まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恥ずかしいのか?
manpukurun.jpg
このジイさん、最近よく泣いたり吠えたりする
といっても、うるさく吠えるんじゃなくて、何かして欲しい時とか、
甘えたい時とか。
昨日は、パパが久々に帰って、大喜びすると思ったら、
私の方ばかり見て、なんだかヨソヨソしい(笑)
久々に会えて嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいらしい
何度か私が「パパに甘えていいんだよぉ。」と言っては、
『ほんとか?コイツ今日はいるのか?』と不安げに私をみつめる。
さらに、オラフ達を抱っこするパパを見て、私にしか聞こえない声で
「ヒィ~ヒャァ~」と泣く。
で、やっとパパのとこへ行った。
すると、すっかりさっきまでの恥ずかしがり屋のオジジとは別人。
ダッシュしまくりでおもいっきりパパのストーカー開始。
パパ入浴中も大騒ぎ・・・・・
オラフがパパの膝に乗ろうとしたら、『ガウガウガウ~!オラのもんだ!』と、偉そうに追い出す
あんた、いつからそんな偉くなったんだよ
そのくせ、布団に入りたい時は、またか細い声で甘えてくるし。
ほんっとに、オラフパパのどこがそんなに良いのかねぇ?
とにかく、死ぬほど・泣くほど・めちゃくちゃ好きらしいです
よんよん
とってもパパが好きなんですネo(^∇^)o!!
甘えたいのに恥ずかしがるなんてすごく可愛い~o(゚∇^*)ノ♪
声を出して甘えたり泣いたりしているのが、感情豊かでめちゃめちゃ微笑ましいですネ(〃▽〃)
2007/04/19(木) 22:53:06 | URL | [ 編集]
花ママ
パパが好きなんですね~♪
甘えたい時に泣くなんて~可愛い♪
花はおやつが早くほしい時と姿が見えなくて
早く戻ってきてほしい時にたまに泣くくらいです。
2007/04/19(木) 23:13:28 | URL | [ 編集]
マシュ子
ほんっとにパパ命なんですね~v-344
パパも嬉しいだろうなぁ。
私も誰かにストーカーされたいです。
なにせ私は2番目ですから…v-409
2007/04/19(木) 23:45:58 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
まんぷく、私にもくっついてくれるんですよね~。実は三四郎家では三四郎だけではないんですよ。別に特別な相手してあげたことないんですけどね?
まんぷくはオヤジ好きでもあるのか?
2007/04/19(木) 23:55:24 | URL | [ 編集]
プティママ
お!この写真はv-10
人間の子供でも、久しぶりに会うとなんだかよそよそしかったりしますよね!
そういえば、最近よくまんぷくが声を出して呼んだりおしゃべりしてますよね~
また、パパさんはしばらく忙しいのですか?
今のうちに甘えるのだ!!まんぷくv-218
2007/04/20(金) 01:14:34 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-425よんよん様e-425
そうなんですよ。実際にも泣くほど好きだとお話したようだからe-330
12歳のジジィだから、表現豊かなのはいいけど、度が過ぎるのもねぇ・・・

e-425花ママ様e-425
そう。私の事は好き。パパの事は死ぬほど好きv-237なのよねぇ。
まんぷく丸は、オヤツやご飯欲しい時は、ひと吠え「ぅぅううワン!」と大声で言います。

e-425マシュ子様e-425
あははv-356
でも、一緒に遊ぶ時は、マシュはマシュ子さんのストーカーしてるじゃないのよ。v-218
といってもねぇ。そうね。しつこい!って思っても、やっぱり嬉しいし、リープや龍之介がママストーカーしてくれなくなったら、寂しいかなv-392

e-425三四郎ちち様e-425
まんぷく丸も龍之介も、男好きなんですぅv-388
とりわけ、何もしない人ほど好きかも。
でも、まんぷく丸は、若くて好みのお顔のお姉ちゃんがいたら、絶対そっち行くんだよぉv-405
エロジジィですからね。

e-425プティママ様e-425
そ!この写真(笑)
まさにエロジジィそのものだよね。だ~い好きなアナタに向かって嬉しそうに走りやがって。
パパはもちろん会社辞めるまで永遠に忙しいのよ。
昨日も帰ってきてないし。
今日は、帰るから、またまんぷく丸の甘えん坊「ボク赤ちゃん」状態が・・・
2007/04/20(金) 07:07:52 | URL | [ 編集]
レンママ
まんぷく丸の姿が目に浮かぶわ~!!
ほんとパパ大好きが伝わってくるv-238

最近てん丸もパパが帰って来ると、ず~っとパパの膝の上v-237信じらんな~いv-12
でも私が動くとすっとんで来るけどねv-10
2007/04/21(土) 00:17:35 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-10レンママ様v-10
それって~!龍之介と同じで、いつもママと一緒で甘えてるから、今は、ママ、好きにしていいよって
気持ちなのかもねぇv-10
パパは利用されている(笑)
2007/04/21(土) 10:17:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
