~
この貴重な記念撮影なのに、あせるあまりに、黒ピカ一家を整列させるのを忘れてしまいました・・・・
はい。でも、ちゃんと黒ピカ一家全員記念撮影の中にいるんです・・・
07041506.jpg

朝霧オフデビュー!な、三四郎君といえば、幹事の息子あぐり君、まんぷく丸といったオジジをはじめ、クランチ、バシュ・・・
男の子にモテモテでストーカーを沢山ひきつれて逃げるだけでクタクタ。
果たして楽しかったのだろうか・・・
今日は、何よりも!いつもまるで男の子のようにシッポがおなかから出てるビビリ女のプティちゃんが、楽しそうに、シッポを一般的な位置に上げて走ってたことですぅ
環境が合ってたのかなぁ?
私は・・・会場の自慢のモチを食べ過ぎておなか痛いです
そんなこんなで、黒ピカ一家は久しぶりに広い場所で
た~っぷりと走りまわって、飼い主同様、中年に入った事に
今さら気づいて、お疲れモード。
昨日購入したばかりのカートで全員ご就寝です
07041507.jpg
今回のオフでは、災害対策や病気についての説明コーナーもあったり、
躾を兼ねた楽しいゲームもあり、そして、ちょうど良い人数で
ワンコも皆ノビノ~ビと広場を堪能できました♪
早くまたやらないかなぁ~(笑)
レンママ
今日はお疲れ様でしたv-237
そして沢山のまるこめに会えて嬉しかったv-238
てん丸も、ちょこちょことあっちこっちとチョッカイだしに行ったりしてv-12てん丸にとっても沢山のワンコと
ふれあう事が出来てとても良い経験になったと思いますv-237
帰りの車ではプティ&てん丸は速攻爆睡してましたv-237
ちょっと寒かったけど富士山も綺麗だったしv-263また行きたいな~v-10
2007/04/15(日) 21:23:38 | URL | [ 編集]
プティママ
お疲れ様でした~v-237
今日はプティもご機嫌で走れてよかった!よかった(笑)
チャッピーくんにも会えて嬉しかったですv-10
プティはレッドの子に会うとなんだか分っているようで、静かにご挨拶できました!
私もおもちでお腹が張っていますv-12
でも、やわらかくておいしかった~。
また行きたいですねv-263
2007/04/15(日) 21:43:39 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
いや、本当にお疲れ様でした~。すっごく楽しかったですよ!
三四郎も疲れ果て、帰りの道中も今も爆睡中v-75
あんなにストーカー(しかも男に!)されるなんて、笑っちゃいました。クランチの行為には大爆笑でしたし・・・。
しかも最後に少しだけだけど、念願のvsてん丸が見られて良かったです!
また機会があれば、誘ってください。できる限り参加したいと思います。

そうそう、オラフママさん、三四郎のお洋服ありがとうございました!ママも「可愛いv-10」って喜んでいました。今度、ポチに着て行きますv-91
2007/04/15(日) 22:05:21 | URL | [ 編集]
花ママ
たくさんのダックスたち!楽しそうですね!
プティちゃんのご機嫌姿見たかったなぁ~
説明コーナー、専門の方がいらっしゃるのですか~!
機会があったら今度は参加させてくださ~い♪

今日はお友達家族がポチるという事で、私も急きょ
ポチリました。とても混んでいました。
2007/04/15(日) 22:13:44 | URL | [ 編集]
マシュ子
いいなぁ~。すっごく楽しそう!!
富士山もとってもきれいだし、人間さまも癒されますねv-485
次は絶対に参加したいですv-364
金曜日お話聞かせて下さいね~v-353
2007/04/15(日) 22:30:14 | URL | [ 編集]
donchiママ
遅ればせながら、お邪魔しに来ました~
すっご~い!黒ピカ一家の皆さん、ほんとにぴっかぴかですねv-352
それにこんなにスムースが大集結するなんて、圧巻ですe-257
みんな楽しそうで良かったねっ!
また遊びに来ま~す
2007/04/16(月) 00:31:44 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-343レンママ様e-343
楽しかったねぇv-426
やっぱ、景色の良いお外で遊ぶのは最高だねっv-357
もっともっと遊ばせてあげれば良かったと後悔してるんだけど、さすがに早朝出発組は、ランチタイムも地元組より
早かったし(笑)
人間の体力がもたなかったねぇ・・・・
でもかわいい子供達の為に頑張らねば!

e-343プティママ様e-343
ほんとにv-363
プティ、かなりご機嫌だったよねぇv-315
ママと二人で、ジジ抜きでお出かけ&赤まるこめに会えたせいかしらね?
また行きたいねv-345

e-343三四郎ちち様e-343
ほんと、お疲れ様でした~v-392
そうなんですよねぇ。新米オカマちゃんて、すっごく好かれちゃうんですよ。
後で思い出したんだけど、初代アイドルの茶々丸君も、
去勢して、まんぷく丸は死ぬほど好きになりストーカーしてたことありました。
三四郎君の体調が落ち着くとともに、この現象も落ち着くと思います。
服なんて、たいしたものじゃないのに、すみません。
ストラップ大感激だったんですからぁv-357

e-343花ママ様e-343
幹事さんが色々詳しい物ですから。
そして、質問などを皆さんと話し合うみたいな。
ただワイワイ騒ぐだけのオフより、そういう場のある、ワンコの飼い主の意識が向上できるオフは
とても良いと思います。

e-343マシュ子様e-343
楽しかったよぉ~~~~~~~~v-397
あのプティが楽しそうにしてたんだから、
マシュもきっと楽しめたんじゃないかなぁ?
なかなか、ああいう環境で犬も人間も楽しめるってところは
ないからねぇ。
金曜まで私・・・体力もつかしら・・

e-343donchiママ様e-343
いらっしゃいませ~v-344
donchi一族もご一緒できたら、どんなに楽しいか!
黒ピカ一家は、なによりも、ジジィのまんぷく丸がツヤツヤなのが不思議らしいです。
エロじじぃが長生きの秘訣ってことらしいけどv-356
かなり久しぶりのオフだったので、ほんと楽しかったですぅv-354
2007/04/16(月) 05:45:54 | URL | [ 編集]
トムママ
朝霧オフ、富士山もみごとな晴天だったのですね♪
皆さん、ほんとに楽しそう~v-346
カート、5v-286でもイケてますね~。
ギュウギュウ姿が可愛いです。v-344
次の機会には、是非ご一緒させていただきたいです!!
2007/04/16(月) 07:37:22 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-278トムママ様v-278
自他共に認める晴れ女でっすv-278
トム君も一緒に記念撮影できたら、プティも心強いと思いますv-426
カートは土曜に新たに購入したんですよ。
ネットショップなのに、わざわざ販売先まで行って直接もらってきましたv-356
今までのは耐荷重14キロだったので、無理が・・
今度のは一応20キロ~30キロいけるので、安心して黒ピカ一家全員乗れますv-425
2007/04/16(月) 19:02:15 | URL | [ 編集]
ne-ne&ダンディ
久しぶりにあえて楽しかったです。
じいさんにも優しいオフ会でしたよね。
ダンディも、楽しそうにさまよってたし(笑)
とても、素敵にダンディの写真↑ありがとうございます。
ダンディってやっぱ年齢以上に白髪多いのかなぁ~。
カメラを忘れた情けない私・・・写真もらってもいいですかぁ?
2007/04/16(月) 22:38:36 | URL | [ 編集]
茶子ママ
オラフママ、誘っていただきありがとうございました♪
久々、オラフファミリーに会えて楽しかった♪
珍しく、茶子がエンジン全開で遊んでいたのでビックリしました。(相変わらず、他のワンコは苦手なんだけど。。)

ワンコ共々リフレッシュできました♪
また誘って下さいね~♪
2007/04/17(火) 00:30:56 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-344ne-ne&ダンディ様v-344
ほんとに嬉しかったですぅ♪
ダンディ様の放浪姿、なんだか、♪が飛び出してるみたいに鼻歌歌いながら歩いて見えましたよぉv-341
白髪は個人差ありますもんね。
うちもリープと龍之介はすごい白髪多いし。
リープのお姉ちゃんのはずのヴィーナはほとんど無いし。
写真、もっと沢山撮れば良かった。。。。。。。
どうぞどうぞ、もってってください。

v-344茶子ママ様v-344
ほんとに茶子ちゃん、楽しそうに行動してましたよねっ!
犬も苦手とは思えないほど、自由に♪
参加数、環境が犬には最高だったみたいですよねぇ♪
うちの子達もあそこであれだけノビノビ遊び回ったのは初めてですよ。
また行きたいですねぇ♪
2007/04/17(火) 05:28:19 | URL | [ 編集]
よんよん
まるこめ隊ちゃんが勢揃いしたんですネ(^^)
みんなで遊んでとっても楽しそうですネ!!
ゲームや災害や病気の説明コーナーもあるなんて、とっても充実したオフだったんですネ☆
カートにみんなで入っている姿も可愛いです~(=^m^)
2007/04/17(火) 13:21:49 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-222よんよん様v-222
ためになる&のびのび遊べたとても良いオフでしたv-218
先代のカートは動かしやすかったんだけど、耐荷重が足りなかったので、いつ壊れるかと心配だったのv-356
中年&老年黒ピカ一家なので、カートフル活用ですよv-426
2007/04/17(火) 18:28:53 | URL | [ 編集]
チョビママ
こんばんは~!!
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
すご~い!!みんな黒ピカ☆ツヤツヤでかわいい!
そして、富士山の見える広場でオフ会・・
とても楽しそうだし・・災害対策の説明もあって勉強になるうえに
景色もよくて癒されそうで良いですね~!
では・・また遊びに来ますね~!



2007/04/19(木) 00:06:09 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354チョビママ様v-354
ご訪問ありがとうございますぅv-353
今までは、このオフ会場で関西やもちろん関東全県からも参加で運動会してたんですよぉv-355
今回のは、とってもノビノビできて、人間も調子にのってモチばかり食べて楽しいオフでしたv-341
2007/04/19(木) 05:47:16 | URL | [ 編集]
みほ
つるぴかご一行様、このたびはありがとうございました♪
ちょっと寒かったのが想定外でしたけど、
また懲りずにいっしょに遊んでやってください。

例のもの、ありがとうございました!
ぴったり♪大好評です。
うちのママンが
「ぜひこの生地でベビー服を作ってくだされ~~」
(私の甥用)
と叫んでおりました。(笑)
2007/04/20(金) 20:34:59 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354みほ様v-354
とても楽しかったよぉv-392
ほんと、ありがとうございました。
またやってくれ~~~~~~~v-344
あぐさんにぴったり?不安だったのでよかったわぁv-438
去年始めたばかりの初心者にベビちゃんは恐ろしくてできないっすv-356
せめて、家の前でたこ焼きややるくらいでしょうか?(笑)
2007/04/21(土) 10:16:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
