まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湘南ドライブ~
今朝は、パパをたたき起こしてまんぷく丸の診察の為、
初めて行く病院へ向かいました。
パパが寝てると、まんぷく丸は絶対行かないから困るのです
プティママの言う通り良い感じのでした。
早速、今月末に、まんぷく丸の検査&なら歯の処置をしてもらいます。
まぁ、麻酔に不安はいっぱいですが、かなりが痛いようだし、あまりよくない状態なので、決断しました
そして~ここまで来たらすぐ近くのお気に入りカフェ「アリスの森」へ行かなきゃ
パパが快く行くことに・・・何かある・・・・まぁ、後でわかりますが。
10時オープンといっても天気も良く暑いから、だ~れもいません
貸切状態なので、パパとママはさっさと朝食とデザートを済ませ、いざランへ!
皆嬉しそうに走りだしましたが・・・・カメラ持ってきてません。まさか、今日こんなにお出かけしまくるなんて思ってないもん
で、全て携帯のひどいもんですが、しばしご覧下さいませ。
食べてもいないのに早速してご機嫌に快走するオラフ


ひと暴れして、木陰で休む老犬との様に食いまくる娘達


貸切状態ランなので、大黒柱もハネをのばしてます


07051202.jpg

たっぷり楽しんで皆ご機嫌で帰路へ・・・え
出た・・・オラフパパの気まぐれドライブ、いや、ここまで来たら絶対行こうとたくらんでたから、アリスで遊んでくれたんだ
あっという間に、鎌倉の大仏前じゃん
せっかくなので、ウィンドーショッピングしました。
かなり暑かった&観光客だらけだったので、黒ピカ一家はカートで移動
パパは1人でお土産やさんへ。
が、カートがめずらしかったのか、黒ピカ一家がめずらしかったのか、
待つ間、外人さんからの嵐・・・早々に車へ戻りました。
で、帰るの?と思ったら、そうだよね、あんたはだよね・・・
いつの間にか海です。さて、誰の後頭部でしょう
07051206.jpg
私爆睡なんですけどぉ
07051207.jpg
久々の海沿い散歩開始です。
07051208.jpg
でも、お散歩嫌いなオラフも、ココは好きみたいで、ご機嫌に歩きました
まぁ、帰りにプリンパフェって言ったのに、ブラッドオレンジソフトクリーム買ってくれたパパに多少文句はあったものの、
渋滞もなく、久々に、家族で充実した一日だったねぇ
花ママ
まんぷくちゃんの検査&処置はどうでしたか?

貸切ランは楽しそうだね!クネクネするんだ~
後頭部誰だかわかりませぬ~リーブかヴイーナかな???
鎌倉に行ったのね!伊豆に向かってるって言ってなかったけ???
2007/05/12(土) 20:16:54 | URL | [ 編集]
レンママ
フーちゃん息張ってますね~!
今日はお天気も良かったし、黒ピカ一家は最高な1日でしたね(^^)/
あの後頭部は龍之介?かな?
違ってるかな(^^;)
2007/05/12(土) 20:20:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
v-354花ママ様v-354
症状としては、腫瘍かもしれないし、歯肉炎がひどくなってるだけかもしれないってv-356
触る事も磨く事も不可能なことも、手術したところですぐまた歯石がついて、結局歯が抜けてく事も承知してるって事でお願いしたの。
とにかく、今痛いならそれをなくしてあげたいから。
パパの気まぐれドライブですからぁ~行く先は不明なのv-291

v-354レンママ様v-354
何のDVD見たのかなぁ?ポチればよかったのに。
さすがレンママだわぁv-344
v-63大正解!龍之介だよんv-10
2007/05/12(土) 20:27:28 | URL | [ 編集]
プティママ
あ~答える前に正解がv-406
そして初動画でフーちゃんの公開v-294とは(笑)さすがですv-424
やっぱり人混みに行くと撮影されちゃいますか。
今となってはこれが普通ですけど、やっぱり初めて見る人には黒ピカ一家は珍しいんですねv-290
2007/05/12(土) 21:51:33 | URL | [ 編集]
レンママ
さて!なんのDVDを見たのでしょう!!!
・・・・・・正解は
クレヨンしんちゃんでしたぁ~!!
2007/05/12(土) 22:15:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
v-354プティママ様v-354
いつもね、オラフはした後、はりきって走るのよぉ(笑)
そうねぇ、今日も病院含めて何回「はい、家族です。はい。この子がママでこの子がパパで・・・」と答えたろうv-356

v-354レンママ様v-354
ほ、ほ~い♪って二人で笑ってたのねぇv-392
2007/05/12(土) 23:15:20 | URL | [ 編集]
マシュ子
まんぷく丸、検査OKで歯の治療できるといいですね!!先日の出血にはビックリしました…

アリス&鎌倉&海での散歩…私がしたいことばかりです。うらやましいなぁ♪♪♪
2007/05/15(火) 21:27:01 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
あれ?絵文字が出ない・・・
★マシュ子様★
まんぷくねぇ、少し腫れてきてよ(><)
海なんて、風が強くて暑いだけだよぉ。
今度一緒に行きましょうね♪
2007/05/16(水) 17:56:21 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
三四郎も「アリスの森」では、ランの端っこに生えている草ムラにもぐりこんでましたよ~。で、そのあげくに○ンチしてました^^;
2007/05/17(木) 23:08:43 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★三四郎ちち様★
どうしても、うちも草地で活動すると、すぐにしちゃいます(^_^;)
しかし・・・オラフは、道の真ん中とか、ココでもやはり端には行かず、真ん中で(><)
悪趣味なオラフです。
2007/05/18(金) 18:02:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
