まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生会
今日はお友達のジジちゃん5歳!てん丸君1歳!のお誕生日で、合同お誕生会に参加させて頂きましたっ
唯一大好きなミニシュナのジジちゃん おめでとう

こうしてくつろげるポチの大好きな場所でじっとおすそ分けの待ちな黒ピカ一家・・・
07042002.jpg
微妙に主役じゃないことに不満気なプティさん?
07042003.jpg
てん丸~1歳おめでとう
07042004.jpg
じっとしてるより遊びたいてん丸
07042005.jpg
今日はジジママさんも同行なので超幸せそうなジジ
07042006.jpg
ジジママさんの素敵笑顔!お見せできないのが残念
07042007.jpg
ポチでの日向ぼっこを惜しむように楽しむ中年夫婦
07042008.jpg
エロジジイまんぷく丸は、今日も元気にプティママの膝の上
07042009.jpg
最近、慣れたのか、とても楽しそうでリラックスするマシュちゃん。
07042010.jpg
こうして残りわずかとなった大好きな『ポチのイス』でのお誕生会。
あと何回、黒ピカ一家はひなたぼっこできるかなぁ。
最後に楽しい楽しいお誕生会に参加できて、ほんとよかったですぅ
花ママ
お誕生日会楽しかったです♪
主役の固まるジジちゃん、お手々をあげてハイポーズの
てん丸くん、主役じゃないけど凛々しいプティちゃんなどなど
写真みんな素敵に撮れていますね♪
写真枠も可愛い♪
黒ピカ一家も定位置で寛いでました!
2007/04/21(土) 15:53:31 | URL | [ 編集]
レンママ
てん丸にとってポチでやる最初で最後のお誕生会。。。
来年もポチでやりたかったv-12
黒ピカ一家もXデーまでいっぱい日向ぼっこできるといいですねv-238
沢山のプレゼントありがとうv-238
2007/04/21(土) 16:49:15 | URL | [ 編集]
プティママ
昨日はどうもありがとうございましたv-237
写真もありがとうございましたv-212
プティの超不機嫌写真v-12v-359マークが入ってブログに載っているかな~?と思って見てみたら・・・超念力ビームが出ていて大爆笑でした(楽)
母もジジも喜んでいましたv-290
また来年もよろしくおねがいしま~すv-363
2007/04/21(土) 20:19:32 | URL | [ 編集]
よんよん
お誕生日おめでとうございます♪
めちゃめちゃ可愛いシュナちゃんですネ!!
まつ毛も長くて、シュナ好きな私はノックアウトです~(><)☆
てん丸ちゃんも1歳になったんですネo(゚∇^*)ノ♪
黒ピカ一家ちゃん達も日向ぼっこを楽しんで素敵なお誕生日会になりましたネ~o(^∇^)o☆
2007/04/21(土) 21:25:00 | URL | [ 編集]
マシュ子
昨日もありがとうございましたv-363
ドリアも食べれたし感謝、感謝ですv-354
マシュがカフェに慣れてくれたのも、オラフママ達のお陰だと思ってます。
そのうち、ウレションが治ってくれればいいのですが・・・
2007/04/21(土) 23:29:43 | URL | [ 編集]
マシュ子
PCに写真送ってくださって、ありがとうございます!!
早速印刷させてもらいましたv-353
2007/04/22(日) 00:37:50 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-278花ママ様e-278
写真ね、下手なんだけど・・・
うちの使ってるソフトで編集すると、もう少しはきれいに撮れてるのに、編集後に画像がボケちゃってダメなのよね。
お誕生会、楽しかったよねぇe-266
また近いうちに遊びましょう~e-266

e-278レンママ様e-278
可愛い可愛いエロエロてん丸のお誕生会に参加させて頂きありがとうございましたv-10
とっても楽しかったわぁv-218
肝心な誕生日プレゼントがたいしたものじゃなくてすんません。
今日はてん丸に合いそうな小さくてかわいい子達に会ったよ。一緒に遊べるといいね。

e-278プティママ様e-278
もう来年の話かいな?(笑)
バレてたぁ?プティにv-359つけようと思ってたんだけど、今回はこっちにしてみたぁv-391
ジジママさんカフェ居座るだけで退屈じゃなかったかなぁ?
ジジママさんも笑顔がとっても素敵で良い親子ですねぇv-354

e-278よんよん様e-278
え~!ミニシュナ好きなのぉ?
それじゃ、ジジに実際会ったらめちゃくちゃ惚れるよぉv-344
ほんっとに可愛いのよ。しかもお笑い芸人だし(笑)
是非今度一緒にカフェ行きたいですねぇ♪

e-278マシュ子様e-278
え?私?!マシュは私にビビリションしかしませんけどぉv-356
マシュ子さんも、びびられるくらい頑張ってねv-426
フランはぜ~んぜんウレション治らないから、いいんじゃない?(笑)
2007/04/22(日) 01:38:44 | URL | [ 編集]
よんよん
実はめちゃめちゃシュナ好きなんです~(=^m^)
ジジちゃんの写真を見ただけでメロメロになっちゃいました(><)☆
ワンコを飼うきっかけになったのもシュナちゃんで、シュナと暮らしたい!と、ずっと探してたんです!
なかなか出会いがなくて、そうこうしているうちに犬飼いのお友達からプードルを薦められてモコと暮らすことになりました(*^▽^*)ゞ
ぜひぜひ今度カフェへご一緒させてください~o(^∇^)o ☆
2007/04/23(月) 17:05:32 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★よんよん様★
是非是非~♪実は私はシュナはうるさくて嫌いだったんだけど、ジジはねぇ、おもしろいし、超可愛いし、
最高よ♪♪♪
今度連絡しますから、ほんとに一緒にカフェしましょうね♪
2007/04/23(月) 19:09:52 | URL | [ 編集]
プティママ
あ~!またジジの話で盛り上がってるv-403

よんよんさん、初めまして。
今ならもれなくジジの他に、ちょ~無愛想なお嬢のプティがついてきますので、よろしくお願いいたしますv-435
っていうか、どちらかと言えばプティの飼い主なんですけど・・・(笑)
2007/04/24(火) 00:24:28 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-40プティママ様v-40
あ~みっかっちゃったぁv-8
どちらかと言えばっつうか、正確にプティのママでしょ(笑)
マイミクからよんよんさん見てみてね。
おとなしくて超かわいいトイプーのモコちゃんです
2007/04/24(火) 19:29:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
