まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと手に入れたぞぉ!
ふっふっふっ
前から欲しかった生地をやっと手にいれました
黒ピカ一家全員分+チビ黒ピカ分(笑)
しかし・・・作成方法は初の試みになるので、う~ん・・・
ちゃんとできるかなぁ
ちょっとした限定物なので、失敗したら当分手に入らないし。
伸びない生地って怖いなぁ。

といっても、なんだか忙し過ぎて着手できず
GWも余裕があるはずなんだけど、寝てばかりになりそうだし。

今ならまだ手に入るかもしれない生地なので、作って欲しい人は
メールしてね。生地は自分で買ってきてもらうから(笑)
意味不明だよね(笑)
レンママ
えへへf(^^;)チビ黒の分ありがとうv-238
私も探して絶対ゲットしてくるぞ~~~v-91
2007/04/25(水) 01:19:19 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-275レンママ様v-275
なんだかね、前回のより、柄はきれいじゃないっていうか、どうしたらいいの?って感じなんだけどね。
チビ黒って言っただけで、てん丸とは言ってないけどぉ!?(嘘)
緑は1着分しかないので、探してきてちょ~だいな。
2007/04/25(水) 05:57:18 | URL | [ 編集]
みほ
頭を抱える静岡組副隊長です…

いや~困ったの~(爆)
2007/04/25(水) 12:05:38 | URL | [ 編集]
よんよん
初の作成方法でどんな物を作るんだろうo(^∇^)o ?
黒ピカ一家ちゃんの手作りにいつも影響を受けてるので、今回も出来上がりを楽しみにしてます~o(゚∇^*)ノ♪
2007/04/25(水) 14:02:09 | URL | [ 編集]
プティママ
うちも冷蔵庫の前でかなりの時間悩みました(笑)
前回のを見ていたので「絶対緑!!」と思って行きましたが、柄を見たら「う~ん、どうしよう・・・」
背中に柄がくるんですか?
白(になるのかな?)を買いましたv-210
まんぷくと一緒かな~?
2007/04/25(水) 20:57:39 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354みほ様v-354
やっぱりぃ?だよねぇv-356
前回のはすっごく素敵な柄だったからさ~。
今回のって・・・・?まぁ、服作る為のものじゃないけどねぇ(笑)

v-354よんよん様v-354
あとでメルで教えるわよぉ(^_-)

v-354プティママ様v-354
はやっ!レンママの居住区より都会だったってことね(笑)
てっきりピンクかとおもいきや、白ですか。
そ、まんぷく丸は、白と水色がお似合いかしら。
今回のは前回と違い、どう作るべきか・・・悩むね。
2007/04/25(水) 22:02:49 | URL | [ 編集]
花ママ
花は女の子だからピンクかな~と思って柄見ないで買ったけど
あとで柄のサンプル見て他のが良かったかも~と
思ってしまったので、また探しに行こう!
白か緑かな~悩むぅぅぅ
2007/04/25(水) 22:14:31 | URL | [ 編集]
レンママ
なんでなんで~~~v-237
私だけいまだにゲットできずv-12
家はちょ~田舎v-40今日は遠出して買ってこようv-219
2007/04/26(木) 11:36:12 | URL | [ 編集]
花ママ
やっぱり緑か白が欲しいと思ってピンクを買いに行ったサークルkに再び買いに行ったけどなかったよ~それでもって
別のお店に行ったけど全くなかった。他のサークルKは思い当たらな~い><ピンクでいっか!
2007/04/26(木) 16:37:34 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-10花ママ様v-10
もうないの?やっぱ、花ママレンママの住んでるとこは田舎だぁ(笑)
うちの方ならまだ沢山あると思うけど。
ピンクもベストというよりワンピ風にすれば素敵じゃないかと思うんだぁ。

v-10レンママ様v-10
というわけで、よかったねぇ♪♪♪
緑きれいだよね!
水色もお笑い系というか、柄は服にはおもしろいと思うよ。
2007/04/26(木) 18:06:17 | URL | [ 編集]
プティママ
サークルK以外のコンビニでも売ってますよ!
2007/04/26(木) 19:31:52 | URL | [ 編集]
花ママ
田舎ですみませ~ん(ーーメ
ワンピ風いいかも~
でも一応他のコンビニに行く機会があったら探してみよう♪
2007/04/26(木) 22:21:40 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-324プティママ様v-324
セブン以外ならやってるみたいよ。
でも、花ママの地域はどおかしら?(笑)

v-324花ママ様v-324
あはは~・・・うんうん。まだあると思うよ。
2007/04/26(木) 22:41:13 | URL | [ 編集]
花ママ
今日はどうもありがとう楽しかったわぁ♪

都会なので(笑)茶色3枚と緑2枚と白1枚ゲット出来ました
宜しくお願いしま~すm(__)m
2007/04/27(金) 20:14:35 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-91花ママ様v-91
了解でっす。頑張りま~っす!
2007/04/28(土) 00:21:32 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
ぬ~、なんとなくどんな布地なんだか分かったような?
全部で6種類あるやつですか?
一着つくるのに何本いるんでしょう?
うちには柄が「橋」、「女性の着物姿」、「お茶と和菓子」×2の4本があるんですが・・・
この布地の話であっているのかな??
2007/04/28(土) 01:27:06 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-63三四郎ちち様v-63
そうで~っす。
3~4枚あればv-426
お茶と和菓子のは良いと思いますよぉ。橋と組み合わせるとかね。
2007/04/28(土) 09:25:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
